 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年9月の収支 

2006年9月の収支は『?21,030円』(13日)でした。

またマイナスでした☆=>=>=>(+_+。)
[ 2006/09/29 18:22 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)(´・ω:;.:...  

いつもは7:30に起きるのですが、今日は気合を入れて一時間早く6:30に起きました ( ´ρ`)。o ○
そして銘柄を選んだり、ニュースを見たり、四季報を読んだりして時間を潰して、はりきって前場スタートしましたが見事なまでに惨敗

ドリテクで高値を掴み、楽天、アストマックスを急落途中で買って投売って。。。
いいところ全くなしでした(´Д⊂)

損することしかできませんでした(´・ω:;.:...

《9/29の取引》
4840 ドリテク(30株) 6,910→6,750(?4,800)
2732 クインランド(5株) 47,000→47,000(±0)
4755 楽天(5株) 47,050→46,700(?1,750)
8734 アストマックス(1株) 82,900→82,300(?600)

最終損益 ?8,050(手数料込)

今月の収支もまたマイナスです

こんなに下手じゃぁどんなに地合が良くても、損することしかできないですよネ(´;ェ;`)
初心に戻り10月から再スタートです
[ 2006/09/29 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

☆お昼寝効果☆ 

今日も日経が堅調ですネ
早速銘柄探し

アルクがストップ高いきそう!ということで買い(`0´)ノ
ストップ高いくかなぁとしばし考える(´ヘ`;)う?ん・・
下がりそうな気がして怖くて途中で売っちゃいました!
その後、ストップ高へ

10:00から上昇していく銘柄を追いましたが、躊躇してしまいました。
あっと言う間に上へ上へ行ってしまってただ見てるだけでした(´ヘ`;)
上昇していく銘柄がたくさんある中、見てるだけだったなんてダメ過ぎる(´Д⊂)

それから楽天を買いましたが、うまくいきませんでした
もうあまりにもバカなことをやったので、茫然自失
自分のバカさ加減に嫌になりました(;^ω^)

ここで前場が終了?
後味悪?い(´・ω・`)

お昼休み中はお昼寝?( u _ u )。o◯。。。zzzZZ
1時間くらい寝たらすごくすっきり?☆
前場の気分の悪さが直ってる?
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

はりきって注目したのはアストマックス!
ちょっと下がってきたところを買いました☆
即行で売り注文!
利確できました\(*^▽^*)/ワーイ♪

《9/28の取引》
9449 GMOインターネット(200株) 1,245→1,248(+900)
2496 アルク(4株) 64,600→65,700(+4,400)
4755 楽天(5株) 46,500→46,400(?500)
-----------------------------------------
8734 アストマックス(1株) 83,800→84,200(+400)
8734 アストマックス(2株) 83,700→84,000(+600)

最終損益 +4,650(手数料込)

お昼寝効果あり
[ 2006/09/28 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

溶かしてる(´・ω:;.:...  

寄付きから9:30までは上昇していく銘柄を必死に追って売買しました!

ドリテクは6,010円で40株注文を出したのですが、2株しか約定しなかったのでとりあえず6,050円で売って、残りの38株の指値を6,010円→6,060円に変更して約定。
しかし、高値掴み(´;ェ;`)ウゥ・・・やめておけばよかった

先物が上げたところで楽天を買いましたが、すぐ下がっちゃって損切り
高値掴みでしたorz

ファーマフーズ、ストップ高が見えてきた!
押し目を狙いたい!って思って買ったのですが下がっちゃった...orz
ストップ高いきませんでした(´Д⊂)

《9/27の取引》
8564 武富士(30株) 5,370→5,390(+600)
4840 ドリテク(2株) 6,010→6,050(+80)
4840 ドリテク(38株) 6,060→5,990(?2,660)
4755 楽天(5株) 45,050→44,800(?1,250)
2929 ファーマフーズ(1株) 191,000→190,000(?1,000)


最終損益 ?5,130(手数料込)

とことん負け続けてる私って・・・(;´Д`)

貯金も尽きてきましたそろそろバイトしなきゃかなぁ
(´・ω・`) <はぁー
[ 2006/09/27 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日もマイナス( ̄□||||!! 

上昇しているものを探して買うのですが、どうしても天井付近の高値で買っちゃう(´・ω・`)
だからちょっと上がってすぐ下がっちゃう(´・ω・`)

モジュレ、高値を掴んでる(´Д⊂)
アイディーユーは下がったので投げました(´・ω:;.:...

《9/26の取引》
3043 モジュレ(1株) 190,000→189,000(?1,000)
9449 GMOインターネット(100株) 1,253→1,252(?100)
8922 アイディーユー(1株) 221,000→219,000(?2,000)
4755 楽天(5株) 45,050→45,000(?250)

最終損益 ?4,250(手数料込)

後場が終わってから今まで寝てました(;^ω^)
昨日から変な時間に寝る癖がついちゃった!

[ 2006/09/26 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

秋は松茸ごはん! 

最近何を食べてもおいしくって仕方がないって思ったらもう秋かぁ
早いっ!まだ夏でいいのに(゜-゜;)
松茸ご飯と栗食べました☆秋冬は食欲が出ますネ

アイディーユーは買ったのが失敗☆⌒(*▽×)逃げ方も下手でした。
マイナス1,000円で済んだところがマイナス2,000円に
こういうところで出来る限り損失を抑えていかなきゃ

ダヴィンチ、ドリテク、楽天、サイバーエージェント、みんな同値撤退です!
少し上がってすぐ下がっちゃったものとか、上がらなかったものとかです。
思惑どうりにはなりませんネ(;´Д`)

《9/25の取引》
8922 アイディーユー(1株) 234,000→232,000(?2,000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 107,000→107,000(±0)
4840 ドリテク(40株) 6,010→6,010(±0)
4755 楽天(5株) 45,750→45,750(±0)
-----------------------------------------------------
4751 サイバーエージェント(1株) 14,4000→14,4000(±0)

最終損益 ?2,900(手数料込)

権利落ち日、クロス取引・・・うーん、意味がわからない(;^ω^)
勉強が足りないですネ
後で調べてみようっとφ(゜0゜*)

ほんとに難しい(;^ω^)
株初めてまだちょっとだから何とも言えないけど、やっぱり下手だぁ☆ ̄(>。☆)
うーん、頑張るしかないっ

今週も頑張りま?す((o(^-^)o))

[ 2006/09/25 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よく聴く音楽?YouTube? 

すぐ聴けるようにφ(´・∀・`)メモメモ...

浜崎あゆみ- My Name's Women
鈴木亜美- Fantastic
綾香- I believe
綾香- 三日月
柴咲コウ- invitation

Stacie Orrico - More To Life


ARMIN VAN BUUREN - Shivers

[ 2006/09/23 14:07 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

損失額が大きくてイタイっ☆ ̄(>。☆) 

完敗ー !乗り遅ればっかりでした(´Д⊂)

マイナスを取り返そうとして更に傷口を広げちゃって、昨日とおとといの利益をほとんど溶かしちゃいました
昨日の利益で今月はマイナスからプラス収支になったのに、今日またマイナス収支になっちゃいました

アストマックスは買ってからちょっと上がってすぐ落ちちゃって損切り!
サニックスは買うタイミングが間違っていました。逆指値が執行されて4,500円のマイナス(´;ェ;`)
楽天も下がってきたところで買っちゃったので3,500円のマイナスに(´;ェ;`)ウゥ・・・

《9/22の取引》
8734 アストマックス(3株) 82,600→82,300(?900)
7230 日信工業(100株) 2,600→2,600(±0)
4651 サニックス(500株) 344→335(?4,500)
4755 楽天(5株) 44,700→44,000(?3,500)

最終損益 ?9,800(手数料込)

一歩進んで二歩下がる?っていう感じです(;´Д`)

今週もお疲れ様でした(っ´∀`)っ
週末は気分を入れ替えて頑張らなきゃ!!!
[ 2006/09/22 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シキボウ・・・(´ヘ`;) 

ドリテク、クインランドは買うタイミングが遅かったのですが、何とか利益が出てよかったです(っ´∀`)っ
どうしても迷っちゃうので買い、売りの動作が遅くなっちゃいます!
自分の判断に自信が持てればいいのですが(;^ω^)

シキボウは下がってきたところで買っちゃったのでダメでした
1,000円単位で動く銘柄が特に難しいように感じます。
適当に指しておけばどさくさに紛れて約定とかできないからかなぁ?!
ここらへんがまた新たな課題です(;´Д`)
間違ったタイミングで買ってしまったら損失額が大きいという恐怖心もあって怖いですっ(((( ;゚д゚))))

《9/21の取引》
4840 ドリテク(30株) 6,510→6,600(+2,700)
3109 シキボウ(1000株) 210→208(?2000)
2732 クインランド(5株) 36,600→37,450(+4,250)
-----------------------------------------
4755 楽天(5株) 43,450→43,850(+2,000)

最終損益 +6,050(手数料込)

大引けにかけて日経、先物が上げてきたので急いで銘柄を探す|エ)・)⊃
楽天が切り替えしてきたので監視
天井をつけて、そこから下がってきたので危ないかもと思いましたが、買っちゃえ?って注文(/>_<)/
上がってくれましたv(。・ω・。)♪早めに利確?☆

明日で今週は終わりかぁ☆
うまくできるかなぁ?!頑張ろう?(n‘∀‘)η
[ 2006/09/21 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は前場で終了?☆ 

今日はアルク、ドリテク、アストマックスを中心に監視していました

アストマックスが寄り付きから急騰!指値で追いかけましたが、追いつかずストップ高が見えたところで諦めました(;´Д`)
その後ストップ高にタッチしましたうまく乗れなかったです(´o`;)

そしてアルクに注目!
上昇していたので買いうまくいきました

ドリテクの買いは良いタイミングでした☆
でもどこで売ろうか迷ってしまって何度も売るタイミングを逃してしまいました
売った後に急落したので、もう少し迷っていたらほんとに危なかったですε-(´∀`*)ホッ
今日はいつもより運がよかったです

《9/20の取引》
2496 アルク(3株) 69,900→71,500(+4,800)
4840 ドリテク(7株) 6710→6780(+490)
4840 ドリテク(23株) 6710→6730(+460)

最終損益 +5,300(手数料込)

今日の取引は前場で終了です☆
寄り付き直後のアルク、ドリテク、アストマックスみんな値動きが激しくて、ついていくのが大変でした(;^ω^)

コツコツ儲けてドカンと損をするので気をつけていきたいです(っ´∀`)っ
[ 2006/09/20 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も失敗?(´;ェ;`) 

今日も何がなんだかわからないうちに負けちゃった

買った途端落ちちゃう
寄り付きから日経が上げていたのに上手くいかないです(´ヘ`;)

《9/19の取引》
4756 CCC(200株) 1,205→1,205(±0)
4840 ドリテク(15株) 5,720→5,720(±0)
6925 ウシオ電機(100株) 2,535→2,525(?1,000)
8870 住友不動産販売(20株) 10,320→10,320(±0)
-------------------------------------------
2929 ファーマフーズ(1株) 171,000→169,000(?2,000)

最終損益 ?3,900(手数料込)

CCCは高値掴み(;´Д`)
ドリテクは急騰前に買っていたのですが、上がる気配無しと判断しちゃいました
もうすごく馬鹿だぁ(´Д⊂)
住友不動産販売は下がっちゃいました
ファーマフーズ買ったけど動かない。。。(;^ω^)
動いたと思ったら下へ向かって損切りデス

上昇しているウシオ電機を買ったのですが、高値付近で買っちゃいました!
突如買い板がすっからかんにorz 梯子をはずされました
違うところを見てて、気付いたときには下げ始めてて狼狽売りしちゃいました(´;ェ;`)

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
[ 2006/09/19 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミクシィ! 

ワイドショーでもミクシィについてやっているし、気になるので値動きを見てました
他の銘柄はあんまり見てませんでした(;^ω^)

デイトレはショボいです(´・ω・`)

《9/15の取引》
8564 武富士(40株) 6,080→6,060(?800)
2342 トランスジェニック(200株) 68→68(±0)
2929 ファーマフーズ(1株) 163,000→163,000(±0)
8053 住友商事(100株) 1,434→1,440(+600)
-------------------------------------------
9984 ソフトバンク(100株) 2,085→2,085(±0)

最終損益 ?1,100(手数料込)

今週もお疲れさまでした\(^▽^)/
週末は掃除して、洗濯してのんびりします

来週からも頑張っていきましょう?(っ´∀`)っ
[ 2006/09/15 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz 

昨日の思わぬ事態でアルクを持ち越すことになりましたが、運が良かったです
ギャップ・アップで始まりました

でも売るタイミングが下手でせっかくのチャンスを掴めてないデス

スタイライフ、楽天ともに完全に間違ったところで買ってる(´ヘ`;)
楽天がストップ安付近だったから買ってみたのですが、ここは買っちゃダメでした(;^ω^)
引け間際に物凄い売りが来たので投げました

(´ヘ`;) う?ん・・・へたすぎる!

《9/14の取引》
2496 アルク(3株) 88,600→89,000(+1,200) 持ち越し
3037 スタイライフ(1株) 235,000→230,000(?5,000)
-------------------------------------------
4755 楽天(6株) 46,050→45,800(?1,500)

最終損益 ?6,200(手数料込)

損切りが遅いみたいです(´Д⊂) ふて寝しようー(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
[ 2006/09/14 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トラブル発生(´Д⊂) !! 

取引途中で回線が切れました(´Д⊂)
14:30?15:15までの45分間ネットに接続できませんでした。
アルクを買って、下がってきたから損切りしようと思ったらマケスピが動かなくなりました
なぜに今から損切りしますょってときに切れるのぅ(つд⊂)エーン
どうやってもつながらなくって、もうヽ(`Д´)ノ

携帯を取り出して楽天証券のサイトにいって、メンバーログインしようとしても接続中止になってログインできないんです

しょうがないからE*TRADEのモバイルサイトにログインして値動きだけ見てました。含み損が6,000円になったのを、ただただ呆然と見てました

そんなこんなで15:00になって強制的に持ち越しする羽目に
現在の含み損は600円です!
?6,000円からよく戻してきましたぁ☆えらいっ

《9/13の取引》
2811 カゴメ(100株) 1,765→1,765(±0)
5802 住友電気工業(100株) 1,558→1,550(?800)
-------------------------------------------
4755 楽天(5株) 50,900→51,100(+1,000)

?持ち越し?
2496 アルク(3株) 88,600(含み損?600)

最終損益 ?700(手数料込)

カゴメが強そうだったので、並びました☆
買いが優勢な感じだったのですが、私が買ったあたりで売りが優勢になってきた!天井付近で買ったみたい(;^ω^)
同値で撤退しました(`・ω・´)買った意味があまりなかったです(´・ω・`)

次に住友電工に注目!
大きな売りがたまに来て心配ですが、後場へ持ち越し
後場に入ってすごい数の売りが来たぁ!投げました(つд⊂)
下げのスピードが速すぎて、ついていけませんでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
う?ん、こわいこわい(((( ;゚д゚))))

楽天は下げがきつかったので少し戻してきたところに乗っかって薄利を得ました

今日は(((( ;゚д゚))))アワワワワした日でした(;´Д`)
回線が何で切れたのかがわからないです。
もー(;^ω^)今まで持ち越しで上手く行ったためしがないので明日どうなるのか不安です
[ 2006/09/13 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コカ・コーラ! 

一つの銘柄をじーっと見過ぎて他の銘柄に目が届かなくて困る
上手く登録銘柄を監視できてない(;´Д`)

今日は昨日監視銘柄に新しく追加したコカ・コーラウエストHLDGSを見てました!
朝から日経が下げてるのに順調に上げてたので買ってみました

前場に2,320円で買って、後場へ持ち越し?☆
先物が上げて、たまに大きな買いが入っていい感じでしたが、13:00頃から先物が下げてくると雰囲気が変わってきました(^・ω・^)
2,355円に売りがぽんぽん出てきたので、私も2,355円で利確!

その後、アルクに並んでいたのですが、14:00に出かけなきゃいけなかったので終了しました。
今日はプラスで終えられたので嬉しいですv(。・ω・。)♪

《9/12の取引》
2579 コカ・コーラウエスト(100株) 2,320→2,355(+3,500)

最終損益 +3,050(手数料込)
[ 2006/09/12 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

様子見?(^・ω・^).... 

今日は様子見してました(;^ω^)
マケスピの登録銘柄を入れ変えたり、ザラ場情報をいじってみたりしてたらあっという間に15時になっちゃった(;´Д`)

機械受注が?16.7% q(゚д゚ )↓
先物が一気に下げて、値下がり銘柄が多かったですネ

でもアルク強いっ!買いたかった(;´Д`)気付くのが遅すぎてもうダメ過ぎるっ“(`(エ)´)ノ彡☆

ということで、今日は取引なしデシタ
うぅ、お腹すいてきたぁ(。・ρ・)カップケーキ食べたい
カラフルでキレイ?毒々しい色のお菓子とか大好きです(;^ω^)
cupcakes.jpg

magnoliacupcakes.jpg

日本でこういうカップケーキ売っているお店ってあるのかなぁ?!
あったら絶対買いにいきます
[ 2006/09/11 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006年8月の収支 

2006年8月の収支は『?47,390円』(20日)でした。

全くダメダメです(;´Д`)9月はプラス収支にしたいです
[ 2006/09/11 16:00 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

試験終わりました☆ 

おひさしぶりです(っ´∀`)っ
一日中じりじり(υ´Д`)アツーい中(しかも試験会場が駅から遠い?)、試験を受けてきました!
幅広い年代の人が受験していましたょ

朝、コンビニでお昼ごはん用にうめぼしのおにぎりを一つ買ったんですが、食べようと思ったら辛子明太子でしたorz
明太子食べれない(´Д⊂) からお昼ごはん抜きでした
午後の試験中にお腹が鳴ったらどうしようってヒヤヒヤしました
絶対うめぼしを取ったはず(;^ω^)
なぜ辛子明太子だったのかわからない(;^ω^)
寝ぼけてたのかなぁ(;´Д`)

それで、さっき模範解答がネット上に出てて、答え合わせをしたら大丈夫そうでした(*^-゜)v♪

明日からまた株式投資を頑張っていきます
[ 2006/09/10 19:11 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)








