 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年10月の収支 

2006年10月の収支は『?14,670円』(15日)でした。

来月こそはプラスになるように頑張ります(っ´∀`)っ
[ 2006/10/31 18:21 ] 収支報告 | TB(0) | CM(2)

反省点だらけ☆ ̄(>。☆) 

売るのも損切りも遅い?o(>_<)o
反省点がたくさん

?前場?
楽天を52,100で買って、52,800をつけて下がってきたところで売る準備
でも、下がるスピードが速いからついていけてなかったです
52,500で売ったのですが、せめて52,600で売りたかったなぁ!

?後場?
インデックスで?0.7%の損切り
損切りが遅すぎ(´Д⊂)

15:00すぎてドリテクを買いましたが、イマイチ上がらず買値撤退です(´ヘ`;)

-----------------------------------------------
《10/31の取引》
4755 楽天(1株) 52,600→52,600(買値撤退)
4755 楽天(2株) 52,100→52,500(+800)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,650→42,600(?100)
4835 インデックスHLDGS(1株) 81,400→80,800(?600)
4835 インデックスHLDGS(1株) 80,700→80,700(買値撤退)
4840 ドリテク(9株) 10,140→10,140(買値撤退)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

先週と今日の売買を見てみると、利確できたものは逆張りでいったもので順張りでいったものはロスカットしているように思います
逆張りの方が合っているのかなぁ?!

今月の収支もマイナスでした☆=>=>=>(+_+。)
[ 2006/10/31 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

波に乗れずorz 

ちょこちょこ損切りしました

?前場?
ヤフー、売り時逃しちゃいました(;´Д`)
46,300で買って46,800まで一気に上がっていって、ヤターヽ(゚∀゚)ノっと思ってたらすぐ下がってきちゃいましたc(゜^ ゜ ;)
結局、値が落ち着いた46,500で売りました
せめて46,600で売りたかったです
ゆっくりお菓子食べている場合じゃなかったです(;^ω^)

USENも売るのが遅いっ!!利確のタイミングを逃しすぎてますo(>_<;)o

?後場?
ヤフー、下げ止まりを拾いました
思ったように上がらないので買値撤退しました(´ヘ`;)
ドリテクも上手くいかず損切りです

-----------------------------------------------
《10/30の取引》
4689 ヤフー(2株) 47,300→47,500(+400)
4842 USEN(50株) 1,154→1,153(?50)
4689 ヤフー(2株) 46,400→46,400(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 80,200→80,000(?200)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,400→42,400(買値撤退))
4840 ドリテク(2株) 10,160→10,140(?40)
4840 ドリテク(3株) 10,160→10,130(?90)

最終損益 ?430(手数料込)
-----------------------------------------------

携帯をデコ電にしましたぁ
かなり時間が掛かりましたがかわいくなったので満足です∩(´∀`)∩ワァイ♪
ちょっとごちゃごちゃしてるけど
200610301702.jpg

200610301703.jpg

お母さんの携帯も頼まれているので作成中です
[ 2006/10/30 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンゴ3個分の負け 

いつもはぼーっと眺めていることが多いので、昨日今日は積極的に買いました(`・ω・´)シャキーン

(´ヘ`;)う?ん・・・、ソフトブレーン手を出しちゃだめでしたぁ
もみ合っていたので買ってほっておいたら下がってしまって、損切りが遅くて(;´Д`)
インデックスも同様に損切りが遅いです(>_<;)

-----------------------------------------------
《10/27の取引》
4689 ヤフー(2株) 47,250→47,300(+100)
4840 ドリテク(5株) 10,130→10,290(+800)
4779 ソフトブレーン(2株) 27,200→26,900(?300)
4689 ヤフー(2株) 47,200→47,200(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 84,600→84,800(+200)
4840 ドリテク(5株) 10,190→10,190(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 85,100→84,700(?400)
8473 SBIホールディングス(2株) 43,050→43,050(買値撤退)
4840 ドリテク(5株) 10,050→10,080(+150)

最終損益 ?850(手数料込)
-----------------------------------------------

後場に入ってからちょっとだれちゃってサンリオのホームページを見てました(;^ω^)
11月1日はキティちゃんの誕生日らしいです
キティちゃんの本名ってキティ・ホワイトなのかぁ(´・∀・`)ヘー

身長 リンゴ5コ分・・・(;^ω^)
体重 リンゴ3コ分・・・(;^ω^)

今週もお疲れさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ

来週からも積極的に練習していきたいと思います
週末リフレッシュしてまた頑張っていきましょう?
[ 2006/10/27 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

学習能力なしだぁ 

学習能力なしだぁ
下げているところは安易に手を出さないって決めたのに手を出してしまいました(´Д⊂)
戻したところで即売っちゃいましたが、気をつけないと

含み損を抱えると(((( ;゚д゚))))アワワワワになってしまって、冷静に考えられなくなっちゃいます

-----------------------------------------------
《10/26の取引》
4779 ソフトブレーン(5株) 27,810→27,850(+200)
4840 ドリテク(20株) 9,820→9,830・9,840(+300)
4842 USEN(10株) 1,213→1,214(+10)
4755 楽天(1株) 52,700→52,800(+100)
4840 ドリテク(4株) 10,810→10,820(+40)
8473 SBIホールディングス(2株) 44,500→44,500(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 84,600→84,500(?100)
4835 インデックスHLDGS(1株) 84,200→84,400(+200)
4755 楽天(2株) 52,000→52,000(買値撤退)

最終損益 ?150(手数料込)
-----------------------------------------------

利確の値幅は小さく、損切りの値幅が大きいじゃぁだめだぁ
大局観・・・(´ヘ`;)
[ 2006/10/26 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

全くわからない?! 

やみくもに買ってもダメでした?(´Д⊂)

?前場?
上がるのか下がるのか全くわからない(;^ω^)
トレードなしです

?後場?
インデックス、楽天、フォーサイドを買ってみましたが全く上がらずorz

-----------------------------------------------
《10/25の取引》
4835 インデックスHLDGS(1株) 83,000→82,700(?600)
4755 楽天(4株) 52,400→52,300(?400)
2330 フォーサイド・ドットコム(5株) 12.000→11,970(?150)

最終損益 ?1,600(手数料込)
-----------------------------------------------

(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/10/25 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コツコツドカン 

今日はすごく寒?い((´д`))ブルブル…

?前場?
インデックス、下がったところを拾って利確
サイバーエージェントを158,000で買いましたが、すぐ下がっちゃって155,000にorz
いつもなら即行損切りですが、後場に持ち越してみることに

?後場?
前場からの持ち越しのサイバーエージェントは何とか159,000(+1,000)で売れました
たまたま順番が早くて運よく約定しましたが、ちょっと遅かったら完全にマイナスです(;´Д`)
こういうトレードだと時間はかかるし、右肩下がりの日は大損しちゃいます(´ヘ`;)

ドリテクは下手すぎでした
大引け前の急落で?3.5%の損切り
損切りが遅すぎて、はぁ(´Д⊂)

-----------------------------------------------
《10/24の取引》
4835 インデックスHLDGS(1株) 81,600→82,000(+400)
4751 サイバーエージェント(1株) 158,000→159,000(+1,000)
8473 SBIホールディングス(3株) 45,550→45,500(?150)
4840 ドリテク(7株) 11,810→11,400(?2,870)

最終損益 ?2,070(手数料込)
-----------------------------------------------

こんなに毎日マイナスばかり出してるとへこむ(´Д⊂)
下手すぎだけど、とにかく続けるしかないっ!!!
[ 2006/10/24 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3級ファイナンシャル・プランナー 

ファイナンシャル・プランナー(FP技能士)3級受かりました?
↓合格証書です
200610231647000.jpg

200610231648000.jpg

∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2006/10/23 17:13 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

楽天強いょ 

細かい値動きに惑わされちゃってます(>_<;)

?前場?
9:30から上昇していく銘柄に乗れませんでしたorz
前場引け間際に楽天がもみ合いを抜けたので52,100で買い!

?後場?
前場からの持ち越しの楽天ですが、弱い気がして51,800で損切りしちゃいました(´Д⊂)
もう少し我慢して様子を見るべきでした
損切りしちゃってむなしい(´・ω・`)

-----------------------------------------------
《10/23の取引》
4755 楽天(4株) 52,100→51,800(?1,200)

最終損益 ?1,650(手数料込)
-----------------------------------------------

今週はちょっと読んでほっていた本をちゃんと読みきろうと思います
少しでも知識が増えればいいなぁ

そういえば、昨日はサザエさん見逃しちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2006/10/23 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

☆ベビーキウイ☆ 

初めてベビーキウイを食べました(っ´∀`)っ
すごく小さいキウイメジャーで計ったら2センチでした∩(´∀`)∩

200610211845000.jpg

200610211851000.jpg

200610211915000.jpg

おいしい?
[ 2006/10/21 20:44 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

しょぼいしょぼい 

今日は基本的に逆張りでいくことにしましたp(・ω・)q

?前場?
ドリテク、75本線を越えそうだったので買ってみました
上がりそうにないので撤退

?後場?
ヤフー、後場寄りのちょい上げを狙って買ったのですがうまくいかずorz
すぐ損切りしたけれど失敗だぁ(>_<)

-----------------------------------------------
《10/20の取引》

4840 ドリテク(2株)⇒+20
4840 ドリテク(17株)⇒同値撤退
4689 ヤフー(5株)⇒?250

最終損益 ?680(手数料込)
-----------------------------------------------

後場すごいだらけちゃいました
自分の前髪を切ったりしてました(;^ω^)
まぁまぁうまく切れましたぁ 髪伸びるの早い気がする!

今週もお疲れさまです?(^▽^)/゚・:*:・。☆
来週の10/27はマケスピVer6.0リリースですネ
ちょっと楽しみ

来週からも頑張っていきましょう∩(´∀`)∩♪
[ 2006/10/20 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

痛い損切り"/(*_*)  

今朝はデイトレしている夢を見ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
株価が下がってきたので損切りしようと指値を変えながら注文してるけれど、底なしの下げで追いつかなくて、でもがんばっている夢でした
すごいこわいかった(;^ω^)現実ではこんなことがないようにしたいです

?前場?
ドリテク、指値を変えながら上値を追ったら高値掴みになりました(´Д⊂)
前場で損切りすると一日やる気がなくなってきちゃいます

?後場?
インデックスの買うタイミングを計っていましたが、1回タイミングを逃しちゃいました
14:30から先物が上げてきそうなのを見て再度タイミングをみて買って、即行利確!
前場のマイナスを少し取り返せましたv(。・ω・。)♪

-----------------------------------------------
《10/19の取引》
4840 ドリテク(20株)⇒?2,000
4835 インデックスHLDGS(2株)⇒+1,600

最終損益 ⇒?850(手数料込)
-----------------------------------------------

目を離している間に上がっちゃってることが多いです。
集中力が足りないのかなぁ(;^ω^)?!

今月も損益集計表がマイナスだらけで真っ赤だぁ
利確は少ないし、損切りは遅いし全くダメです
こんなに下手でどうしようっ(;^ω^)

うーん、証券会社がやってるセミナー行ってみようかなぁ
マネックスラウンジも行ってみたいかも
[ 2006/10/19 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

全くダメだぁ(;´Д`) 

(;´Д`)はぁ…、見てるだけでした
トレードなしです

今日買ってないなんてダメ過ぎるっ
ふて寝します(>д<)ノ"

(´・ω・`)(´・ω:;.:...
[ 2006/10/18 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

早売りもったいなす 

もー、ドリテク早売りだぁ(´Д⊂)

昨日と同じで、分足チャートを見てなかったんです
同じ失敗をしちゃってる!すごいもったいなす

楽天、成売りが来たので同値撤退(;´Д`)

後場に入って、SBIホールディングスが下げてきたところを買い!
でも、下げ途中でした下げ止まらないので同値撤退(´ヘ`;)
勢いで買ってしまいました(;^ω^)落ち着いて様子を見るべきでした

《10/17の取引》
4840 ドリテク(20株)⇒+800
4755 楽天(5株)⇒同値撤退
8473 SBIホールディングス(1株)⇒同値撤退

最終損益 +350(手数料込)
[ 2006/10/17 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヤフー強いょ 

約定通知が遅いです?(>_<)
約定したのかわからなかったのでちょっと心配になっちゃいました!

今日は監視銘柄ほぼ全て上げていました

前場でソフトバンクを買いました☆
まごまごしてて、上がりそうにないので損切り

次にヤフーが強い!ってことで押し目を狙いました
でも、売りが失敗!売買するとき板情報しか見てなかったんです
分足チャートも見ながら売買するべきでした
売るべき局面でないことに気が付けたかもすごい早売りしちゃった(゚Д゚|||)

後場は売買なしです。
(-ω-;)うーん、積極的に買いにいけばよかったなぁ
すごく迷って、上か下かわからないから見てるだけでした(;^ω^)

《10/16の取引》
9984 ソフトバンク(100株)⇒?500
4689 ヤフー(5株)⇒+1,000

最終損益 +50(手数料込)

今から1年ぶりにテニスやりに行ってきます(軟式ネ)
去年、大学の体育の授業でテニスやった以来やってないんです
テニスって楽しい?思いっきり打つとスカッとするっ
でもでもへたなんですよネ(;´Д`)
中学の部活もテニス部だったけど、補欠でした
一回しか試合に出なかったです

今日は日差しが強いなぁ(;´ρ`A)
秋だからって油断して日焼け止めつけなかったぁガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
この前ディズニーで一日中遊んだときも日焼け止めつけ忘れちゃったし、今日も焼けちゃぅ?!
[ 2006/10/16 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週も終了です☆ 

今日もバーチャトレードでしたが、うまくいきませんでした(´Д⊂)
結果はソフトバンクで+500円、楽天で?500です

ぼーっとサイボウズ、ドリテク、ヤフーが上昇しているのを見てました
強い銘柄に積極的に乗っていきたいのですが、万が一下がったときのロスカットも素早くできるようにしたいなぁ(っ´∀`)っ

今週は振り出しに戻ったように感じた週でした
今まで博打で買っているところがあったので、買うタイミングを掴むことを目標としましたまだまだ先は長そうです(´ヘ`;)
何だろう・・・値動きの大きな流れを読めるようになるのが目標です!
グランビルの法則をマスターして売買ポイントが見つけられるようになりたいなぁ押し目なのか下降に転換したのかの判断がつかないので、押し目でロスカットしたり、細かい値動きに一喜一憂してばかりなのです。。。

今週もお疲れ様でした∩(´∀`)∩♪
来週からも頑張っていきましょう?
[ 2006/10/13 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バーチャトレード 

今日もトレードなしです
ちょっと最近だれてきちゃっているので、バーチャで買いのタイミングの練習していますp(・∩・)q!

ヤフーがすごくキレイに上げてましたネ
こういう銘柄に乗ればいいのかなぁ?!

今日はソフトバンク、サイバーエージェントを主に監視していて、バーチャではそこそこの結果でした
実践だと細かい値動きに惑わされて負けてばかりですが(´ヘ`;)

買いのタイミングが掴めるまで練習、練習!
明日もバーチャで勉強します
[ 2006/10/12 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お寿司?☆ 

今日は朝からお寿司を食べました☆
はぁー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*しあわせ♪

デイトレの方は |-`).。oO(・・・はぁー)
トレードなしです

どうしても反発のタイミングが掴めません
後場寄りのソフトバンクを狙ってたのですが、並んでいるうちに上へ行っちゃいました(´・ω・`)
すごくいいところだったのにタイミングを逃しました(つд⊂)エーン

毎日難しくって、いつまで経っても値動きが読めませんっ

猫タンかわゆ

[ 2006/10/11 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

イー・トレ・・・(;´Д`) 

安易に考えすぎてました
機械受注予想より良いんじゃないかなぁなんて思って、イー・トレに下で指値を入れて14:00になるのを待ってました。
でも、13:55ころにすごい数の売りが来て、あっという間に下がって約定しちゃいました(;´Д`)
まだ買う予定ではなかったんだけとなぁ(;´Д`)
もしかして機械受注悪いのかなぁ?!と嫌な予感がしましたが、とりあえず14:00になるのを待ってから売ることに

14:00になりました!数値はどうかなぁ((o(^-^)o))
予想を下回りましたorz
機械受注を見てから様子を見て指値を入れればよかったデス。。。

《10/06の取引》
4689 ヤフー(1株)⇒+100
4755 楽天(1株)⇒?50
4840 ドリテク(1株)⇒?20
8701 イー・トレード証券(1株)⇒?3,000

最終損益 ?3,420(手数料込)

1日が早過ぎてもうやりたいことやりきれないです(;^ω^)
24時間じゃなくて、30時間でちょうどいいですょ
明日からそうなればいいのにヾ(>▽<)o!
[ 2006/10/10 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お好み焼きが食べたいっ(。・ρ・) 

うーん、下げてるところは手を出しちゃダメかなぁ
買ってみたくなっちゃいます(>_<)

《10/06の取引》
6136 OSG(100株)⇒?100
8473 SBIホールディングス(1株)⇒?50
4689 ヤフー(1株)⇒?150

最終損益 ?750(手数料込)

お昼にお好み焼きが食べたくなって作ろうとしたら卵が無かった
卵がなかったら作れない(;´Д`)すごく食べたかったのに?!!
明日は絶対作って食べようっと(。・ρ・)☆
チーズを入れると(゚д゚)ウマー

今週もお疲れ様でした☆
私にはバタバタ慌しい一週間となりました
明日から三連休ですネ
お出掛けする方が多いのでしょうか?!予定なしの私はちょっと寂しい感じかなぁ?!
また来週の火曜日からも頑張っていきましょう?♪
[ 2006/10/06 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ディズニーシー☆タワー・オブ・テラー 

昨日はディズニーシーに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

ものすごく楽しかったです
癒されましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱりディズニーはいいなぁ♪
いつ行っても((o(´∀`)o))ワクワク感がありますょ!

20061004164400.jpg

新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」にも乗りましたよん
怖かったらどうしよう?って心配でしたが、全然大丈夫でした
すごく楽しかったです!
あっという間に終わっちゃうので、2回は続けて乗りたくなっちゃいます((o(^-^)o))
ファストパスを取れば並ばないで乗れちゃうのもいいですよネ♪

昨日の疲れが今日どっと来ちゃいました☆ ̄(>。☆)
筋肉痛みたいになっちゃって足腰が痛いデス(;^ω^)
でも、楽しかったからキニシナイ!!
[ 2006/10/05 16:38 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

バーチャトレード 

昨日は株のお勉強サボっちゃいました
今日からまた頑張っていきます(。・ω・)ノ゙

バーチャトレードしました!

前場、アーティストハウスの上昇に乗りましたが、落ちちゃって?100円
後場、先物が上昇したところでソフトバンクを買って+500円
住友不動産販売は同値撤退でした。

マケスピのマイページを入れ替えたり変更したり、個別の銘柄の買うタイミングを考えていたらあっという間に15:00になっちゃいました
[ 2006/10/05 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初心に帰って 

(´ヘ`;) う?ん・・・

今月は勉強の月かなぁ"φ(・ェ・o)~
うまくならなかったら来月も勉強の月になるなぁ

《10/03の取引》
2330 フォーサイド・ドットコム(2株) 14,200→14,200(±0)
2330 フォーサイド・ドットコム(2株) 14,200→14,210(+10)
9984 ソフトバンク(100株) 2,440→2,435(?500)
4755 楽天(1株) 43,250→43,150(?100)
4755 楽天(1株) 43,800→43,950(+150)
4689 ヤフー(1株) 42,650→42,600(?50)

最終損益 ?1,020(手数料込)

明日はお出かけしますのでトレードなしです
木曜日からまた頑張っていきますヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/10/03 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月スタート☆ 

慎重にいこうと思ったら全然買う気がおきない(;^ω^)
前場は何も買えずに終了しました

そして後場は損切りばかりでした( ̄o ̄|||)

《10/02の取引》
4755 楽天(2株) 46,600→46,550(?100)
4346 ネクシーズ(5株) 10,350→10,350(±0)
9449 GMOインターネット(100株) 1,305→1,298(?700)

最終損益 ?1,250(手数料込)

(・へ・;;)うーん・・・・
[ 2006/10/02 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)








