 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天、ストップ安! 

楽天、持ち越したけど変なところで売っちゃった(;´Д`)
安く寄り付いて、(((( ;゚д゚))))アワワワワだったので、57,500円まで下がってきたとき、怖くて投売りしちゃいました(;^ω^)ほんと下手すぎ(´Д⊂)
昨日の引けで売ればよかった“(`(エ)´)ノ彡☆欲張ったのが失敗(;^ω^)
でも、朝から下がりっぱなしでストップ安までいっちゃいましたネ
凄まじいです!ニュース出てたけど、下がり過ぎな感じもする
朝のうちに売っちゃってまぁ良かったのかなぁ!?

イー・トレードを148,000円で買いました☆
でも148,000円の板が割れちゃいました。同値撤退です。

《8/30の取引》
4755 楽天(4株) 56,600→57,500(+3,600)
----------------------------------------------
8701 イー・トレード証券(1株) 148,000→148,000(±0)

最終損益 +3,150(手数料込)

明日から9月10日までお休みします<(_ _)>
9月11日からまたスタートします(^o^)
[ 2006/08/30 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

(´ヘ`;) う?ん・・・あまりにも下手すぎて言葉にならないデス
ドーンで15,000円のマイナスorz
しっかり高値を掴んでるぅ(´Д⊂)

前場が終わって(´・ω・`)って感じだったので、お昼休みは気分転換に散歩に出て、クッキーを買って来ました☆

ひよこのクッキー
200608291321000.jpg


《8/25の取引》
2303 ドーン(1株) 235,000→220,000(?15,000)
3334 イーネット・ジャパン(1株) 264,000→264,000(±0)

?持ち越し?
4755 楽天(4株) 56,600(含み益+8,400)

最終損益 ?15,900(手数料込)

楽天を持ち越したかったので、後場の安いところを拾いました
問題は明日いつ売るかです!
梯子を外されたら(((( ;゚д゚))))アワワワワです!

今日はすごい暑かったです
外に出ると熱で溶けそうデス(υ´Д`)アツー
[ 2006/08/29 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ケーキ、ケーキ☆ 

今日は一日中歩きっぱなしでした(;´д`)トホホ…
あっちこっちの駅で降りて、歩いて、歩いて、やっと終わったのが夕方
帰りはお買い物してきましたぁ☆

まず、石鹸とか雑貨とか、お菓子とかイロイロ買いましたょ
200608281647000.jpg
テレビで国仲涼子さんがゴーヤ茶がむくみに効くっていってたので買ってみました!

あと、トップスのケーキも買いました(。・ρ・)
半年に一回くらい食べたくなるんですよネ
新商品でオレンジチーズケーキが出てて、定番のチョコレートケーキか新商品か悩みました(;^ω^)

私     (・・。)うーん、どっち買おうか。。。

定員さん ( ^ω^ )ニコニコ

店頭で5分くらい悩む

定員さん ( ^ω^;)ニコニコ

優柔不断だから、迷ったら( ゚ ρ ゚ )ボーってなっちゃう
考えた末に定番のチョコレートに決定(家族も好きだからネ)
200608281653000.jpg
早速食べて(゚д゚)ウマーでした☆
[ 2006/08/28 21:57 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

後味悪い?(´・ω:;.:...  

反省点ばかりで、もう死んじゃった >┼○
前場のほとんどの利益をクインランドで失っちゃいました(´Д⊂)
もうホントに泣きたくなりました(つд⊂)

前場で調子が良かったから、気が緩んでて同値撤退しなかったのが間違えだったぁ(´・ω:;.:...

《8/25の取引》
2303 ドーン(1株) 218,000→222,000(+4,000)
4240 クラスターテクノロジー(1株) 106,000→107,000(+1,000)
4755 楽天(4株) 59,100→59,600(+2,000)
4689 ヤフー(5株) 48,050→48,050(±0)
----------------------------------------------
2732 クインランド(2株) 80,100→78,000(?4,200)

最終損益 +1,900(手数料込)

来週の月曜日はお休みします☆
火曜日からまた頑張ります(`0´)ノ

今週もお疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/08/25 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同値撤退の嵐 

昨日、大引け前に買って持ち越そうか迷ったのが、SBIホールディングスとサイバーエージェント。SBIは持ち越したらダメでした。サイバーエージェントは前場強かったですネ(;^ω^)買ってないんですけどネ(;^ω^)日経がダメだから持ち越さないで正解かなぁ(´ヘ`;)

何となくSBIを2回買ってみましたが、ダメでした

《8/24の取引》
8473 SBIホールディングス(2株) 45,950→45,950(±0)
8473 SBIホールディングス(2株) 45,850→45,850(±0)
8628 松井証券(100株) 1,114→1,114(±0)
----------------------------------------------
2732 クインランド(2株) 82,500→82,500(±0)

最終損益 ?450(手数料込)

松井証券は上昇しているところで買いましたがダメで、クインランドは下げ止まりを狙いましたがダメでした(´・ω・`)
[ 2006/08/24 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

消化不良(´・ω・`) 

昨日から持ち越したイー・アクセスの初値は73,900円(前日終値73,500)
持ち越ししようか迷ったサイボウズの初値が124,000円(前日終値125,000)

イー・アクセスは持ち越して正解でした
サイボウズは持ち越したら不正解でした

それで、持ち越したイー・アクセスなのですが、どこで売るかがほんとに難しい…c(゜^ ゜ ;)
75,000円までいくと思っていたのですが、気のせいでしたorz74,300円が天井でしたc(`Д´c)
後から考えると天井から落ちてきたらすぐ売ればよかったのですが、なかなか判断が難しいデス74,000円を逆指値で指しておけば良かったのかも!大引け直前まで粘りましたが思うように上がらず73,400円で売りました(´ヘ`;)無駄な労力を費やしたぁ(*・ε・*)

《8/23の取引》
4755 楽天(1株) 61,800→62,400(+600)
4689 ヤフー(1株) 49,500→49,700(+200)
2333 ジー・モード(1株) 134,000→133,000(?1,000)
9427 イー・アクセス(1株) 72,600→73,400(+800)

最終損益 +150(手数料込)

強そうな銘柄を買えばよかったかなぁSBIホールディングスとかサイバーエージェントとか☆この二つは持ち越しても良さそうな感じだったし

ジー・モードを買ったあたりからあたふたしちゃって、他のことを考えられなかった(´Д⊂)

最近ひとりごとが多くなった気がする(´・ω・`)
[ 2006/08/23 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は一応プラス☆ 

朝一でネットビレッジを買いに向かったのはいいのですが、上値が重くなってきたところで約定しちゃった、ヽ`(~д~*)、ヽ`案の定下落して含み損が5,000円にΣ(*。*;ノ)ノ
こりゃダメだと思って開き直って様子を見ていたら、また上がってきた同値で売りました!
ネットビレッジは怖いー(´ヘ`;)間違った方向に進んだら大損( ´Д`)

買ってすぐ売る方法じゃなくて、持ち越し出来そうな銘柄を選ぶ作戦へ変更
サイボウズ、イーアクセスあたりが持ち越しできそうな感じ(間違ってるかも)イー・アクセスがすぐ約定して、順調に上げているので持ち越し決定

サイボウズがどうしても123,000円で買いたくて順番待ち☆やっと買えたのが14:45ここで本当に持ち越して大丈夫なのか心配になる。判断が付かず、プラス1,000で売りました今から考えると持ち越してオッケイだった気がする(どうだろ、違うかなぁ(;^ω^)!?)

《8/22の取引》
2323 ネットビレッジ(1株) 264,000→264,000(±0)
--------------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 123,000→124,000(+1,000)
2732 クインランド(1株) 80,900→82,000(+1,100)

持ち越し
9427 イー・アクセス(1株) 72,600(含み益+900)

最終損益 +1,650(手数料込)

クインランドは大引け間際のドサクサに紛れて利確

持ち越したイー・アクセスは明日ダメそうだったらすぐ売ろうっと☆塩漬けにならないように損切りをすぐしなきゃ!
[ 2006/08/22 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

全くダメだー(´・ω・`) 

上がるの?下がるの?どっちに行くのかよくわからんデス(´ヘ`;)

朝の気配が良くて、高く寄り付いたので今日はダヴィンチに注目!
落ちたところを狙おうと思って、前日の終値のところに買い指値を入れて待機。約定せず前場終了(ぼーっとしてて何もしてなかった)(o_□_)o

後場に入って先物が崩れて、ダヴィンチの値も下がり約定。買ってから気が付いたけど、私の後ろで順番待ちしてた人があんまりいない(;^ω^)大口の売り注文が入りあっさり割られて、1枚下の板へまだ下がりそうだったので、マイナス1,000円で売ってしまいました(´ヘ`;)

《8/21の取引》
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 115,000→114,000(?1,000)

最終損益 ?1,450(手数料込)

14:00くらいからトレイダーズ証券がすごく下げていたので、下げ止まりを狙っていこうと監視(☆Д☆)

ちょっと下げ止まってきた?って感じになると百単位の売りが出て、また下がる。怪しい(;^ω^)売りが出て、しばらくすると消えてたりするし。結局反発しそうにないので諦めました。
[ 2006/08/21 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

( ´∀`)つ ミぽいっ 

値幅が1,000円の銘柄はすごい損失を出しそうで怖いです(((( ;゚д゚))))
以前Eストアーを買ってすぐマイナス1万円になった経験があり、びびりになっちゃいました

《8/18の取引》
8734 アストマックス(1株) 195,000→195,000(±0)
8701 イー・トレード(1株) 167,000→166,000(?1,000)

最終損益 ?1,450(手数料込)

?アストマックス?
買ったはいいけど、全然上がりそうな気配無しです(つд⊂)
( ´∀`)つ ミ同値でぽいっ

?イー・トレード?
買い指値を入れてたところ、もう少しで順番かなってときにものすごい売りが来ちゃいました!1000株単位の売りがぼんぼん来てる(;・∀・)慌てて取り消しボタンを押したけど、約定してました?(;^ω^)すでに同値の板には3000株もの売りが出てて同値撤退は無理そう
( ´∀`)つ ミマイナス1000円で売り ぽいっ

いろいろ銘柄を見て探してたのですが、今日はこれだという銘柄が見つかりませんでした。私の場合、朝一で損失が出してしまうと、後場にやる気がなくなっちゃうのです(;^ω^)
諦めが早い性格が出ちゃってます。ここは直さないとです(´ヘ`;)

日々進歩できてるかなぁ自分的にあんまり、進歩は感じられません(´Д⊂)焦らず、まったり進んでいけばいいかなぁ

今週もお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
来週も頑張っていきましょう?
[ 2006/08/18 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

しょぼしょぼ(*+_+)ノ 

今日はやけに眠いです( ´ρ`)。o ○目がショボショボで今すぐ寝れそう(;^ω^)トレード結果もしょぼしょぼです

《8/17の取引》
6670 MCJ(1株) 76,900→76,400(?500)
8704 トレイダーズ証券(1株) 83,700→83,700(±0)
-------------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 122,000→123,000(+1,000)

最終損益 +50(手数料込)

MCJ、トレイダーズ証券は買った途端下げたのですぐ売り何のために買ったのか意味わからん無駄な取引です“(`(エ)´)ノ彡☆サイボウズは大引け10分前に約定。もう時間がない?ってことで一つ上の板に売り注文を出して、時計をちらちら見ながら見守る14:59約定?運が良かったです(´・∀・`)v
[ 2006/08/17 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

塩漬け株?さようならぁ( ´・ω・`)ノ~ 

楽天が2日連続ストップ高にタッチ
もう、気になって他の銘柄どころじゃないです(;^ω^)

8/18の決算が悪かったら叩き売られそうで怖いっ(((( ;゚д゚))))ここら辺で売っちゃおうと考える

【今日の楽天の動き】(前日終値63,200)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜前場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
-寄り付き-
66,000(大きなギャップアップで始まる)

-引け-
6,8200(ストップ高に到達)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜後場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
-寄り付き-
6,8200(売りが出てきて崩れそう)←ここで売りました

66,300(転落)

68,200(ストップ高にタッチ)

-大引け-
67,300

簡単にこんな感じデス(;・∀・)ストップ高に張り付いたり、下がったり、めまぐるしい展開でした(;´Д`)後場の寄り付き直後に雰囲気が変わってきて、崩れると思ったので売りましたここで売って正解だったのか疑問ですが、精神的な重荷が無くなったのは事実です。買値にはほど遠い金額ですが、しょうがない

5/15に82,500円で買って持越しすること約3ヵ月7/26には含み損が65,200円となり、楽天が倒産したらどうしようとか明日もあさっても下がり続けたらどうしようとか疑心暗鬼な時期もありましたが、今考えてみれば良い経験となったと思います。でも、楽観主義だから、3ヵ月くらいしたらコロッと忘れて同じことをしてそうだから、そっちの方が心配(´ヘ`;)

《8/16の取引》
8704 トレイダーズ証券(2株) 75,100→75,900(+1,600)
--------------------------------------------
4755 楽天(2株) 82,500→68,200(?28,600)
4842 USEN(110株) 1,354→1,354(±0)

最終損益 ?27,450(手数料込)

明日から買付余力が増える?v(´・∀・`)v塩漬けはもう懲り懲り(;^ω^)、持越しは慎重にしなきゃ

塩漬け株?、さようならぁ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

[ 2006/08/16 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(・(ェ)・) 

今日の新興市場は強いですネ
狙ったのは楽天と、クラスターテクノロジーです⊂(・(ェ)・)⊃1株ずつ買うためにに並んでるだけで長時間費やしてしまった!結局買えませんでした。待っていたところが下過ぎたみたいです(´ヘ`;)全然落ちてきませんでした。上に抜けていっちゃいました

《8/15の取引》
4842 USEN(120株) 1,286→1,286(±0)

最終損益 ?450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?38,600

USENはすごい数の売りが来たので同値で撤退…c(゜^ ゜ ;)
[ 2006/08/15 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

停電は大丈夫でしたか!? 

私の住んでいる地域は落雷による停電とかテレビで言っていましたが、大丈夫でした。首都圏とかは送電線にクレーン船が接触したことが原因で大停電となってしまったみたいですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日は母親の仕事の手伝いをしていたので、短時間のトレードです

今まではジャンピング・キャッチをして高値を掴んでいたので、なるべく指値で下で待ち受けるようにしました(`・ω・´)当然待ち時間が長いです。もう少し並んでいれば、順番が来るかも!?それとも諦めて他の銘柄へいった方がいいのか!?優柔不断な私だとこんなところで長時間悩んじゃうんですよネ(;´Д`)しかも、待っている間は資金が拘束される訳で、他に良さそうな銘柄を見つけても購買余力が足りずに買うことができない(´ヘ`;)

《8/14の取引》
4776 サイボウズ(1株) 120,000→121,000(+1,000)
--------------------------------------------
4755 楽天(2株) 57,800→58,000(+400)

最終損益 +950(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?48,600

サイボウズは並ぶのが早かったので早く順番が回ってきたのですが、ちょっと上がってすぐ落ちちゃいました慌ててて売って1,000円のプラス(;^ω^)日経、先物がぐんぐん上がっていた割には、監視銘柄は冴えないです“(`(エ)´)ノ彡☆が、楽天は好調でした
[ 2006/08/14 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

不甲斐無い?!! 

気づいたら、サイバーエージェントが急騰してる(;・∀・)上がりすぎな気がして買えない(´Д⊂) 自分が不甲斐無くって、ここぞというときに買わないで、何を買うのかって感じです

あー、もうダメだぁ月曜日はサイバーエージェント以外の銘柄を中心に監視することにします。やっぱり出来高は大事ですネ☆どのくらい出来高が増えたら買いを入れるのかの見極めが難しいです。上がり始めたとき、出来高が伴っていなかったので、不自然な上げだと思ってしまいました。落ちることなくトントンと上がっていったので乗るべきでした後からチャートを見たら出来高もそれなりにありましたし、イマイチ自分が何をしたかったのか意味わからんデス

《8/11の取引》
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 118,000→117,000(?1,000)

最終損益 ?1,450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?54,000

ダヴィンチはもうちょっと安い値で買った方が良かった!あと1,000円か2,000円下あたりで買うべきでした。ここら辺を月曜日には見直して、指値の入れ方を勉強していきたいと思います( ´・ω・`)ノ~

皆さん良い週末をーヾ( ´ー`)ノ~
[ 2006/08/11 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

連敗(Ο_◇_)Ο  

なんかすごく悔しい 連日サイバーエージェントにやられっぱなし!

他の銘柄を買えばいいのですが、悔しいからまた買いたくなっちゃうんです(;^ω^)多分明日も買うと思いマス

《8/10の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 153,000→153,000(±0)
----------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 123,000→123,000(±0)

最終損益 ?450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?53,400

?サイバーエージェント?
フライング気味で買ってしまったぁc(`Д´c)その後順調に上がって、よしよし( ̄皿 ̄)と思っていたらまたしても2,000円上がって転落(゚Д゚|||)キャー 逆指値が執行されて同値撤退
買ってから数分後、日経がプラスに転じたとき、いけるって思ったんだけど。。。(´Д⊂) なんか無駄な時間を過ごした気がする。

?サイボウズ?
サイボウズに関してもフライング気味で買って、落ちちゃうんですよね。落ちちゃうというか、順調に上がっているところでドカンとものスゴイ数の売りがぶつけられた2ティック下までまとめて売りをぶつけられちゃった!安いところで拾ってる人がいるってことかなぁ!?

↑毎回同じことをやっているということは買うタイミングが間違ってるとしか言いようがないですネ無い頭をフル回転させて考えてみましたが、
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲ→(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
[ 2006/08/10 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日と同じ過ちで。。。 

平日は7:30に起きてるのですが、今日は寝坊しましたZzz…(*´?`*)。o○

のっけからサイバーエージェントで負けた?!朝一で買ってすぐ損切りすることになると、やる気が削がれちゃいます(´ヘ`;)やる気が3割くらい減っちゃいました取り返す?ってくらいの精神力が欲しいところです(-ω-;)

《8/09の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 152,000→151,000(?1,000)
9448 インボイス(38株) 3,950→3,950(±0)
----------------------------------------
4842 USEN(50株) 1,201→1,200(?50)

最終損益 ?1,500(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?52,000

?サイバーエージェント?
朝一で損切りすることに。。。昨日と全く同じことをしている。買うと順調に上がるんだけど、売り指値に届かず、落ちちゃいます…c(゜^ ゜ ;)明日は買うタイミングを変えてみます!

?インボイス?
これもサイバーと全く同じことをやってる。今日の前場みたいに上値が重い、下がってるときは早めに利確ですネ☆

?USEN?
これもサイバー、インボイスと全く同じことをやってる( ´Д`) <はぁー

日々勉強ですネ
[ 2006/08/09 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アストロミーティング 

今日は売り指値にあと一歩届かず、落ちるってパターンでした早めに利確しとけば良かったのですが、私にはいつ落ちるのかがわかりません(´Д⊂)

サイボウズ、上がりそうに思って買ったけど動かない(;^ω^)動いたと思ったら急落ヽ(`Д´#)ノ今日は損切り金額が大きいー( ´Д`)

《8/08の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 158,000→156,000(?2,000)
4842 USEN(120株) 1,134→1,135(+120)
----------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 11,600→11,400(?2,000)

最終損益 ?4,330(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?53,800

後場中はふて寝してました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
かなり深く熟睡しました昼寝は気持ちいいですよネ

株とは全然関係ない話ですが、昨日の夜、寝苦しかったので天文写真を見たりしてました☆いつか宇宙の写真を撮ってみたい?(*゜▽゜)ノアマチュアの天文写真家に憧れます。惑星とか撮れたら感動ですょ
って言っても写真なんて撮ったこと無いし(デジカメ持ってない)。。。しかも天文学なんて全くわからないし(・0・。)

でも機会があったらコツコツ望遠鏡とか、カメラとか揃えたいです!

↓ドイツのアマチュア天文写真家ザイプさんのウェブサイト
超新星残骸(Supernova Remnants)と星雲(Nebulae)が色とりどりで好き
http://www.photomeeting.de/astromeeting/_index.htm
[ 2006/08/08 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

下がってるー\(`o'")  

明確な買いサインが出てないのに、先走って買ってしまった(´Д⊂)

全て裏目にでて、(´ヘ`;)う?ん・・・全くダメだあ
値下がり銘柄が多いので難しいです

《8/07の取引》
9448 インボイス(35株) 4,290→4,260(?1,050)
4842 USEN(140株) 1,153→1,149(?560)
----------------------------------------
4755 楽天(2株) 58,000→57,700(?600)

最終損益 ?2,660(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?48,800

前場、楽天が強かったのですが、うまく行かないですネ( ´Д`) <はぁー
[ 2006/08/07 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台は良いところ☆ 

帰ってきましたv(´・∀・`)v
すごく楽しかったです!また行きたい?牛タンが食べられなかったのが心残りだけど、ちゃんとお墓参りにも行ったし、親戚にも会えたし、良い一日でしたぁ(´・∀・`)

しかし、暑かった!とにかく一日中暑かった!一日中歩き回ったので、日焼けしたっぽいです(´Д`)今年で最高に焼けてるc(`Д´c)

それに、夏休みだからどこも子供連れの家族で溢れてました(;^ω^)
新幹線は、もちろん混んでるし、どこの駅も人で溢れてる?仙台駅も人がいっぱい!人に揉まれて少し人疲れしちゃいました金曜日の夜に帰って来て、土曜日、日曜日はほぼ一日中寝てました(;^ω^)やっと体力回復してきました

200608042311000.jpg

そうそう、↑榮太楼の生どらを買って来ました?o((=゜ェ゜=))o
季節限定で新商品が出てたのでそっちを買ってみましたょ!味はサワークリーム味です☆家族に定番の普通の味を買えって言われたのですが、こっちを買ってきちゃいました(新商品って言われると買いたくなっちゃう)
家で食べてみましたが、すごく美味しかったです\(^▽^)/生地はふわふわで、味はなめらかなチーズ味みたいな感じでした(n‘∀‘)η四角いチーズみたいなのがごろごろ入ってるんです榮太楼の生どらのポップに一番売れているお土産って書いてあったので、これは買って間違いなしですょ

200608042355000.jpg

あと、↑友達にあげてもいいなって思って、ご当地キティを買いました牛タンキティです(;^ω^)キティちゃんが牛の頭を被ってるんです何となくこれが一番マシなような気がしたので(^^;)他には三陸かき、ずんだもち、松島ハゼ、笹かまぼこ、仙台七夕、みちのく限定こけしなんかがあった気がしますょ
以前、全国のご当地キティを集めようと思いましたが、無理そうなので断念したのですが、お金が腐るほどあったらまた集めてみたいなぁ(きっと物凄い数ありそうっ)

旅には予期せぬ事態や思わぬ障害がつきものですが、危うく新幹線に乗り遅れるところだった(´Д⊂)友達と一緒だったら、それも旅の良い思い出になりそうですが、一人だとただつらいっc(`Д´c)
いつも出掛けると、何かしら冷や汗でる瞬間があるのです。今回はとくに何も無く帰ってこれて良かったデスε-(´∀`*)

明日からもまた頑張ろうっと(`0´)ノ
[ 2006/08/06 18:55 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(7)

牛タン、牛タン(。・ρ・) 

今日は前場だけ参戦(`0´)ノ後場は何か買おうと思ったのですが、タイミングが合わずにやめちゃいました

《8/03の取引》
4840 ドリテク(20株) 8,130→8,200(+1,400)
4835 インデックスHLDGS(1株) 96,600→96,700(+100)
4842 USEN(130株) 1,270→1,280(+1,300)

最終損益 +2,350(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?48,800

明日はお休みします(´・ω・`)ノ~

仙台に行って来ます!といってもお墓参りに行って、帰るだけなので日帰りです

家族は一足先に車で向かって、私は一人で新幹線で向かいます現地で待ち合わせなのです☆私だけ車酔いしちゃうので、別行動c(`Д´c)方向音痴なので迷わないで辿り着けるか心配なのですが(・Θ・;)

すぐ帰るので一時間くらいしか観光できないけど、仙台って言ったら牛タンかなぁ、あとは何だろう(^・ω・^)?友達へのお土産は何にしよう?
[ 2006/08/03 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

タマゴせんべい(。・ρ・) 

ドリテクの9:57くらいの急落は何だろう?板を見ていたのですが、すさまじい勢いで下へ向かってました昨日のMCJもそんな感じになってました(・_・)......何でそのような値動きになったんだろう?

その後、ドリテクが普通のチャートになってきたので買ってみたけど値動きが早過ぎてついていけませんでした(-ω-;)

《8/02の取引》
4840 ドリテク(20株) 8,150→8,150(±0)
----------------------------------------
4755 楽天(2株) 57,500→57,000(?1,000)
4842 USEN(130株) 1,221→1,226(+650)

最終損益 ?800(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?51,000

楽天が強かったから買ってみたけど、波に乗れてなかったです大引け直前のどさくさに紛れてUSENで薄利を得ました(^o^)

今日はじめて「タマゴせんべい」って食べ物があることを知りました
お祭りとかで売っているらしいけれど、おいしそう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[ 2006/08/02 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

順張り?逆張り?。。。o(゜^ ゜)? 

今日、変な夢を見ました<(゜ロ゜;)>
家にいると家族が「14:00に地震が来るよ」って教えてくれて、時計を見ると11:30。あと少しで来るじゃん、避難の準備しなきゃって慌てている夢でした(^^;)
朝起きてから気になって夢占いの本で調べてみたら、

地震の夢
【かすかな地震は住まいが変わる知らせ。普通の地震は、地位の移動、昇進を示している。しかし、地震で自分自身が揺らいでいる夢は、大変危険でよほど注意しないと危ない目にあい、甚だしいときは、一命にかかわる】らしいです

自分自身は揺らいでいなかったけど、普通の地震とは違う感じ!大地震が来るって言ってたし。どういう意味だろう(◎_◎) ?

《8/01の取引》
9448 インボイス(43株) 3,810→3,860(+2,150)
8473 SBIホールディングス(3株) 47,000→47,000(±0)
----------------------------------------
4755 楽天(3株) 54,500→54,000(?1,500)
4840 ドリテク(20株) 7,850→7,900(+1,000)

最終損益 +750(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?57,600

(Θ_Θ;) (Θ_Θ;) (Θ_Θ;)


[ 2006/08/01 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)








