 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年11月の収支 

2006年11月の収支は『?17,190円』(20日)でした。

今月の反省
手数料代マイナス10,350円+ユナイテッド・アローズでのドカン代マイナス4,600円が痛かったです(´;ω;`)ウッ…

明確な買いサインが出たときだけ手を出すようにしないとダメだなぁロスカットもうまくできるようにならないとダメ?
[ 2006/11/30 16:56 ] 収支報告 | TB(0) | CM(4)

マイナス?Σ(>д<) !!  

11月最終日なのではりきってデイトレしたのですが、結果は振るわず

前場
ヤフー、下げ止まりを狙って買い!
一旦上昇して下がりそうな雰囲気だったので、買値撤退です
今日は強かったなぁ

インデックス、下げからの反転を狙って買い!
ちょっと上昇してすぐ下がってしまいました。即行売り

アサヒビール、もみ合っていたので上へ向かっていくかなぁってことで買い!
断続的に買いが入ってきていい感じ
と思ったら上値が重たくなってきて、売りものが増えてきた?!
買値撤退です もう少し待てばよかったのかなぁ
でもこういう判断が遅くなると急落に巻き込まれるかもだし、難しいなぁ…(;´Д`)…

後場
イー・アクセス、前場から下げ続けていたので下げ止まって上昇してきたところを67,800円で買い!
売りがすごかったので、売りが少なくなったところで買ったのですが、68,000円をつけて下がってきちゃいました
こりゃやばいっ暴落くる?ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!って指値を変えながら売り注文を出しましたが全然追いつかない(;^ω^)
とにかく売りがどんどん来てて、67,400円でロスカット
弱いものは手を出さない方がいいのかなぁ?

後味が悪い感じで11月は終わってしまいました?(´Д⊂)

-----------------------------------------------
《11/30の取引》

9449 GMOインターネット(100株) 1,026→1,025(?100)
4689 ヤフー(2株) 44,800→44,800(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 75,000→75,300(+300)
2502 アサヒビール(100株) 1,645→1,645(買値撤退)
9427 イー・アクセス(1株) 67,800→67,400(?400)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------

今月もマイナス収支でしたぁ(´;ω;`)ウッ…
全然うまくなってませんっ
[ 2006/11/30 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悩む?(´ヘ`;) 

ね、眠い?(;^ω^)

前場
うーん、いろいろ考えてたら前場終了しちゃいました

後場
東洋製罐、なぜ買ったのかわかりません(;^ω^)
適当に買ってしまいました
即行ロスカットです!

楽天、前日の終値付近で、ここからは大きく下げないかなぁと思って買い!
すごくもみ合って買値付近を行ったり来たり
やっと上昇してきたので売り!

-----------------------------------------------
《11/29の取引》

5901 東洋製罐(100株) 1,840→1,839(?100)
4755 楽天(1株) 52,700→53,100(+400)

最終損益 ?150(手数料込)
-----------------------------------------------

余計なことをいろいろ考えてたら、また訳わからんになっちゃいました(;^ω^)
[ 2006/11/29 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

へっぽこ 

前場
トレードなしです

後場
楽天、思うように上がらずとりあえず撤退

ヤフー、前場に上げてるから慎重に買い!
と思ったら買ってすぐ急落
即行ロスカットしました こわ?(;^ω^)

今日は早めに終了しました?(´・ω・`)

-----------------------------------------------
《11/28の取引》

4755 楽天(1株) 54,200→54,300(+100)
4689 ヤフー(2株) 44,550→44,400(?300)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2006/11/28 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最中(´?`)モグモグ 

20061126163130.jpg


↑頂き物の練馬大根最中デス(´?`)モグモグ
練馬名物本物の大根みたいでカワユス
ウマーヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/11/27 19:04 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(0)

朝一の上げに乗れず・・・orz 

9:15くらいからの上げに乗れず(;´Д`)

前場
狙っていた銘柄を様子見しながら他の銘柄探し?(`・ω・´)

カゴメ、何となく薄利なら得られそうな感じ
買って即行売り

狙っていたソフトバンク買えず・・・orz
迷ってタイミング逃しまくりました?(´;ω;`)ウッ…

アサヒビール、プラ転するかなぁってことで買い!
下がりそうな雰囲気?!買値撤退しましたぁ

後場
ヤフー、先物が上げそうなので買い!
はぁ、へたなとこで売っちゃいましたc(`Д´c)
もちょっとうまく売りたかったです

大引け間際に、再度ヤフーを買い!
うーん、上値が重い気がしたので、すぐ売っちゃいましたぁ(;^ω^)

-----------------------------------------------
《11/27の取引》

2811 カゴメ(100株) 1,545→1,549(+400)
4842 USEN(30株) 1,205→1,204(?30)
2502 アサヒビール(100株) 1,646→1,646(買値撤退)
4689 ヤフー(2株) 43,750→43,850(+200)
4689 ヤフー(1株) 43,700→43,850(+150)

最終損益 +270(手数料込)
-----------------------------------------------

また新しい週のスタートですネ(^▽^)/
毎月こつこつドカンをやっちゃってるので、ドカンをしないように気をつけたいです(っ´∀`)っ/
[ 2006/11/27 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

微プラス+ 

またマケスピのマイページが消えてるっ(´;ω;`)ウッ…
昨日の夜にがんばって銘柄をたくさん登録したのに3分の1くらい消えてるっ・・・orz

前場
東洋製罐、約定してからこりゃ下がる?と思ったから即行で売りましたぁ

USEN、一時的な下げは買いで大丈夫そう!
即行利確!もう一段の上げがありました?(´Д⊂)
早売りでしたぁ

引け間際、トランス・コスモスが上がりそうな感じ!
順張り押し目を2,155円で買い!
後場へ持ち越す気でいたのですが、よ?くチャートを見てみたら、あんまり上がらなそうな予感・・・?!
利益が出てるうちに売っちゃおうということで、2,165円で売り

後場
持ち越すか迷ったトランス・コスモスですが、持ち越した方がよかったなぁ(´ヘ`;)
でも、微妙に上げただけだからよしとします

楽天が後場寄り特買い気配だったので強いと思って狙いました!
タイミングを逃しちゃったり、あんまり上がらなかったりでうまくいかず(´ヘ`;)
ロスカットしましたぁ

-----------------------------------------------
《11/24の取引》

5901 東洋製罐(100株) 1,830→1,833(+450)
4842 USEN(30株) 1,143→1,148(+150)
9715 トランスコスモス(100株) 2,155→2,165(+1,000)
4755 楽天(1株) 50,400→50,200(?200)

最終損益 +800(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は前場にがんばってトレードしたのですが、後場全然トレードしてないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
後場を全力でがんばるべきだったなぁ
相場全体が上げているときに買ってないで、下げてるときに買ってるような気がします(´・ω・`)
何となく噛み合っていない感じがします
ここらへんがダメなところかなぁとも思います(-ω-;)

今日は新興市場狙いで行った方がよかったですし。。。
相場観がないから利益が少なく、損失額が大きいのかなぁ
相場の方向性がわかってれば、買値なんて気にしないでホールドしておけばいいのになぁ
株がうまくなるにはまだまだ道が遠い?(;^ω^)

今週もお疲れさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/11/24 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ケアベア?☆ 

ケアベアがかわいすぎる?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お腹にハートとか月とか虹とかリンゴとかいろんなマークが書いてあってカワユス
たくさん種類があって集めたくなっちゃいます
care82-1.jpg

0687203307282L.jpg

0687203307510L.jpg


特大サイズの抱き枕ほしいっ
大きくってカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
7,245円かぁ、高い?
0092317865311L0.jpg

[ 2006/11/23 20:51 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(0)

落ち込み中(´・ω・`) 

今日は朝早くにATMへ行って、E*トレに入金してきましたぁ
HYPER E*TRADE Ver 2.0が26日にリリースされるみたいなので、その購入資金です

前場
何もできず...orz
ほとんどの銘柄が上げてたのに、何にもできなかったなんて(´Д⊂)
もうダメだぁ

後場
気を取り直して、ちょこちょこトレードしましたぁ!

一時的に下げたところを買っていきました!
売るタイミングが悪すぎです(´ヘ`;)

-----------------------------------------------
《11/22の取引》

4723 グッドウィル・グループ(1株) 96,900→97,200(+300)
4689 ヤフー(2株) 42,450→42,500(+100)
8739 スパークス・グループ(1株) 71,900→71,800(?100)
4842 USEN(30株) 1,142→1,146(+120)

最終損益 ?30(手数料込)
-----------------------------------------------

売るタイミングの悪さがダメです(´ヘ`;)
損失を最小限に抑えて、利益を最大限に伸ばしていきたいです

個別の銘柄はたくさん上げてるのに収支はマイナスかぁ(´ヘ`;)
[ 2006/11/22 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ユナイテッド・アローズ!!! 

全てが裏目に出ちゃいました(´・ω:;.:...

前場
楽天、下げたところは買いでいいかなぁってことで44,450円で買い!
44,650円ですぐ売っちゃったのですが、早売りだなぁ
たられば言いたいっ!
45,000円で売れれば、ローソク足をちゃんと見てれば(´Д`)

気付いたらドリテクが急上昇してる(^∇^;)!
いそいで指し値を変更しながら追いかけましたがスピードが速くて追いつけない
やっと追いついたと思ったらかなりの高値付近で約定しちゃいました
絶対これ天井だぁと思って慌てて買値撤退!
見事に高値掴みしましたぁ
逃げれてラッキーでした(;^ω^)

後場
グッドウィル、買ってすぐ1,000円ほど下げました。
ちょっと戻したところで売りましたが、失敗しましたぁ(´;ェ;`)
ストップ高いくと思ったから高値でも買ったのに、へたなとこで売ってるし。。。
ナンピンしてもよかったのに。。。たらればたられば
たられば言っても自分のへたさにあきれるだけだぁ(´Д⊂)

ユナイテッドアローズで、大損です
?2.6%のロスカット...orz
買ってすぐ下げたので、リバったら売ろうと。。。
ずっと待っててもリバらない(;´Д`)更に下げそうなので売り
もう下手過ぎて嫌になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

-----------------------------------------------
《11/21の取引》

4755 楽天(2株) 44,450→44,650(+400)
4840 ドリテク(10株) 7,380→7,380(買値撤退)
4723 グッドウィル・グループ(1株) 87,800→87,600(?200)
7606 ユナイテッドアローズ(100株) 1,801→1,755(?4,600)

最終損益 ?4,850(手数料込)
-----------------------------------------------

すべてがダメでした・・・(´・ω・`)ハァ…
[ 2006/11/21 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

日本株弱いょ 

後場が終わってから用事があって、今帰って来ましたぁヽ(=´▽`=)ノ

今日からまた一週間がスタート(`・ω・´)シャキーン

前場
弱い銘柄が多くて難しいっo(>_<)o

ユナイテッド・アローズで大失敗です
先物の下げ幅が大きくなったところで買っちゃいました(;´Д`)
ロスカットもへたなところでしちゃうし。。。
先週と同じことしててへこむ(´Д⊂)

アサヒビール、引け間際に買って後場へ持ち越し!

後場
前場から持ち越したアサヒビールですが、微妙なところで寄り付きました(´・ω・`)
売りが強い気がしてロスカットしました
もうへた過ぎる(´Д⊂)

グッドウィル、強い!
押し目を狙っていこうと思っていたのですがうまく買えず、しょうがないから順張りで79,100円で買い!
上昇してきたのですぐに79,400円売り!
ちょっと早売りかなぁ

グッドウィルを売ってからは他の銘柄を見たりしましたが、どれも下げ幅が大きくなってて先物もまだ下げそうだし、手が出せない感じでしたぁ

-----------------------------------------------
《11/20の取引》

7606 ユナイテッドアローズ(100株) 1,620→1,611(?900)
2502 アサヒビール(100株) 1,630→1,625(?500)
4723 グッドウィル・グループ(1株) 79,100→79,400(+300)

最終損益 ?1,550(手数料込)
-----------------------------------------------

楽天のマーケットスピードにマイページっていうのがあって、自分で好きにカスタマイズできてかなり良いです私は個別の銘柄の分足チャートを表示させてます
でも、なぜか登録しておいた銘柄がいくつか消えてるんです(;^ω^)
登録したはずなのに、次に起動させたときはなくなってる(;^ω^)
何が消えたのかわからなくなっちゃたからまた作り直そうかなぁ
うーん、めんどくさいぃo(>_<)o
[ 2006/11/20 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おつかれさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ 

前場
ヤフー、リソー教育ともに下げ止まりを狙って買い!
さらに下へ行ったのでロスカットしました

東洋製罐、スパークス・グループともに一時的に下げたところは買ってよさそう!
うまくいきましたぁ

後場
狙っては買うタイミングを逃しての繰り返しでぼーっとしてました
後場は結構ぼーっとしてることが多いなぁ(;´Д`)

グッドウィル、押し目狙いで買い!
上値が重くなってきたのでロスカットしました

-----------------------------------------------
《11/17の取引》

4689 ヤフー(2株) 41,100→41,000(?200)
4714 リソー教育(5株) 8,210→8,200(?50)
5901 東洋製罐(100株) 1,910→1,916(+600)
8739 スパークス・グループ(1株) 65,400→65,900(+500)
4723 グッドウィル・グループ(1株) 77,400→77,300(?100)

最終損益 +300(手数料込)
-----------------------------------------------

来週は視野を広くして、いろいろな銘柄を見回れるようにがんばります(`・ω・´)

今週もおつかれさまでしたぁ∪´∀`)
[ 2006/11/17 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プラスマイナス0 

前場
イー・アクセスが結構強そう!
下げたところは買いでいいかなぁと思って62,600円で買い!
すぐ上昇してくれましたぁ

サンシティも下げたことろは買い!
ちょっと早売りでしたが、利確できたので良しとします

ドリテク、上がりそうな感じ・・・(^・ω・^)
でも、どうしても上値が重いので一回ポジションを閉じました。

後場
楽天、下げたところを48,900円で買い!
暴落くる?ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー
1tickのロスカットでなんとか逃げれました(;^ω^)

SBIホールディングス、すごく弱い!!
下しか行かない手を出しちゃダメでした

再度、楽天の下げ止まりを狙いました(`・ω・´)
48,300円で買いです!
う?ん、まだ上がりそうにない?!
諦めました 買値撤退!

-----------------------------------------------
《11/16の取引》

9427 イー・アクセス(1株) 62,600→63,100(+500)
8910 サンシティ(1株) 73,500→73,700(+200)
4840 ドリテク(5株) 8,160→8,170(+50)
4755 楽天(2株) 48,900→48,850(?100)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,050→39,850(?200)
4755 楽天(2株) 48,300→48,300(買値撤退)

最終損益 ±0(手数料込)
-----------------------------------------------

楽天こわすぎっ(;^ω^)
上昇する勢いもすごいけど、下り最速

後場全然ダメでした
手数料引くと±0かぁ、もっと頑張んなきゃ?(;´Д`)
[ 2006/11/16 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ケーキ食べたいo(>_<)o 

前場
グッドウィル、下げたところを拾って即行売り!

SBIホールディングス、朝から下げっぱなしだったので少しは戻すかなぁと思って41,050円で買い!
うーん、上値が重すぎです!買値撤退

買ってからずーっと値動きを見てると、細かい値動きに惑わされるのであんまり見てないほうがいい感じ
ってことで、フォーサイドを買ってほっておいたら暴落してました(;^ω^)
ほっておくときは逆指値を入れておかなきゃダメだったのに忘れてましたぁ(´Д⊂)

後場
何を買ったらいいのかわからない?(´_`;)
暇なときはフォーサイドかドリテクを買ってひまつぶし

14:30頃からヤフーが微妙に上がってきたので買い!
即行売りました

-----------------------------------------------
《11/15の取引》

4723 グッドウィル・グループ(1株) 47,500→47,800(+300)
8473 SBIホールディングス(1株) 41,050→41,050(買値撤退)
2330 フォーサイド・ドットコム(3株) 10,530→10,400(?390)
2330 フォーサイド・ドットコム(1株) 10,150→10,190(+40)
4840 ドリテク(3株) 8,130→8,100(?30)
4689 ヤフー(2株) 42,300→42,400(+200)

最終損益 ?390(手数料込)
-----------------------------------------------

ケーキ食べ放題へいきた?いo(>_<)o
甘いものを食べまくりたい気分です
[ 2006/11/15 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだかなぁ(´-`).。oO(・・・) 

今日も眠い?(´Д⊂)

前場
寄付きから下げてきたSBIホールディングスを41,200円で拾いました!
すぐ反転して41,450円まで上昇
41,450円で売りを出してたのですが、順番が来ないうちに下へいっちゃっいました(´;ェ;`)
41,200円まで下げて再度反転 41,350円まで来て、また下へ
売るタイミングを逃して買値撤退です

次、楽天が下げていたので逆張りで買い!
さらに下へ抜けたのでロスカット

後場
後場寄りから上昇していく銘柄に乗れず、ぼーっと見てるだけでした

暇だからフォーサイドを1株買って、即行売り!
20円の儲け(´Д`)
ドリテクを3株買って、30円の儲け(´Д`)

-----------------------------------------------
《11/14の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 41,200→41,200(買値撤退)
4755 楽天(1株) 46,050→45,950(?100)
2330 フォーサイド・ドットコム(1株) 10,220→10,240(+20)
4840 ドリテク(3株) 8,420→8,430(+30)

最終損益 ?500(手数料込)
-----------------------------------------------

なんだかなぁ(´-`).。oO(・・・)

[ 2006/11/14 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

狼狽売り! 

15:00から今までお昼寝(;^ω^)

後場にすごい眠気が来ちゃいました( ´ρ`)。o ○
でも、15:00までは起きておこうってがんばって、終わったら即行で寝ましたぁ

前場
楽天強いなぁ(´ヘ`;)
楽天が強いのを見てインデックスを狙ってみましたが、入るタイミングがダメだなぁ

その後は様子見で終わっちゃいました。

後場
日本CMK、下げから切り替えしてきたところを順張りで1,107円で買い!
買ってすぐ微妙に上がってきました
で、売るタイミングを慎重に計ってたのですが、ちょっと下げたのを見て狼狽売り
微妙な利確(1tickの儲け)
売ったあともう少し様子を見ていたら、厚い売り板がなくなった!
これは上がるかも?!と思って今度は1,112円で買い!
ちょっと下がったのを見て1,110円で狼狽売りしちゃいました
もったいなかったです(´・ω・`)

-----------------------------------------------
《11/13の取引》

4835 インデックスHLDGS(1株) 71,500→71,300(?200)
6958 日本CMK(100株) 1,107→1,108(+100)
6958 日本CMK(100株) 1,112→1,110(?200)

最終損益 ?750(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2006/11/13 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

機械受注?☆ 

前場
前場が始まってまずはじめにどの銘柄を買うかが悩むなぁ
前日にリストアップした銘柄はことごとく上がってないので買いたいって思えないし

寄付きから落ちてきたミニストップを買い!
う、動かない(;^ω^)
他の銘柄いきたいから適当に売り?☆

SBIホールディングスの反発を狙って買い!
更に下へ向かいそうだからロスカットしました

楽天、下がってることろを買い!
上値が重いから即行売り?☆

後場
ネクシーズ、先物が上がりそうなのを見て買い!
う、動かない(;^ω^)
時間切れ、買値撤退しました

機械受注前は様子見(`・ω・´)
前にイートレで痛い目にあったので(;^ω^)

機械受注は下かぁ
先物すごいですネ
ここからはよくわからんので買えませんでした。
おわり?

-----------------------------------------------
《11/10の取引》

9946 ミニストップ(100株) 1,923→1,924(+100)
4346 SBIホールディングス(2株) 41,800→41,700(?200)
4755 楽天(2株) 44,000→44,100(+200)
4346 ネクシーズ(3株) 10,020→10,020(買値撤退)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

今週も特に進歩なしで終わってしまったぁ(;´Д`)
お疲れさまでしたぁ(^▽^)/
[ 2006/11/10 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ボロボロです(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

ボロボロです(´;ェ;`)ウゥ・・・

前場
楽天で死んじゃいましたorz
?2.2%の損切り
ほんとにバカだぁ
損切りが遅いのと、損切りラインを決めないで買ってしまったところがダメでした。

後場
ヤフー、寄り付きが大分安く始まったので買い!
下へ向かいそうなので切りました

グッドウィル、下げてきて反発したところを買い
買ったのが遅かったので弱気になっちゃってすぐロスカット
反発してから早いところで買えてれば強気でいけたなぁ
たられば・・・

再度ヤフー、下げているところを買い!
まだ下げてるロスカット

-----------------------------------------------
《11/09の取引》

4755 楽天(2株) 45,950→44,950(?2,000)
4689 ヤフー(2株) 42,200→42,100(?200)
4723 グッドウィル・グループ(1株) 71,600→71,500(?100)
4689 ヤフー(2株) 41,950→41,750(?400)

最終損益 ?3,150(手数料込)
-----------------------------------------------

弱い銘柄は触っちゃダメだなぁ

損切りをちゃんとできないといつまでだっても上手くならない(´;ェ;`)
同じ間違えはしないようにしていきたいです
[ 2006/11/09 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドリテクばっかりの日 

うー朝は((((;゚Д゚))))サムー
寒いのが苦手だから、つらい季節が来ちゃいました

前場
三菱商事を見ている間にドリテクが上がってちゃってるっ(´;ω;`)
乗り遅れだぁ
はぁ、もうこういうときに買わないでどうするのぅって感じです!
毎度毎度のことで自分のバカさ加減に嫌になっちゃいます

ドリテク、後乗りでちょっとだけ利確

SBI、下げたところを買って、投げておわり。

あとは注文入れては取り消しの繰り返しで前場終了!

後場
ドリテクで少し利確

住友商事、買い!
上がらなかったのでロスカット

最後にドリテクで少し利確して終了?!

-----------------------------------------------
《11/08の取引》

4840 ドリテク(8株) 8,910→8,970(+480)
4840 ドリテク(3株) 8,930→8,980(+150)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,050→42,000(?100)
4840 ドリテク(5株) 8,620→8,690(+350)
4840 ドリテク(5株) 8,810→8,850(+200)
8053 住友商事(100株) 1,581→1,580(?100)
4840 ドリテク(5株) 8,710→8,730(+100)

最終損益 +630(手数料込)
-----------------------------------------------

ドリテクばっかり買ってました(;^ω^)
[ 2006/11/08 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

損切り多い?! 

前場
アサヒビールを買おうかなぁってことで監視
寄付きが高かったので落ちてきたところを狙おうと思って他の銘柄へ

それでドリテクを購入!
一瞬上がってすぐ下がっちゃいました
早く利確しなかったから含み益から含み損へ
容赦なく切りました(´;ω;`)
買ってから下がりっぱなしだと大して悔しくないけど、含み益から含み損になっちゃうとものすごく悔しい
学習能力なし

アサヒビールに戻って再度監視!
押し目を待たずに買っちゃいました!すごい高値掴みでしたorz
すぐに含み損に・・・
逆指値が執行されておわり
すごい弱かったので買っちゃダメだったなぁ
失敗

SBIホールディングス、下げたところを買ったのですが上がりそうにないので買値撤退

次、東京製鐵へ
下がったところを拾って利が乗ったところですぐ売りました
まぁまぁ

後場
13:30頃からアマノが上がってきてたので監視!
1,550で買い!
買ってすぐ買い板が厚くなったからいい感じ
と思っていたら日経が下がって売り板が厚くなっちゃった
まごまごしちゃってるから買値撤退
売ってからしばらくしてチャートを見てみたらすごい急落してました(;^ω^)
14:00に中間決算が出たみたい(全然知らなかった)
早めに撤退してよかったです
もう少し様子見とかやってたら危なかった(;^ω^)

大引け間際にドリテク購入!
全然上がらない(;゜(エ)゜)
損切り?

-----------------------------------------------
《11/07の取引》

4840 ドリテク(8株) 8,650→8,610(?320)
2502 アサヒビール(100株) 1,621→1,611(?1,000)
8473 SBIホールディングス(1株) 43,050→43,050(買値撤退)
5423 東京製鐵(100株) 1,756→1,759(+300)
8473 アマノ(100株) 1,550→1,550(買値撤退)
4840 ドリテク(10株) 8,300→8,240(?600)

最終損益 ?2,520(手数料込)
-----------------------------------------------

今日の反省を明日にいかせるかなぁ
[ 2006/11/07 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

全くわからない?(~o~;) 

何回もSBIホールディングスを買いましたが、いいタイミングで買えてなかったです(´ヘ`;)
あと、三菱商事も監視してましたが見てないうちに上がっちゃったので買えませんでした

うーん、値動きが全くわからないです(;^ω^)
どこで買ったらいいのかもわからなくなっちゃっいました
日経が上がっても監視銘柄は上がらないし。。。
ごちゃごちゃと買ったり売ったりしていたら、またしても買値がわからなくなり、利確したと思ったら買値だったりわけわからんことしてました
もう∩(・∀・;)∩ オテアゲ

-----------------------------------------------
《11/06の取引》
20061106163019.png

最終損益 ?1,400(手数料込)
-----------------------------------------------

手数料900円が痛い?o(>_<;)o
進歩なし(´・ω・`)
[ 2006/11/06 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よく聴く音楽?YouTube? 

すぐ聴けるようにφ(´・∀・`)メモメモ...

OLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST) - A Little Pain (PV)

OLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST) - Wish

Coldplay - Speed of sound

Fergie - london bridge

[ 2006/11/03 16:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

動きが読めないっo(>_<)o 

今日は逆張りの練習をしました!
ずっとそれだけしてました(;^ω^)
更なる下げに巻き込まれてロスカットばかりでした(´Д⊂)

ほんと難しいです(;^ω^)
反発を確認してから注文を入れるとどうしても遅くなっちゃいます
注文を入れたころには上へ行っちゃってるんです
追いかけると高値掴みになっちゃいます
一瞬のリバウンドならすぐ利食いしなきゃダメっぽいですし(´ヘ`;)
反発の一歩手前で買ってみたい!!
経験を積めばうまくなるのかなぁ

-----------------------------------------------
《11/02の取引》
20061102144347.png

最終損益 ?1,050(手数料込)
-----------------------------------------------

上昇トレンドの押し目を狙ってもうまくいかなかったです(´;ω;`)ウゥ・・・
先物の動きを無視してデイトレしてみたけど、やっぱり見なきゃダメですネ(;^ω^)

今週もおつかれさまでしたぁ(っ´∀`)っ/

[ 2006/11/02 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

11月START☆ 

今月も小ロット(約10万円)or最低単元でトレードしていきます

?前場?
ドリテク、下げからの反転を追いかけて追いかけて高値掴みorz
ついつい追いかけちゃう(;´Д`)
?0.7%の損切りをしたりして失敗でした(´Д⊂)
それにあとで考えてみたら10株購入予定が20株買ってましたorz
(後場にもう一度ドリテクを買おうとして余力が少なくて気が付きました)

前場引け間際に楽天をごちゃごちゃと買っていたら、いくらで買ったのかわからなくなって...ヽ( ´_つ`)ノ?適当に売ってしまいました

?後場?
どこで買っていいかわからず眺めてました( ゚ ρ ゚ )ボー
オープンループに並んでみましたが、全然約定されない(;^ω^)
やっと約定しても、動きがなくまったりのんびり(´-`).。oO(・・・)
逆指値を入れて放置していたら執行されてました

-----------------------------------------------
《11/01の取引》
4840 ドリテク(10株) 10,110→10,140(+300)
4840 ドリテク(4株) 10,110→10,090(?80)
4840 ドリテク(6株) 10,110→10,040(?420)
4842 USEN(100株) 1,106→1,109(+300)
4755 楽天(2株) 52,400→52,300(?200)
4755 楽天(1株) 52,000→52,000(買値撤退)
4831 オープンループ(2株) 39,550→39,500(?100)
4689 ヤフー(2株) 45,800→45,750(?100)

最終損益 ?1,200(手数料込)
-----------------------------------------------

昨日の反省点をもう忘れてる(´-`).。oO(・・・)
ちゃんとメモっておかなきゃダメだぁ“〆(´-`)
[ 2006/11/01 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








