 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大納会 

デイトレ始めてからあっという間に半年経ったけど、すごく楽しかったなぁ(´∀`∩)
好きなことができるってしあわせ
ストレスも悩みも何もない毎日が送れてることに感謝デス(^人^)

前場
楽天、どうしても買うタイミングおかしい?
下げから反転したところを買い!
ちょっと上がったところで落ちちゃいました(´ヘ`;) ロスカットです

SBIホールディングス、下げから反転したところを買い!
ちょっと上がって落ちて、もみあい
買値撤退デス

-----------------------------------------------
《12/29の取引》

4755 楽天(1株) 55,600→55,500(?100)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,050→40,050(買値撤退)

最終損益 ?550(手数料込)
-----------------------------------------------

今年の反省

○ダメなところ
いまだにコツがつかめてないのが痛いっ(;^ω^)
日足チャートを見ても上がるとか下がるとかがいまいちわからない?
諦めが早いのもダメかなぁ
資産はじり下がりだし・・・

○よかったところ
最近、ロスカットが早くなった気がするっ
急落してもスパッと切れるようになったかも?!

今年お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします
よいお年を?(^ω^)ノシ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
[ 2006/12/29 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

2006年12月の収支 

2006年12月の収支は『?8,310円』(18日)でした。

今月の反省
手数料代?8,550円単純損益+240
手数料以上に利益を上げられてないのが問題ですなぁ
来月はここらへんをがんばりまーす

[ 2006/12/29 20:46 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

微妙かぁ 

今日はたぶんマケスピ使えないかなぁって思って寝ておくつもりだったけど、いちおう8:30に起きてみたら使えるようになってました?∩(´∀`)∩ワァイ♪

前場
ヤフー、下げ止まりを狙って買い!
さらにまだまだ↓へ向かっちゃいました⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..
ロスカット

楽天、細かい値動きに一喜一憂してロスカットしたけどする必要なかったような・・・(´ヘ`;)

SBIホールディングス、下げてる途中で買い!
買値付近でもみ合い 撤退しちゃいました

今日も買いじゃないなぁ
他の銘柄にした方がよかったかなぁ

後場
1回買いのチャンスがあったのですが、うまく乗れませんでした(´Д⊂ヽ

-----------------------------------------------
《12/28の取引》

4689 ヤフー(2株) 48,250→48,200(?100)
4755 楽天(1株) 55,500→55,400(?100)
4755 楽天(1株) 55,800→55,800(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,100→40,150(+50)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,100→40,100(買値撤退)

最終損益 ?600(手数料込)
-----------------------------------------------

いよいよ明日で今年のデイトレは終わりかぁ(´∀`∩)
すごい早かったなぁ
[ 2006/12/28 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´∀`∩)マケスピ止マタ 

マケスピ動かないっ

前場
楽天、弱い?
下に厚い買い板があるから大丈夫かなぁって思ってたのですが、急落?
ロスカットです

売りがすごい...ヽ( ´_つ`)ノ
今日は買いじゃないみたい
昨日買ってなくて、今日買ってるのってダメだったなぁ

(´∀`∩)マケスピ止マタ

後場
お休み?(;^ω^)

-----------------------------------------------
《12/27の取引》

4755 楽天(1株) 58,100→57,900(?200)
4755 楽天(1株) 57,600→57,600(買値撤退)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------

復旧するまでお休みかなぁ(´ヘ`;) 明日もダメっぽいのかなぁ

[ 2006/12/27 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まったくダメだぁ 

いつも上がってるときに買ってない?っ
乗り遅ればっかりで(´・ω・`)ガッカリ…

監視銘柄が前場で上がりきっちゃったので、あきらめちゃいました
トレードなしデス
あぁ、もう全然ダメだぁ(´+(エ)+`)ハァ
[ 2006/12/26 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同時トレードめまぐるしいッ 

基本↓へ行くんじゃないかと思っていたから早売り多かったデス(´・ω・`)
売りがすごい難しいっ いいところで売れたことなんて一度もないかもデス

前場
楽天、ヤフー同時トレード【1回目】
必死に下げからの反転を狙いましたぁ!
楽天はけっこういいところを掴かめましたっv(。・ω・。)ィェィ♪
売りはどっちも早売りしちゃった感じかなぁ もうちょっと上で売れてたらかなりよかったなぁ

楽天、ヤフー同時トレード【2回目】
下げてる途中から買いました?!
いちおう下げ止まったけど、買値付近でうろうろ
ヤフーだめでした? せめて買値撤退はできたはず
楽天の動きが気になって目が離せなくて、ヤフーを損切っちゃったんです(´;ω;`)ウッ…
楽天は1tick上で投げましたっ 同時トレードした意味ない?(´・ω・`)ガッカリ…

後場
後場も基本↓予想
暴落きたらリバねらって買いにいこうかなぁと
でも、読み違ってたからうまくいきませんでした?

ヤフー、何となく少しだけ上がるかなぁと思って買っちゃいましたヽ(TдT)ノ
もうぅ、余計なことしちゃったぁ“(`(エ)´)ノ彡☆
これまた余計なロスカット 買値撤退できたはず

もう1回同時トレードできそうな場面があったけど、逃しましたっ_| ̄|○
先物の動きがどっちにいくのかわからなくて躊躇したら上へいっちゃいました?(´д`;)

-----------------------------------------------
《12/25の取引》

4755 楽天(1株) 55,600→55,900(+300)
4689 ヤフー(1株) 48,150→48,250(+100)
4755 楽天(1株) 55,700→55,800(+100)
4689 ヤフー(2株) 48,450→48,400(?100)
4689 ヤフー(1株) 48,200→48,150(?50)

最終損益 ?100(手数料込)
-----------------------------------------------

←ブログペットが全然コメントしてくれない?(;^ω^)
[ 2006/12/25 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニイウスコーが・・・ 

後場は指し負けたりして何にも買えませんでした?(´+(エ)+`)

前場
住友電工、取り消ししたのですが約定されてしまったので買値撤退
無駄なトレードしてるっ

SBIホールディングス、下げからの反転を狙って買い!
うまく上昇してくれましたぁ ちょっと早売りだったなぁ

ヤフー、もみ合っていたので買い!
少しだけ上昇してきましたぁ これまた早売りな感じかなぁ

ニイウスコー、もみ合っていて上値が軽そうだったので買い!
値動きの幅が小さい&動かないッ
この銘柄だけですごい時間かかっちゃって、銘柄選択ミスした感じです(;^ω^)
早く他に行きたかったけど、買っちゃたからうまく売りたかったのですがうまくいきませんでした?o(>_<;)o
疲れただけでしたぁ ロスカット

後場
上がりそうな銘柄を見つけることができませんでしたぁ

-----------------------------------------------
《12/22の取引》

5802 住友電気工業(100株) 1,851→1,851(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,850→41,050(+200)
4689 ヤフー(1株) 49,550→49,650(+100)
2731 ニイウスコー(1株) 73,000→72,800(?200)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

あさってはクリスマス?∩(´∀`)∩ワァイ♪

今週もおつかれさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/12/22 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バーチャトレード 

いまいち自信がないので今日はバーチャです
楽天で+500円くらい、カゴメで+200円くらい、インデックスは??っていう感じでした?

前場はすごいいい地合だったのにバーチャでやってたなんてダメだったかも・・・('・c_・` )

楽天がおもしろかったなぁ(^ω^)
[ 2006/12/21 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライブ 

昨日は某アーティストの箱ライブに行ってきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
毎年ライブがあって、行き続けて今年で5年目かなぁ
もー、最高に楽しかったです

でも、けっこう命がけな感じでしたぁ
前方にいたのでもみくちゃにされてつぶされそうに(;^ω^)
曲に合わせて人がゴロゴロ流れてて、一緒に流れちゃうとどこに行っちゃうかわかんないのでがんばって踏ん張りました?
ものすごく熱いのと、酸素が薄くってつらかったけど気力で乗り切った?
倒れて運ばれる人続出ですごかったなぁ

帰りの電車は座りながら何とか無事帰ったけど、家についたら全身がすごい痛いんです
足も腰も背中もみんな痛いッ(;^ω^)
筋肉痛とかもあるけど、多分あざとかたくさんできてると思ぅ
肩にひっかかれた跡もあるし(;^ω^)

はぁ、でもあの臨場感はその場にいないと味わえないですよネ
なま歌もすごい貴重だし、見に来てる人みんな一体感みたいなのがあるし、ストレス発散にもなるし、ライブさいこ?
やっぱり大好き
来年も絶対いきますっ(っ`・ω・´)っ!!!

気分転換できたので、また株がんばっていきま?す☆
[ 2006/12/20 19:37 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(0)

後場だけ 

昨日帰りが遅かったのと、全身が痛くって前場は起きれませんでした(;^ω^)
後場だけやりましたぁ
昨日、おとといは?1.5%の損切りとかあったので、損失を抑えることを一番に考えてやりましたっ

後場
ソフトブレーン、指数&先物が上げてたので買い!
もみ合い続きだったので撤退しちゃいました

サイボウズ、チャート的に良さそうな気がして買い!
上がりそうもないのでロスカットです

ドリテク、10,600円の板が厚く、百単位の成り売りを受けても買いが入る感じで底堅いので買い!
上昇したのですが、勢いがない気がして早めに撤退しました?

リソー教育、もみ合い抜けたら上にいきそうだったので買い!
逆指値を出して放置しておいたら、執行されてました
同値撤退デス

-----------------------------------------------
《12/20の取引》

4779 ソフトブレーン(1株) 22,590→22,600(+10)
4776 サイボウズ(1株) 68,900→68,800(?100)
4840 ドリテク(2株) 10,620→10,740(+240)
4714 リソー教育(1株) 7,940→7,940(買値撤退)

最終損益 ?300(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2006/12/20 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

後場お休みします 

今日は出掛ける用事があるので、前場で終了しました?

前場
スパークス・グループ、上がりそうかなぁ 買い!
買うタイミングが間違ってましたッ
即行で売って撤退

ドリテク、最悪トレードです
買ったところも売ったところも全部ダメでしたぁ⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!
ロスカット

-----------------------------------------------
《12/19の取引》

8739 スパークス・グループ(1株) 85,500→85,600(+100)
4840 ドリテク(3株) 10,620→10,480(?420)

最終損益 ?770(手数料込)
-----------------------------------------------

全部タイミングが間違ってました?
はぁ、ダメだぁ(´・ω・`)
今日はこれからお出掛けして気分転換してきま?すヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/12/19 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最悪トレード 

ほんとに下手すぎてどうしようもないです

前場
ドリテク、強いから買い!
順調に含み益出てたのて放置してて、後で見てみたら暴落してました( ´゚д゚`)アチャー
慌てて買値撤退

楽天、ものすごい高値掴みしました(つд⊂)エーン それで下がっていく中、ナンピン
へたなナンピンしたから損がさらに増えちゃっいました⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..
もう、最悪なトレードだぁ

フェイス、後場へ持ち越し

後場
フェイス、微妙に上がったところで売り
ほんとへただぁ

サンシティ、上がってきそうなので買い!
たまに変な売りが出てくるんです
弱い気がしたので同値撤退

スパークス・グループ、少しずつ上昇してたので順張りで買い!
上がらない同値撤退

-----------------------------------------------
《12/18の取引》

4840 ドリテク(1株) 10,850→10,850(買値撤退)
4755 楽天(1株) 60,000→59,100(?900)
4755 楽天(1株) 59,800→59,100(?700)
4755 楽天(1株) 59,200→59,300(+100)
4295 フェイス(1株) 18,050→18,090(+40)
8910 サンシティ(1株) 76,100→76,100(買値撤退)
8739 スパークス・グループ(1株) 86,200→86,200(買値撤退)

最終損益 ?1,910(手数料込)
-----------------------------------------------

全部ダメでしたッ⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!! 一つもうまくいったトレードはなかったです
はぁ、もう少しよく考えて買うようにしよう(´・ω・`)
また楽天ダメでしたぁ
[ 2006/12/18 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

微妙だナァ 

相変わらず取ったり取られたり(´ヘ`;)

前場
USEN、1,165円の厚い売り板を越えられるかが問題っ(`・ω・´)
これを抜ければ上へ向かうのは間違いないっ
もみ合っていたのですが、着実に上へいっていたので気楽に放置できましたぁ
1,165円を抜けて1,170円を抜いたところで売り

ジュピターテレコム、順張りで買い!
買い板が薄くなっちゃったので、買値撤退しました?

オックスホールディングス、急騰したところを買い!
すごい高値掴みッ(;^ω^)
ロスカットが遅れたので、買い板がスカスカで(((( ;゚д゚))))アワワワワでした何とか逃げれました?ε-(´∀`*)ホッ
買ったのが1株だけでよかったデス

後場
インデックス、後場入って下げていて切り替えしたところで買い!
思うように上がりませんo(>_<;)o
買値撤退です

SBIホールディングス、上がってきそう?!買い!
すごい売りが来たのでロスカット

シンプレクス・テクノロジー、先物がいい感じだったので買い!
すごくいい感じっと思っていたらなんか売りが増えてきちゃいました
上昇の勢いもなさそうだったので薄利撤退しました?

-----------------------------------------------
《12/15の取引》

4842 USEN(10株) 1,162→1,170(+80)
4817 ジュピターテレコム(1株) 94,600→94,600(買値撤退)
2350 オックス・ホールディングス(1株) 8,410→8,380(?30)
4835 インデックスHLDGS(1株) 73,600→73,600(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 42,000→41,950(?50)
4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 61,100→61,200(+100)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

楽天上がってるッ(´・ω・`)ガッカリ…見てなかった?

今週もおつかれさまでしたぁヽ(´▽`)/
[ 2006/12/15 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

取ったり取られたり 

楽天にストーキングしたら痛い目にあいましたッ⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..

前場
楽天、上へいくかなぁと思いましたがダメでしたぁ
けっこう痛いロスカット⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..
損切りするところがちょっと悪かったかも
基本下かぁ

オックスホールディングス、底堅い感じだったので買い!
成り行きでたくさん買ってくれた人がいたのでそれにあわせて売り
10円ずつ動く銘柄だとリスクが少ないので気楽にトレードできちゃう

アストマックス、売りがすごく少なかったんデス(`・ω・´)シャキーン
買いが20株くらい入ってるのに対して売りがずーっと1株しか入ってない(☆Д☆)チャンス♪
ぐんぐん上がって早めに利確しましたぁ

後場
楽天、ストーカーしちゃいましたっ
またまたロスカットです⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!

ドリテク、上昇の勢いに乗って買い!
早めに撤退しました

-----------------------------------------------
《12/14の取引》

4755 楽天(1株) 56,400→56,000(?400)
4755 楽天(1株) 56,000→55,900(?100)
2350 オックス・ホールディングス(1株) 8,540→8,600(+60)
8734 アストマックス(1株) 78,400→79,400(+1,000)
4755 楽天(1株) 56,100→55,800(?300)
4840 ドリテク(2株) 10,550→10,620(+140)

最終損益 ?50(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は取ったり取られたりの一日でしたぁ(;^ω^)
[ 2006/12/14 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ダメすなぁ(´・ω・`) 

後場終わってお昼寝してしてたら、もぅこんな時間っ゚?~?(゚ω゚=)?~?゚ ポケー

前場
ニイウスコー、前日の終値付近でうろうろ超えて一気に上昇することを期待して買い!
下へいきそう買値撤退デス

USEN、何となく上がりそうなので買い!
上がらない?ロスカットデス

シンプレクス・テクノロジー、急上昇していたので買い!
思いっきり高値掴みでしたぁ⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..
全然ダメでした?ロスカット

後場
昨日ピックアップした銘柄は全然ダメで(日産が堅調でアサヒビールがまぁまぁくらいかなぁ)どれ買ったらいいのかわからない感じでしたぁ(´ヘ`;)

ドリテク、1株なので気楽に買いました?
ほっておいたら上がっていたので売り
いい感じだったので大引けまで放置でもよかったなぁ⊂(・(ェ)・)⊃

-----------------------------------------------
《12/13の取引》

2731 ニイウスコー(1株) 75,900→75,900(買値撤退)
4842 USEN(1株) 1,183→1,182(?10)
4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 60,300→60,000(?300)
4840 ドリテク(1株) 10,120→10,200(+80)
4840 ドリテク(1株) 10,090→10,130(+40)

最終損益 ?640(手数料込)
-----------------------------------------------

今日こそは夜12時には寝ようっ
昨日も12時までには寝るって決めてたのに気付くと1時過ぎてましたorz
[ 2006/12/13 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

値幅取れないデス 

映画見にいきたいなぁ
見たいのがあっても気付くと終わっちゃってたりする?

前場
KOA、何となく上がるだろうと思いましたっ!
まごまごしてて何だか上昇の勢いが弱い?!
薄利撤退デス
引けまでほっておこうかとか思ってたのですが、撤退しといて良かったです
ほっておいたらすごい損失額っ(((( ;゚Д゚))))

USEN、これ上がる!買い!
収支的にはしょぼいですが(10株しか買ってないっ)割といい感じでトレードできました?

アストマックス、ストップ高いくだろうと思って買い!
すごい後乗り&狼狽売りでしたぁ(;^ω^)
ストップ高いきませんでしたっ(;´Д`)

ドリテク、買ったところがダメっぽかったです
同値撤退

マネックス、下げから上昇へ変わったので順張りで買い!
迷っているうちにどんどん上がっていっちゃって買えたところは高値でしたぁ(つд⊂)エーン
ロスカット

後場
新興市場ダメっぽい(;・∀・)

シンプレクス・テクノロジー、下げていたので逆張りで買い!
まごまごしてるっ動かないっ
放置して通販の申し込みしてましたデス
戻ってきて見てみたら少しだけ上がってたので利確しておきましたぁ

-----------------------------------------------
《12/12の取引》

6999 KOA(100株) 1,637→1,639(+200)
4842 USEN(10株) 1,176→1,192(+160)
8734 アストマックス(1株) 92,100→92,400(+300)
4840 ドリテク(5株) 10,280→10,280(買値撤退)
8698 マネックス(1株) 96,000→95,900(?100)
4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 58,200→58,400(+200)

最終損益 +310(手数料込)
-----------------------------------------------

値幅取れないデス
まだまだ勉強がんばんなきゃぁ

↓レベル10までが限界ッ
パズルゲーム
[ 2006/12/12 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふて寝日和 

値上がり銘柄が多い中、まったくそんな実感が持てずデスヽ(TдT)ノ

前場
東京製鐵、1,750円に5,000株以上の厚い買い板があったのでそこで支えてくれるだろうと思って1,751円で買い!
買ってすぐぱっと1,750円の5,000株が消えたっ
急落くるかもと思って即行1,753円で売り!
何だかなぁ?強かったなぁ
もうへたすぎ(つд⊂)エーン

楽天、買ったらすぐ下がっちゃいました
即行ロスカット!
ロスカットする必要があったのか。。。っていう感じでした

後場
タスコシステム、下げているところを逆張りで買い!
出来高があんまりないので1株だけです
なかなか動かないなぁ
1株なので損をしても大して痛くないので放置してましたぁ☆
再度見てみると少しだけ上がっていたので利確

楽天、下げているところを逆張りで買い!
買値付近をうろうろ
買値を下回っても我慢して、上がってを繰り返すこと2回
上昇する勢いがないんじゃないかなぁと思って買値撤退しました

-----------------------------------------------
《12/11の取引》

5423 東京製鐵(100株) 1,751→1,753(+200)
4755 楽天(1株) 59,300→59,100(?200)
2709 タスコシステム(1株) 25,690→25,740(+50)
4755 楽天(1株) 59,000→59,000(買値撤退)

最終損益 ?400(手数料込)
-----------------------------------------------

今日もふて寝しておくかぁ(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/12/11 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ロスカットしかしませんでした 

ポチタマ見てたらもうこんな時間だぁ

全然ダメだぁ・・・orz
どうしても高値を掴んじゃいます
しかも、機械受注の日だから様子見程度にしておけばよかったぁ(つд⊂)エーン

前場
楽天、2回打診買い!
やっぱり変なところで買ってるんですよネ(´ヘ`;)
ロスカット&買値撤退

サイボウズ、NOK、下げ止まりを狙って買い!
まだ下げる雰囲気だったのでロスカットです

ヤフー、下げ止まりかなぁと思って買い!
後場へ持ち越し

後場
前場から持ち越したヤフーは寄り付いた途端に急落
1株でも?0.4%のロスカット( ´Д`) <はぁー

楽天、順張りで買い!
ちょっと上がってすぐ落ちちゃいました
買値撤退です

13:00にトレード終了しました?

-----------------------------------------------
《12/8の取引》

4755 楽天(1株) 58,500→58,400(?100)
4755 楽天(1株) 58,500→58,400(買値撤退)
4689 ヤフー(1株) 47,200→47,200(買値撤退)
4776 サイボウズ(1株) 84,000→83,900(?100)
7240 NOK(100株) 2,130→2,125(?500)
4689 ヤフー(1株) 46,850→46,650(?200)
4755 楽天(1株) 58,600→58,600(買値撤退)

最終損益 ?1,800(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は約定代金が50万円を超えてしまったので、手数料がいつもの倍かかってしまいました?
50万円に収めたつもりがオーバーしてました?( ̄□ ̄;)!!

へんなところで買っちゃって、もう寝てたほうがマシでしたぁ(;´Д`)
月曜日は監視銘柄を入れ替えてみようかなぁ

今週もおつかれさまでしたぁ( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)グシャ
[ 2006/12/08 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

火事こわい(;^ω^) 

部屋が寒いのでカーボンヒーターを椅子の横に置いてデイトレしてるんです
注文入れたり、チャート見たりしてパソコンに集中してたらなんかこげ臭い...ヽ( ´_つ`)ノ ?
横を見たら、ヒーターに着ていたカーディガンの裾が触れてて焦げてるっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すぐ気付いたから、火事にならなくてよかったぁやけどしなくてよかったぁ
こわー(;^ω^)

前場
インデックス、寄りからちょっとは上昇してくるかなぁと思って買い!
買った途端に急落して、損切りライン下回ってて慌ててロスカット
下がる一方でしたっo(>_<)o

楽天、上げてるのに乗ってみました
ほぼ天井で掴んでるorz
即行ロスカット

タイミングが完全にずれてるっ( ̄□ ̄;)!!

SBIホールディングス、何となく上がりそうな雰囲気だったので買い!
下げそうだっので買値撤退
買っても意味なかったような(´-`).。oO(・・・)

後場
トレードなしです

-----------------------------------------------
《12/7の取引》

4835 インデックスHLDGS(1株) 79,100→78,800(?300)
4755 楽天(1株) 61,500→61,400(?100)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,000→42,000(買値撤退)

最終損益 ?850(手数料込)
-----------------------------------------------

明日で今週は終わりかぁ(;^ω^)
がんばんなきゃぁ
[ 2006/12/07 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

爆上げなのに・・・(つд⊂)エーン 

もう反省だらけです(´・ω・`)

前場
何となくでインボイス買っちゃいました
動かないっ買値撤退です。

完全に銘柄選択がミスってる(´Д⊂)

後場
インデックス、買い!
もう最悪だぁ

カルチュア・コンビニエンス、上がりきったところで買っちゃいました(´・ω・`)
買値撤退です

-----------------------------------------------
《12/6の取引》

9448 インボイス(10株) 3,560→3,560(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(2株) 76,100→76,000(?200)
4756 カルチュア・コンビニエンス(100株) 965→965(買値撤退)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------

うまくいったことが一つもなかったです
もう下手過ぎていやになっちゃいましたっ( ´Д`)=3
[ 2006/12/06 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

年越しそば食べたい?! 

朝一の上げに乗り遅れるの何日目なのぅ(´;ω;`)ウッ…

前場
朝一の上げについていけずorz

インボイス、下げからの反転を狙って買い!
弱いので買値撤退です

イー・アクセス、10:30頃に下げから反転しそうだったので買い!
指数は上げてるのに上昇の勢いがない?
もみ合い続きでまごまごしてるので1tick上で売って終了

楽天、前場引け間際に54,900円で買いました
後場へ持ち越し?

後場
ちょっと早まった気がして心配でしたが、なんとか買値で寄り付きましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
すぐ上昇したので、上値が重くなった55,200円で売ってとりあえず利確?
利確した途端下げたみたい 珍しく勘があたった(;^ω^)

前場に勢いよく上げちゃうと後場は上値が重い感じ

YOZAN、はじめて買ってみた銘柄です(`・ω・´)
もみ合ってて上がらないので買値撤退です

アルデプロ、下げからの反転を狙って買い!
ダメかなぁって思ったのですが、ちょうど先物が下げから反転したのもあって少しずつ上昇してきました
あんまりいいタイミングで買えた気がしなかったので薄利撤退しましたぁ?

-----------------------------------------------
《12/5の取引》

9448 インボイス(10株) 3,610→3,610(買値撤退)
9427 イー・アクセス(1株) 68,500→68,600(+100)
4755 楽天(1株) 54,900→55,200(+300)
6830 YOZAN(20株) 2,860→2,860(買値撤退)
8925 アルデプロ(1株) 37,800→37,950(+150)

最終損益 +100(手数料込)
-----------------------------------------------

日経が下げている日にどうやって利益をあげるかが問題っ
[ 2006/12/05 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

売るタイミングむずかしす 

売るタイミングが難しいっ

前場
楽天、気付くのが遅くて後乗りになってしまいましたぁ
52,700円から上昇してきて、気付いたときには53,300円まで上がっちゃってました!
でも、まだ上へ行くだろうと思って53,300円で買い!
買ってすぐ上昇!即行53,800円で売り
早売りだったなぁ

売るタイミングを計ってるときって緊張しちゃって冷静に考えられなくなっちゃいます(*'へ'*)
それで、今売れば利確できる?楽になれる?って考えて早売りしちゃう

10:30頃からもう一段階の上げがありそうな感じ
インデックスホールディングス、前場の高値を抜くことを期待して77,700円で買い!
高値で買ってるのですごく慎重にいきましたぁ
買値付近をうろうろして上昇?
そのまま上昇するかなぁって思ってたのですが、勢いがあまりない
77,800円で売っちゃいました(^・ω・^)
高値抜かなかったです

後場
三洋信販、前場好調だったので、もう一段の上げがあるかなぁと思って買い!
弱いっ上値が重い すぐロスカット

1時間くらいSFCGの値動きを眺めていました(;^ω^)
昨日の夜に、ピックアップして見易いところに表示させて監視してたんデス
買おうと思って、取り消しての繰り返しをずーっとやってました
値動きがすごく難しく感じて、買うのがこわい(;^ω^)
急落したら軽く死んじゃいそうっ
もう見てても仕方ないし、底堅いので順張りでスカルピングをするしかないって買い注文入れましたぁ(`・ω・´)買ったのは14:30頃です。
順調に上がってくれたので、即行売り
利確できてよかったぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

-----------------------------------------------
《12/4の取引》

4755 楽天(1株) 53,300→53,800(+500)
4835 インデックスHLDGS(1株) 77,700→77,800(+100)
8573 三洋信販(10株) 3,940→3,930(?100)
8597 SFCG(10株) 20,130→20,250(+1,200)

最終損益 +1,250(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は強い銘柄がたくさんあったので、何とかプラスでした?∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2006/12/04 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ポン・デ・ライオン 

ミスタードーナツのプロジェクタークロックがカワユス
↓左のポン・デ・ライオンのがほしいっ

goods_150pt_02.jpg

150ポイントで貰えるみたいデス
100円ごとに3ポイントだから、ドーナツを5,000円買うと貰えるのかなぁ?!
うー、5,000円もドーナツ買わないなぁあんまりミスド行かないし
はぁ、でもかわいい?

ミスタードーナツHP
[ 2006/12/01 18:41 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

ノートレです! 

前場は盛り上がってたなぁ
うー、今日は何にも買ってないんです(;^ω^)
なぜか買いたい気にならなかったんです
ぼーっとチャートを眺めてましたぁ

今週もおつかれさまでした?ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/12/01 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








