 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年5月の収支 

2007年5月の収支は『?4,487円』(20日)でした。

今月の反省
手数料代?9,000円 単純損益+4,513円

今月も手数料負けでしたぁ(^ω^;)
ぅーん、月のはじめにけっこぅマイナスだしてたみたぃデス!
後半のほぅは損切りの幅は小さくなってきたかなぁ?!
[ 2007/05/31 17:05 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

2007年4月の収支 

2007年4月の収支は『?1,270円』(20日)でした。

今月の反省
手数料代?9,900円 単純損益+8,630円

収支が上向いてきたかも(^ω^)?! 手数料負けしてるのですが、月間収支プラスまであと少しでしたぁ♡→ܫ←♡
この調子で来月もがんばりまぁす!
[ 2007/04/29 20:03 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

2007年3月の収支 

2007年3月の収支は『?11,682円』(20日)でした。

今月の反省
手数料代?8,550円 単純損益?3,132円

今月はコツを掴めたかなっ?ぃや掴めてなぃ
やっぱり掴めたみたぃ?!掴めてなかったってぃぅ感じでしたぁ(^ω^;)
手ごたえがあった日もあったのですが、その反面ドカンもやってしまぃましたぁ
ぅーん、またマイナスかぁ▄█▀█●ガーン
[ 2007/03/31 18:27 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

2007年2月の収支 

2007年2月の収支は『?8,915円』(19日)でした。

今月の反省
手数料代?8,550円 単純損益?365円

ぅーん、26日にドカンをやってそれがいたかったデス(;→д←)
いままではスキャでコツコツとっていこうと思って下がったらすぐ損切りしてたのですが、今月なかばくらいからは買いだと思ったらそのまま持ち続ける方法に変えました♬
利確できたときはいままでより値幅が取れるようになりましたぁ
でも、損切りの金額も大きくなっちゃってまたマイナス収支デス
どうしても手数料以上に稼げなぃ(´+(エ)+`)ウゥ
[ 2007/02/28 19:58 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

2007年1月の収支 

2007年1月の収支は『?9,650円』(18日)でした。

今月の反省
手数料代?8,100円 単純損益?1,550円

うーん、中旬くらいに何となく手ごたえがあった日もあったのですが、うまくいかず?
今月もマイナスかぁ(´・ω・`)
7ヶ月連続マイナス収支はかなりだめです(´Д⊂ヽ
[ 2007/01/31 23:31 ] 収支報告 | TB(0) | CM(2)








