 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24?5/26までの結果 

楽天いまだに売れず...
着実に利確していかなければなりませんね。
とにかく上がるのを待つのみです
[ 2006/05/26 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/23の結果 

今日も楽天が売れず
寄り付き後、80,100円まで下がりもうダメだぁと思ったのですが9時30分位から何とか切りかえしてきました
持ち越しばっかりじゃ勉強にならないからそろそろ他の銘柄に移りたいです(^^;)
[ 2006/05/23 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/22の結果 

楽天(4755)×2株をまだ持ち越しています
日経また下がってるほんとに高望みしちゃだめだなぁ。
売るタイミングを逃しました(>_<)
もうちょっと上がったらって思っていたら下がり始めて...素人の典型的なダメパターンですね
[ 2006/05/23 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/17?5/19までの結果 

楽天(4755)を持ち越しています。
昨日は後場から戻してきて、今日はは86,100円まで上げてきました
来週から日経が上げてきそうな気がしましたので、来週に売りたいと思います。
86,000円でも7,000円の儲けになるので利確しようか迷いましたが、自分の判断に掛けてみることにしましたアメリカ市場が好調なら上げてくるかな
吉と出るか凶と出るか...
[ 2006/05/19 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/16の結果 

昨日82,500円で買った楽天は見事に下がりっぱなし
寄り付きに高値84,000円になったけれど、すぐに下がってしまいました
明日の日経は続落しそうな感じがします。楽天は今日か明日が底値の予感...(誤った判断かなぁ)
あさってから上げてくることに期待します!

含み損が約1万円...塩漬けになってしまうのかぁ
[ 2006/05/16 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/15の結果 

《5/15の取引》
4755 楽天 82500 持ち越し

寄り付きか大引けで買えば良かったです
素人だと買うタイミングが良くわからない
明日以降上がりますように...(*・人・*)
[ 2006/05/15 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/8?5/10までの結果 

とにかく実践あるのみとぶっつけで買ってみました

《5/8の取引》
4825 ウェザーニューズ 764→770(+1200)
2811 カゴメ 1568→1560(?800)
最終損益 +400

《5/9の取引》
5917 サクラダ 108→111(+3000)
最終損益 +3000

《5/10の取引》
4206 アイカ工業 1620→1621(+100)
最終損益 +100

う?ん、なんだか微妙な結果です
今は手数料がかからないから一応利益が出てるけど、手数料を考慮したらマイナスですね
手数料が無料のうちに要領を掴んでいきたいです
[ 2006/05/14 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初投稿! 

ブログに来てくれた方々、はじめまして(。・ω・)ノ゙
このブログでは株式投資の話題を中心に書いていこうと思います
株についてと言っても私は全くの初心者
戯言だと思って読んでもらえると嬉しいです

《資金について》

[2006年度]
4/24 楽天証券口座開設
5/02 18万円入金
5/08 はじめて株を購入
6/19 10万円入金
6/20 デイトレ開始
7/10 8万円入金

↑入金合計 36万円

本を読んだけれど、難しい用語がわからず・・・(汗)
とにかく今は実践してみようと思ってマス
実践しながら勉強できたらいいなぁ

《簡単な自己紹介》

名前:ありさ
趣味:テニス、音楽、映画、カラオケ、旅行、ライブに行くetc
興味:マイメロディ(サンリオ)、株式投資、アフィリエイト、海外生活
好きな音楽:Speed Of Sound(COLDPLAY)、Cherish(大塚愛)他
好きな食べ物:天ぷら、うどん、アイス、クレープ、ケーキ、紋甲イカ

簡単だけど、こんな感じデス
とにかくトレードを始めてみようと思います

気軽にコメントなど頂けると嬉しいです
[ 2006/05/14 11:18 ] 一般日記 | TB(0) | CM(0)








