 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年7月の収支 

2006年7月の収支は『?40,580円』(17日)でした。

(´ヘ`;) う?ん・・・頑張れ、自分
[ 2006/07/31 17:40 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

今月も終わり! 

気づけば、もう七月の最終日(・0・。)!
梅雨も明けて、夏ですねぇ一年中で夏が一番好きです夏と言えば、すいか、アイス、カキ氷、お祭り、花火、夏休み、海、サンダルetc...大好きなものばかり ?□∨Ε...φ(´・∀・`)

今日は高く寄り付いてるから落ちてきそうで怖い(~ヘ~;)

《7/31の取引》
4689 ヤフー(3株) 48,100→48,050(?150)
----------------------------------------
8473 SBIホールディングス(4株) 44,950→44,750(?600)
4776 サイボウズ(1株) 116,000→116,000(±0)

最終損益 ?1,200(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?56,000

デイトレを始めたときは、買うときも売るときもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じでしたが、少し余裕が出てきたかも!?それでも、マイナスばかりなのでいろいろ学ばなきゃだけど

テレビでディズニーランド特集をやっていて、ディズニーランドに行きたくなってきちゃった(´・∀・`)家からディズニーランドまでは1時間半くらいなので、後場終わってから向かえば6時に間に合うo(´∀`)oアフター6パスポートで入って22:00まで遊べる?!!夏休みは混んでて、昼間は待ち時間長い&暑いだから夜が良さそうな感じです

うーん、行きたいーヾ(*´∀`*)ノ!!
[ 2006/07/31 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

週末はお勉強ですょ 

日経は堅調!来週からも期待できそうですネ
後場に入って、イー・アクセスに注目!下降トレンド線を引いて、越えたところで買いを入れました。
・・・・うーん、なかなか上がらない買い板が薄い。で、同値で売りました(´ヘ`;)

13:30くらいにトレイダーズ証券を買いました
68,900円で買って、ストップ高が69,500円。これはストップ高に行くかも!?手前の69,400円に売り指値を入れました!

69,300円まで上がって来ました+(0゚・∀・) + でも、上値が重く、69,200円あたりでうろうろ。下へ落ちそう

少し落ちてきたところで逆指値が執行されました☆69,100円(+400円)で約定。。。微妙。。。
その後、ストップ高に届いたみたいですネ(;^ω^)

《7/28の取引》
4840 ドリテク(22株) 7,530→7,530(±0)
----------------------------------------
9427 イー・アクセス(2株) 70,200→70,200(±0)
8704 トレイダーズ証券(2株) 68,900→69,100(+400)

最終損益 ?50(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?58,000

今週もお疲れ様でした?(^o^)/今週は反省しなきゃいけないことがいっぱいデス週末はお勉強しますφ(・ω・)

良い週末を?o(^o^)o♪
[ 2006/07/28 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

びびり過ぎで嫌になった 

前場でSBIホールディングスをびびっちゃって同値で売りました(~ヘ~;)
今日の取引はそれで終了です。

《7/27の取引》
8473 SBIホールディングス(4株) 41,900→41,900(±0)

最終損益 ?450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?58,000

日経ぐんぐん上げてましたネこんないい日はそうないですよね(^O^)
[ 2006/07/27 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あっという間に一万円!! 

今日の負けはかなりキツイっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ほんの数分でマイナス1万円なんて!はぁ
あまりにも急激な下げだったので逆指値が執行されなかったです。出来高少ないのに乗ったのが駄目だったー(つд⊂)

アマゾン仮想商店街事業への進出。ヤフー、楽天痛いですよね
楽天。。。下げてるところで悪材料かぁ。ますます下へ向かっちゃう(;゚Д゚)

今月末頃に反発して少し戻してくると思ったのでそこで売っちゃおうという予定を立てていたのですが、そんなに上手くいかないですね(≧ヘ≦)

《7/26の取引》
4304 Eストアー(1株) 174,000→16,400(?10,000)

最終損益 ?10,450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?65,200

昨日で30万円までの約定手数料が無料だったのが終わり、これから手数料かかってくるし、先行きは暗そうですネ(´ヘ`;)

まだ楽天を売っていませんが、現在までで、つぎ込んだ資産が366,000円。現在の資産が約270,000円。96,000円ほど溶かしてしまっている計算となります。これからやっていけるのだろうかぁ

私にとって今がどん底であって欲しい!
[ 2006/07/26 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぷち駄菓子屋さん-ぷちサンプルシリーズ- 

1箱
去年からミニチュアの食べ物を集めるのがマイブームです|ω・`)ノ
特にRe-Mentから出ているぷちサンプルシリーズがかわいくて好きですすごく精巧に出来てて、お家に飾るとかわいいですょ(今は玄関に飾ってます)。
そして今日、予約していた新商品の二丁目のぷち駄菓子屋さんが届きました。いつもは一箱ずつ買ってるのですが、箱の中身がわからないので同じモノばっかりになっちゃうので、今回は大人買いをしました(^o^)v

で、これが中身↓
中身
3箱開けてみました携帯のカメラで撮ったので写りがよくありませんが、すごーく小さいのによく出来てます(゜0゜*)
かわゆ...φ( ̄▽ ̄*)
[ 2006/07/25 20:13 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

ダメダメ過ぎるε-( ̄ヘ ̄)┌  

ダメダメだぁ(´ヘ`;)トレイダーズ証券もドリテクも買う→上昇→利確ラインを越えられず落ちてくる→慌てて売るって感じでした

《7/25の取引》
8704 トレイダーズ証券(2株) 75,000→74,500(?1,000)
-------------------------------------------
4840 ドリテク(2株) 7,840→7,750(?2,070)

最終損益 ?3,520(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?57,000

今月はすごーいマイナスになりそうデス
楽天の損切りがあるからです(´;ェ;`)せめてマイナス三万円くらいで売ってしまいたいっ(つд⊂)
[ 2006/07/25 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

o-(・肉・)-o 

日経がどうなるのか全くわからない(◎_◎;)
今日は何を買ったらいいのかよくわからないまま終わっちゃった

《7/24の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 12,000→118,000(?2,000)
-------------------------------------------
8704 トレイダーズ証券(2株) 71,200→71,700(+1,000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(2株) 89,300→89,300(±0)

最終損益 ?1,000

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?52,600

-サイバーエージェント-
またしても乗り遅れちゃった(゜-゜;)
思ったような値動きにならなかったら一旦仕切りなおす必要があったのに、それを怠っちゃったので損切りすることになってしまいました(´ヘ`;)

ドリテクの急激な上昇に乗りたかったなぁ(^・ω・^)
[ 2006/07/24 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ドリテク?ヾ(`Д´)ノ彡☆ 

今日の日経は振るわずこんな日は勝てそうにないなぁ
寄り付き後のアストマックスに注目!買おうか迷ってるうちに上がっちゃって乗り遅れたー(´Д⊂)

↓USENがちょっと細かく利確してます。まとめると+1830
《7/21の取引》
4842 USEN(50株) 1,080→1,095(+750)
4842 USEN(20株) 1,080→1,092(+240)
4842 USEN(40株) 1,080→1,091(+440)
4842 USEN(40株) 1,080→1,090(+400)
4835 インデックスHLDGS(2株) 87,500→88,000(+1,000)
-------------------------------------------
4840 ドリテク(20株) 7,450→7,400(?1,000)

最終損益 +1,830

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?44,600

値動きが荒い銘柄は怖いですネ!損切りを逆指値で設定するとすぐ執行されちゃうから、設定できないし。。。後場に買ったドリテク?ヾ(`Д´)ノ彡☆また負けたー(´・ω・`)急いで逃げようと思ったら逃げ遅れちゃったっ後場は負けることが多いからやりたくないです。できれば、前場で利益を上げて、後場はお出掛けしたいなぁ

今週もお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/07/21 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

今日はいい感じv(。・ρ・)o━<コ:彡━ 

C=(´o`)п<ホッ お疲れ様です
今日は勝てそうだったので積極的に買いにいきました
昨夜のNYが大幅高!「今日はかなり期待できる?!」とはりきって9:50にはPC前でスタンバイしてましたo(`・ω・´)o

前場は上げ幅が大きい証券株を狙いました!今日はどの銘柄も上げてていい日ですネ

《7/20の取引》
8704 トレイダーズ証券(2株) 78,400→78,900(+1,200)
4842 USEN(100株) 1,050→1,060(+1,000)
8628 松井証券(200株) 883→885(+400)
-------------------------------------------
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(2株) 89,300→89,100(?400)
9448 インボイス(20株) 3,840→3,890(+1,000)
8473 SBIホールデイングス(3株) 44,800→44,600(?600)
4280 ギャガコミュニケーションズ(500株) 190→191(+500)

最終損益 +3,100

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?38,000

今日はたくさん売買したので手数料が900円かかっちゃいました。
早めにちょこちょこ利確して即行逃げるセコイやり方で勝てた感じ下がりそうでハラハラしたものもあったけど、何とか持ち堪えた(^o^)v
日経は底打ちしたのかな!?
[ 2006/07/20 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン微妙!! 

日経が大きく反発することを期待してましたが、、、ウーン(´ヘ`;)

《7/19の取引》
8704 トレイダーズ証券(1株) 78,500→78,000(?500)
4755 楽天(1株) 60,500→60,100(?400)
4755 楽天(1株) 59,000→58,500(?500)
8473 SBIホールディング(1株) 41,500→42,500(+1000)
-------------------------------------------
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 78,300→77,800(?500)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 78,600→78,600(±0)
8628 松井証券(100株) 866→861(?500)

最終損益 ?1400

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?48,000

買った途端下がりだした銘柄とか、余計なトレードをしちゃっている感じです(急いで取り消しをしたけど間に合わなかった)。
[ 2006/07/19 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

この地合は厳しいー(´Д⊂)! 

今日からまた、小さなロットで売買することにしました。勝率が上がったら大きくしていきます(^o^)/

前場、下げる一方で、上げている局面があまり無いのは難しい?…c(゜^ ゜ ;)
こんな地合じゃ積極的に買いに行くのはリスクが高いけれど、いろいろ買ってみました

《7/18の取引》
4842 USEN(100株) 1,149→1,139(?1000)
2873 加ト吉(100株) 1,078→1.088(+1000)
4840 ドリテク(9株) 7,510→7,370(?1,200)
6670 MCJ(1株) 57,800→57,000(?800)
-------------------------------------------
9427 イー・アクセス(1株) 68,300→67,900(?400)
9448 インボイス(10株) 3,740→3,790(+500)

最終損益 ?1900

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?47,000

後場に日経が13:00頃から上げてきたので、インボイスを買いましたが、あんまり上昇しなかったです(´ヘ`;)楽天とインボイスのどっちを買おうか迷ったのですょ楽天にしておけば、もうちょっと利益上げられたかも。でも、運も実力のうちですよネ
[ 2006/07/18 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

損切り、損切りっと 

デイトレをやるつもりはありませんでしたが、
気になってやってしまいました(;゜(エ)゜)
結果やらない方がよかったです(~_~;)
今日は損切りのお勉強をしましたヽ(´?`;

《7/14の取引》
9427 イー・アクセス(1株) 71,400→71,000(?400)
9448 インボイス(24株) 4,320→4,280(?960)
4689 ヤフー(2株) 57,900→57,400(?1,000)
6670 MCJ(1株) 63,500→63,000(?500)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?40,800
↑楽天の含み損すごいことになってる( ̄□ ̄;)!!!

当たり前のことだけど、わかりきっているけど、高く買って安く売るのは簡単なのにその逆は難しい!
来週からは気持ちを切り替えなきゃ!
皆さん良い週末を?"(´▽`)ノ"""
[ 2006/07/14 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

損切り金額がデカイよぅ 

トレイダーズ証券に関して、ほんとやってはいけないことをやっちゃった☆=>=>=>(+_+)
損切りは早めにしなきゃますます損は膨らんでいくもの。

反発してきたとき一瞬迷ったのです。
もっと騰がるかもと。。。(←典型的なダメパターン)
一瞬の迷いで売るタイミングを逃しちゃった(ここで売っていれば1,400円の損害で済んだ)
結局90,000円で売りました。12,200円の損害です(´Д⊂)

《7/13の取引》
8704 トレーダーズ証券(2株) 96,100→90,000(?12,200)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?34,800

楽天に関してはもうここまで放置しちゃうと下がる一方なので今月中には売っちゃうつもりです
売るタイミングが重要なので慎重に考えようと思います

性格的にのんびりなので、日頃あんまり焦ったり、冷や汗かく事はないのですが、今日はかなり焦っちゃった!こういう日はあんまり経験したくないですネヾ(。`Д´。)ノ
損をするのは胃が痛いっ。。。
[ 2006/07/13 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

含み損になっちゃった 

日経が急激に下げてる?( ̄[] ̄;)!
トーレイダーズ証券も物凄く下げて87,600円まで下がっちゃった
インド爆弾テロ、明日の日銀会合、、、と積極的に買う雰囲気じゃないみたい。

もうちょっと持ち越して様子みます

多分注意力が散漫なんだと思うのです。焦りは禁物!冷静さが欠けてしまいました。
FPの試験も追い込みの段階なのですが、勉強の進行具合が予定より遅れていて焦っています。
「2頭追うものは1頭をも得ず」って言いますので、株はしばらく様子見にしておきます(・へ・;;)
[ 2006/07/12 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

三丁目の夕日&鎌倉ものがたり 

三丁目の夕日

↑「三丁目の夕日(西岸良平)」

西岸良平さんの書いたマンガ大好き
特に好きなのが、三丁目の夕日と鎌倉ものがたりです(⊂((・⊥・))⊃)
全巻揃えたいのですが、なかなか見つからなくって揃ってませんコンビニとかで持ってないのを見つけたら速攻で買います

↓「鎌倉ものがたり(西岸良平)」
鎌倉ものがたり

[ 2006/07/11 20:31 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

お菓子食べて、マンガ読んで、お気楽生活 

今日はお菓子を食べながら、マンガを読みつつ、まったりとトレードしました(。・ρ・)

《7/11の取引》
8473 SBIホールディング(4株) 48,350→47,950(?1,600)
8704 トレイダーズ証券(2株) 96,100 持ち越し

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?28,000

SBIホールディングスが分足で見るともう少しで移動平均線がクロスしそうということで買ってしまいましたそうしたら、クロスする手前で下がってきちゃった(´?`;)

ちょっと他のお菓子が食べたくなったので取りに行って、ついでにちょっとテレビ見て戻ってきたら
逆指値で設定していた損切りの株価になったので売れてましたε-(´・`)
でも、助かったーその後ずるずる下がっていったのでそのまま持ってたら怖かったし。

気を取り直して、証券株が安いのでどれにしようか考える。
トレイダーズ証券が急激に下がってる!じゃあ買っておこう!ということで単純に買いました。明日上昇したら売ります
それにしても大引けに結構下がってきた!ちょっと心配
[ 2006/07/11 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新たに入金しました☆ 

今日は新たに8万円を入金しました。
購買余力は20万円となりました

《7/10の取引》
7239 タチエス(100株) 1,132→1,128(?400)
8704 トレイダーズ証券(1株) 97,500→98,600(+1100)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?23,000

トレイダーズ証券についてはちょっと早く売っちゃったかも(´□`;)

前場は難しかったけど、後場は日経が急速に上げてきたから取り易い相場だったと思う。でもその中で、積極的に上値を追っかけていかなかったのは判断ミスかなぁ

他にピックアップした銘柄は不調でした(´○`;
私にとってローソク足を見て買いの判断をすることはまだ難しいようです
[ 2006/07/10 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日の反省をしとこう☆ 

さっきから、今日のデイトレのことを反省していて、どうしようか考えてました。今月はマイナス収支なのでここら辺で立て直さないといけないのです(・o・)ノ

本でも買っておこう☆amazonで頼めば楽だし!
月曜日までに読んでおきたかったけどまぁいいやぁ∩( ´∀`)∩

今週もお疲れ様でした(^o^)/
もう週末かぁ
ほんとに最近は時が経つのが早くてびっくり!
掃除でもしようかな、洗濯して、それから何しよう
[ 2006/07/07 21:23 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

1歩進んで落とし穴に落ちる 

寄り付き、私がピックアップしたキョウデンは軟調な動き
でも上がるかもと思って買いました。

結果は見事惨敗!買っちゃいけなかったみたい(。□。;)
他にピックアップした銘柄もほぼ動きが一緒でみんな下がってる!
日経225と連動して下がってるみたい

《7/7の取引》
6881 キョウデン(23株) 588→569(?3,800)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?21,800

今月はまだ利益無しだぁ(;へ:)
うーん、考えてもわからなくて頭が痛いっ(・へ・;;)
[ 2006/07/07 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日も利益なし 

せっかく日経が回復してきたと思ったら北朝鮮のミサイルかぁ(゚ペ)

6670 MCJ ローソク足を見たら、買っても良さそうな感じ
9:10頃 73,500円で買いました。

売る時は逆指値付通常注文を試してみよう!ということで、通常注文で75,000円を入れて、逆指値で73,500円を入れました。

そうしたら、いつのまにか同値で売られちゃってました
同値じゃなくて損切りしようと思う金額を入れれば良かったのに失敗した!
それから、MCJは79,400円まで上がったのですが、まぁでもこれはショウガナイ!

《7/6の取引》
6670 MCJ(1株) 73,500→73,500(±0)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?16,200
[ 2006/07/06 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

少し前進できた感じ! 

上がりそうな4つの銘柄をピックアップしてどれを買おうか考える「(゚ペ)
はらみ線だったキャンドゥを買おうと決めました

指値を入れたけどなかなか約定せず、やっと買えたのが13:30でした。
結局値動きは118,000と119,000を行ったり来たり( ´△`)
大引け直前に同値で売って終了ー。

ピックアップした残りの銘柄は2つ上げて、1つ下げました。
買いの判断は大きく間違ってはいないかな

《7/4の取引》
2698 キャンドゥ(1株) 118,000→118,000(±0)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?16,400

また1つ年を取って24歳になりました
永遠に20歳でいいのになぁーーー(´?`ヾ)

明日の取引はお休みします。
[ 2006/07/04 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

反省すべき点がわからない(^^;) 

「何が間違っているのか」すら分からない
はぁー。。。

《7/3の取引》
9448 インボイス(23株) 4,940→4,850(?2,070)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?18,600

インボイスは利確したことがないのです
もっと勉強しなきゃ
[ 2006/07/03 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

☆YouTube☆ 

cat massage
cat

CAT
dog

Armin Van Buuren - Shivers
trance

↑のPV(Armin Van Buuren - Shivers)

OLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST) - a little pain
小倉優子 - ビタミンLove
[ 2006/07/01 21:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)








