 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年1月の収支 

2007年1月の収支は『?9,650円』(18日)でした。

今月の反省
手数料代?8,100円 単純損益?1,550円

うーん、中旬くらいに何となく手ごたえがあった日もあったのですが、うまくいかず?
今月もマイナスかぁ(´・ω・`)
7ヶ月連続マイナス収支はかなりだめです(´Д⊂ヽ
[ 2007/01/31 23:31 ] 収支報告 | TB(0) | CM(2)

1月終了?! 

今日はほとんど何もやってないデス(;^ω^)

前場
インデックス、76,000円に厚い買い板が出たから買ったらすぐなくなったのでいそいで買値撤退デス
うーん...ヽ( ´つ`)ノ
今日強かったデス

前場で終了しましたぁ

-----------------------------------------------
《1/31の取引》

4835 インデックス(1株) 76,100→76,100(買値撤退)

最終損益 ?450(手数料込)
-----------------------------------------------

もう今日で1月も終わりだぁヾ(;→㉨←)ノ
すごぃ早いなぁ
今月もマイナス収支でした?
[ 2007/01/31 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!! 

今日はさらにひどぃっヾ(;→㉨←)ノ

前場
シンプレクス・テクノロジー、寄り買い!
もうすごく失敗しましたぁ
順調に上がったのですが、利確してないまま下がってしまって買値撤退デス
利確しなかったのが痛いっ(´;ω;`)ウッ…
うーん、もっと上がると思ってました?

サイボウズ、下がってきたところを買い!
さらに急落して損切りできないまま下いっちゃいましたっ
ロスカット
あー、大失敗デスil||li (つω-`*)il||li

クインランド1回目、チャートを一切見ないで板だけで売買してみるテスト
下がったところを買い!上がったところを売り
早売りだけど、うまくいきましたぁ

後場
ドリテク、全然上がらないので売り

ヤフー、上がってるところを買い!
下がったので損切り

クインランド2回目、利確できたところでしなかったらすごぃひどいめにあいましたっ
↓なのでナンピン

クインランド3回目、そうとう下までいっちゃったのでナンピン?
これまた利確できたときにしなくって下がりまくり
戻したところで売りました?

-----------------------------------------------
《1/30の取引》

4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 59,000→59,000(買値撤退)
4776 サイボウズ(1株) 67,700→66,800(?800)
2732 クインランド(1株) 15,910→16,090(+180)
4840 ドリテク(2株) 8,210→8,220(+20)
2732 クインランド(1株) 16,010→15,610(?400)
4689 ヤフー(1株) 46,150→45,950(?200)
2732 クインランド(1株) 15,510→15,610(+100)

最終損益 ?1,550(手数料込)
-----------------------------------------------

あぁ、今日ほんとにダメ過ぎでしたぁ
損切りしないでほっておいたのと、利確できたときにしなかったのが痛かったと思いマス⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!
[ 2007/01/30 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わかわからん 

今日また途中からわけわからんになっちゃって適当に買ったりしちゃいましたっil||li (つω-`*)il||li

前場
フォスター電機、微妙なところで買っちゃいました
ちょっと上がって落ちてきたので買値撤退デス

ドリテク、上がってたので買い!
買ってよくみたら売りがものすごくいっぱいで、すぐ買値撤退しました?
買った意味なかったです

ヤフー、下がってきたところを買い!
まだ下がりそうだったのでロスカット

後場
スカイパーフェクト、適当に買っちゃいました(;◔ิд◔ิ)
ロスカット

オックスホールディング、なんとなく底打ちかなって買い!
下がりそうなので買値撤退です

横河電機、もみ合い続き、買い!
ちょっと上がって落ちたのでロスカットです
損切する必要なかったような・・・

-----------------------------------------------
《1/29の取引》

6794 フォスター電機(100株) 1,342→1,342(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,510→8,510(買値撤退)
4689 ヤフー(1株) 46,450→46,400(?50)
4795 スカイパーフェクト(1株) 78,300→78,200(?100)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,650→10,650(買値撤退)
6841 横河電機(100株) 1,912→1,910(?200)

最終損益 ?800(手数料込)
-----------------------------------------------

あぁ、ダメだぁil||li (つω-`*)il||li
[ 2007/01/29 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

銀と金 

20070123191821.jpg

ブックオフでいろいろ古本買いましたぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
古本はかなりよく買いに行きま?す
買ったのはちびまるこちゃんと銀と金ってマンガ♬

銀と金ってカイジ書いてる人が書いてるんですねぇ(^ω^)
カイジも読んでるけど、途中だけ読んだから意味わかってないデス(;^ω^)

古本安ぃょヾ(;→㉨←)ノ 1冊50円だもん!
お風呂で読む用にしてマス
よくお湯の中に落っことすから、古本だときがねなく落とせマス∩(´∀`)∩ワァイ♪
半身浴してますょ 以前は毎日やってたのが、週2回になり、いまは週1くらい(;^ω^)
だんだんめんどくさくなってきちゃって
のんびりとマンガ読んだり、携帯でゲームしたり音楽聴いたりできていいですよネ
[ 2007/01/27 20:13 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

サンシティ・・・ 

うまくいかない?っo(>_<;)o

前場
サンシティ、買い!
急落したので即行で売り ロスカット

オックスホールディングス1回目、下げてきたところを買い!
そっこう損切ライン下回ったので急いで売り注文を出しました
適当なところにおいておいても約定されそうだったので置いておいたら約定してましたぁ

ネクシーズ、順張りで買い!
成り買い来なぃ・・・(´・ω・`)
雰囲気が悪いまま後場へ持ち越し?

後場
オックス2回目、順張りで買い!
ちょっと上がって落ちたので買値撤退です

ドリテク、なんか上がっちゃってる?
なので買ってみたら急落っ
戻したとことろで売ってロスカット
はぁ、全然ダメでしたぁε=(。・д・。)

前場から持ち越したネクシーズ、もみ合い続き?
閑散って感じかなぁ?!
引け間際に売っちゃいましたぁ
うーん、買った意味がまったくなかったデスヾ(ó㉨ò)ノ

うーん、なんかイマイチでしたぁ( ´^ิ^ิ`)

-----------------------------------------------
《1/24の取引》

8910 サンシティ(1株) 64,800→64,600(?200)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,690→10,720(+60)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,810→10,810(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,400→8,390(?30)
4346 ネクシーズ(3株) 9,060→9,070(+30)

最終損益 ?590(手数料込)
-----------------------------------------------

今週もおつかれさまでしたぁ♡(o→ܫ←o)♬
[ 2007/01/26 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さぼり 

今日はデイトレをさぼっておでかけしてきましたぁ♡

海老天うどん、ドーナツ、ベーグルとかいろいろ食べましたぁ!
すごぃおいしかったデス♡(o→ܫ←o)♬
気分転換できましたぁ

この海老天うどんすごぃおいしくってよく食べに行ってま?す
20070125124038.jpg


これは家族へのおみやげ♬
20070125150902.jpg


明日からまたデイトレがんばるぞ?(っ`・ω・´)っオー!
[ 2007/01/25 21:00 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

ストーカー 

うまく銘柄選びできませんでした?ε=(。・д・。)

前場
ドリテク1回目、下がったところを買い!
うーん、全然上がらないっ
ロスカットです

ヤフー、なんかがんばってる気がしたので応援買い!
売りがものすごいのに、買いががんばってたので買いましたぁ
うーん、あっさりあきらめてロスカットです
今日の引け後、決算発表みたいです

後場
ドリテク2回目、またまたストーカーしてます(;^ω^)
下がってる途中で買い!
もみ合い? 動かないっ
成り買い来ない・・・(´・ω・`)ショボーン
うーん、買うタイミングじゃぁないのかぁ
引け間際に売りましたぁ
明日はお休みするので手仕舞いましたぁ☆

-----------------------------------------------
《1/24の取引》

4840 ドリテク(3株) 8,510→8,500(?30)
4689 ヤフー(1株) 48,000→47,950(?50)
7599 ガリバーインターナショナル(10株) 9,560→9,550(?100)
4840 ドリテク(3株) 8,470→8,510(+120)

最終損益 ?510(手数料込)
-----------------------------------------------

おとといあたりから動かない銘柄ばかり見ちゃってるヾ(;→㉨←)ノ
銘柄選択ダメだぁ!

明日はお出掛けしますのでデイトレはお休みします?(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
[ 2007/01/24 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GDかぁ・・・ 

昨日から持ち越したハニーズは4,710円で寄り付いてGDでしたぁ(´・ω・`)ガッカリ…
なんか上がる感じしないデス(´ω`;) 

前場
ハニーズ、寄り付いてから急落っ
ちょっと戻したところで売ってロスカットデス

住友電工、上がってるところを買い!
そのまま上昇してくれましたぁ
利確のタイミングが一番ドキドキするし、こわいデス
せっかく得た利益がなくなっちゃうかもしれないので、今売らなきゃ、今売らなきゃって感じになってパニックになっちゃいます
全然冷静に考えられないんデス
ここのところが課題かなぁ

ガリバー、もみ合っているので買い!
なんか弱いかなぁ
全然買いが入らない(;^ω^)買値撤退デス

ドリテク1回目、下がったところを買い!
上がったり下がったりでまごまごしてるっ
微妙な感じで前場終了?
後場へ持ち越し

後場
前場から持ち越したドリテク、閑散って感じデス
すごい眠かったです?ヾ(;→㉨←)ノ
下がったのでロスカットデス

インデックス、順張りで買い!
すぐ急落したのでロスカット

ドリテク2回目、下がってるところを買い!
ちょっと上がって下がっちゃいました
ロスカット
買うタイミングが悪かったなぁ(´ヘ`;)う?ん・・・

-----------------------------------------------
《1/23の取引》

2792 ハニーズ(10株) 4,710→4,690(?200)
5802 住友電気工業(100株) 1,866→1,876(+1,000)
7599 ガリバーインターナショナル(10株) 9,590→9,590(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,510→8,500(?30)
4835 インデックス(1株) 77,300→77,100(?200)
4840 ドリテク(1株) 8,410→8,390(?20)

最終損益 +100(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、なんか空回りな感じでしたぁ(・ิω・ิ)
[ 2007/01/23 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハニーズ 

うーん、上に行っちゃってる銘柄が多くて高値掴みになりそうでこわいっ
今日はハニーズを見てるだけで終わっちゃいましたぁ(;◔ิд◔ิ)

前場
YOZAN、下がってるところを買い!
さらに急落 即ロスカット

ハニーズ、もみ合っているところで買い!
ゆっくり、まったりって感じで動かないっ(;^ω^)
買いが全然入らなくて前場終了?
後場へ持ち越し

後場
ガリバー、なんとなく上がりそうな雰囲気なので買い!
もみ合いが続いてまごまご(・ิω・ิ)
下がりそうなのでロスカット

前場から持ち越したハニーズ、動かないデス(;^ω^)
他の銘柄を見たりもしてましたが、ハニーズが気になっちゃって・・・
動きがないまま後場も終了しちゃいました?
ほぼ1日何にもできない感じになっちゃいましたぁ
とりあえず、持ち越し?(`・ω・´)シャキーン
微妙かなぁ

-----------------------------------------------
《1/22の取引》

6830 YOZAN(10株) 1,771→1,769(?20)
7599 ガリバーインターナショナル(10株) 9,610→9,600(?100)

=持ち越し=
2792 ハニーズ(10株) 4,710 (終値4,720 含み益+100円)

最終損益 ?570(手数料込)
-----------------------------------------------

あー、持ち越しどうかなぁ

クッキーうまぁヽ(^ω^)ノ
20070121185116.jpg

[ 2007/01/22 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

けっこうGUする銘柄が多かったですネ
昨日から持ち越したオックスホールディングスもGUしましたぁ

前場
インデックス、オックスがいい感じなのでほっておいてこっちを買い!
下がったのでロスカット
買ったタイミングがいまいちかなぁ

オックスホールディングス、寄り付いてからすごくいい形のチャートになってきて((o(´∀`)o))ワクワクって感じでしたぁ
しかもすごい上げが来たょ?∩(´∀`)∩ワァイ♪
早売りだけど・・・
ばっちり反発しましたぁ
早売りだけど・・・
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ダイエー、そろそろ上げてもいいかなぁってことで買い!
急落してロスカットです
せっかく得た利益をふっ飛ばしましたッかなり痛い?ヽ(TдT)ノ

後場
ハニーズ、そろそろ反発してもいいかも?と思って買い!
ゆっくりじわじわ来ましたぁ
大した上げじゃなかったのですが、利確できたのでよしデス
また落ちてきたら狙いま?す

USEN、下がってきたところを買い!
買った途端に急落?っ
損切り金額を下回っちゃいましたが、切るに切れませんでした
ちょっと戻したところで売ってロスカット

フォスター電機、今日一日中下げてたんです
反発しても良さそうな感じ・・・ってことで買い!
持ち越し用に買ったのですが、すごいこわくって売っちゃいました?(;^ω^)
月曜日は上がりそうな気がするけど、どうだろぅ?

-----------------------------------------------
《1/19の取引》

2350 オックスホールディングス(1株) 10,190→10,890(+700)
4835 インデックス(1株) 80,100→79,900(?200)
8263 ダイエー(100株) 1,659→1,653(?600)
2792 ハニーズ(10株) 4,660→4,710(+500)
4842 USEN(10株) 1,311→1,304(?70)
6794 フォスター電機(100株) 1,352→1,356(+400)

最終損益 +280(手数料込)
-----------------------------------------------

オックスホールディングスは来週の月曜あたりに利確してもよさそうな感じですネ☆(売っちゃいましたがぁ)
かなり強い感じになってきましたぁ

持ち越しはよかったのですが、デイトレは取ったり取られたり(´ヘ`;)う?ん・・・
なんとなくちょっとうまくなってきたかも??!

今週もおつかれさまでしたぁ♡→ܫ←♡
来週もがんばっていきましょ?
[ 2007/01/19 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

青椒肉絲  

チンジャオロースつくりましたぁ

20070116161400.jpg


写真だとあんまりおいしくなさそうっ
でも、おいしかったですょ
簡単なのでよく作ってます?(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))
[ 2007/01/18 19:45 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

超ひさしぶりの持ち越し? 

集中力がなくて困ってます(;^ω^)
すごい眠くって、後場とかすごい長く感じマス

前場
ヤフー1回目、うーん上がりそうなので買い!
もみ合い続きだったのでロスカット

オックスホールディングス1回目、なんとなく買い!
下がったのでロスカットです

後場
ヤフー2回目、ぐんぐん上げてるところに乗っかって買い!
ちょっと上がって落ちちゃいました?
買値撤退デス

ビービーネット、1株だからってあまく見ちゃいましたッ(;◔ิд◔ิ)
急落して逆指値執行デス

紀文フードケミファ、上がってもよさそな感じなので買い!
あんまり上がらないので撤退しましたぁ

ヤフー3回目、今日はしつこく狙ってマス
落ちて来たので買い!
あ?、またちょっと上がって落ちちゃいましたぁ
買値撤退デス

フォーサイド、わりと高値だったのでためしに1株だけ買い!
もみ合い続きで買値下回ったところをウロウロ
でも、もみ合いを抜けたら上へいきましたぁ
うまくいきましたぁ

オックスホールディングス、これは持ち越しの練習用に1株だけ買いましたぁ
売り指値に届くか、逆指値が執行されるまで放置することにしま?す☆
現在は含み損が30円です
でも、すごい微妙なんですよネ
引けてからよくよく考えてみるともうちょい下いきそうな感じ
明日はどうだろ??!

-----------------------------------------------
《1/18の取引》

4689 ヤフー(1株) 46,950→46,900(?50)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,600→10,550(?50)
4689 ヤフー(1株) 46,650→46,650(買値撤退)
2318 ビービーネット(1株) 7,060→6,960(?100)
4065 紀文フードケミファ(100株) 1,186→1,187(+100)
4689 ヤフー(1株) 46,450→46,450(買値撤退)
2330 フォーサイド(1株) 7,740→7,880(+140)

=持ち越し=
2350 オックスホールディングス(1株) 10,190 (終値10,160 含み損30円)

最終損益 ?410(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、ダメだったなぁ
すごい上がってる銘柄ばかりだったのですが、うまく乗れませんでしたil||li (つω-`*)il||li

ヤフーがうまいところで買えてなくって噛みあわない感じだったのが残念だったかなぁ

取ったり、取られたり毎日一喜一憂デス(;^ω^)
手数料がかなり痛い?( ´^ิ^ิ`)
手数料以上取れるようにがんばらなきゃぁ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
[ 2007/01/18 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いちご(゚д゚)ウマー 

pinoのいちご(゚д゚)ウマー
20070111221031.jpg


前場
ドリテク1回目、今日あたりに反発すると予想して寄りからタイミングをはかってましたぁ((o(´∀`)o))ワクワク
下げているところを買い!
まだ下がりそうな雰囲気なので買値撤退デス

ドリテク2回目、下がったところを買い!
けっこういいところで買えましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
もみ合いが続いててダメかなぁって思っていたら一気に上げが来ましたぁ
一段落したところで利確
値幅とれましたぁ♡→ܫ←♡ 早売りだけどうれしぃ

後場
フォーサイド、下げているところを買い!
7,290円に大きな売りが置かれてて蓋をされてる感じ
これを越えればいけそうって思ったのですが、もみ合い続きでなかなか越えられない?
大きな売りを投げられて逆指値が執行されて終了?!
ロスカットデス

武富士、下げからの反転を狙って買い!
下がりそうなので買値撤退デス

-----------------------------------------------
《1/17の取引》

4840 ドリテク(3株) 8,460→8,460(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,420→8,600(+540)
2330 フォーサイド(1株) 7,260→7,230(?30)
8564 武富士(10株) 5,100→5,100(買値撤退)

最終損益 +60(手数料込)
-----------------------------------------------

60円だけどなんとかプラスでしたぁ
[ 2007/01/17 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お腹すいた? 

ぺこちゃん焼き食べたいっ♡→ܫ←♡
テレビで中継してるの見たら食べたくなっちゃいましたぁ
今度出かけたとき買おぅ(人・㉨・)♡

前場
東京製鐵、ギャップアップしたのでやっぱ買いだったかぁと思って下げたところを買い!
さらに下へいっちゃっいました
少し戻したところで売って損切り
はぁ、また安値で売っちゃってる(;^ω^)
昨日持ち越ししなかったのを後悔してて、ちょっと下げたら焦って買っちゃっいました?

後場
クインランド、順張りで3株買い!
すぐ上昇してくれましたぁ うまくいきました?
でも早売り?

オックスホールディングス、買い!
すぐに下がっちゃいました
逆指値を設定して放置
執行されてロスカット

USEN、下げてる途中で買い!
けっこういい感じで買えましたぁ
すごかったですッ 5,000株くらいの成り買いきましたぁ
これも持ち越しでいい感じかなぁ

楽天いい感じで終わってる?(^ω^)

-----------------------------------------------
《1/16の取引》

5423 東京製鐵(100株) 1,652→1,647(?500)
2732 クインランド(3株) 12,200→12,400(+600)
2350 オックスホールディングス(1株) 11,500→11,300(?200)
4842 USEN(10株) 1,259→1,269(+100)

最終損益 ?450(手数料込)
-----------------------------------------------

今日はちょうど手数料分のマイナスでした?
[ 2007/01/16 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長いも・・・ 

お昼に長いもを使ってとろろそばを作ったら、お腹痛ぃ(TДT)
長いもが腐ってたみたいデス

前場
USEN、下げからの反転を狙って買い!
わりといい感じで買えて売りもいい感じでしたぁ

GMOインターネット、ちょっと上がってすぐ落ちちゃいました
ロスカット
あ?、安値で売ってるッ(;◔ิд◔ิ)
下がっちゃうとびびって売っちゃう
高く引けてるし、反省だらけデス

後場
東京製鐵、こわいから超早売り
持ち越してもよかった感じかなぁ
早売りしすぎでしたぁ

後場はお腹が痛い気がしたので寝たりしてました?

-----------------------------------------------
《1/15の取引》

4842 USEN(20株) 1,209→1,215(+120)
9449 GMOインターネット(100株) 880→875(?500)
5423 東京製鐵(100株) 1,641→1,644(+300)

最終損益 ?530(手数料込)
-----------------------------------------------

手数料負けしちゃってるのですが、先週よりはいい感じでしたぁ♡→ܫ←♡
[ 2007/01/15 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

神がかり的なまけっぷり 

アテンションプリーズの最終回を見終わったらすごい眠くなって爆睡してましたぁ(*•㉨•`♥)
今日もうまくいかずでやけくそになっちゃいましたぁ(;◔ิд◔ิ)

それにしてもかなりの銘柄を買ったり売ったりしましたぁ
思い通りにいったものっていったらUSENくらいで、あとは全てダメでしたッ

多いので結果だけ書いておきま?すc⌒っ゚д゚)っφメモメモ...

-----------------------------------------------
《1/12の取引》

8258 オーエムシーカード(100株) 904→902(?200)
4689 ヤフー(1株) 46,700→46,7000(買値撤退)
4842 USEN(10株) 1,206→1,213(+70)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,700→40,600(?100)
4795 スカイパーフェクト(1株) 78,200→78,200(買値撤退)
4756 カルチュア・コンビニ(100株) 934→933(?100)
2732 クインランド(1株) 12,320→12,340(+20)
4795 スカイパーフェクト(1株) 78,200→78,100(?100)

最終損益 ?880(手数料込)
-----------------------------------------------

毎日コツコツ負けてる感じでダメだぁil||li (つω-`*)il||li
来週は立て直さないと? 直せるかなぁ

今週もおつかれさまでしたぁ(人・㉨・)♡
[ 2007/01/12 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やけくそトレード 

途中からさらにめちゃくちゃになっちゃいましたっ
何がなんだかよくわかんなかったけど、やけくそで買ったりしててダメダメでしたぁ

前場
SBI、寄付き後なんとなく雰囲気がいい感じがしたんです
それで2回買ったりしたのですが、なんか全然ダメでした?
ロスカット

住友商事、前場わりと堅調だったから買い!
下がったからロスカット

カルチュア・コンビニ、高値付近で下がってきたので買い!
買った途端に雰囲気が悪くなった感じでしたぁ
売りに見せ板っぽいのが出てましたぁ
ものすごい大量の売りが出てはすぐ消えてが2回くらいあったんです
買ったところがダメっぽかったのですぐ売り

後場
インデックス、もみ合ってて69,000円が底堅そうだったので買い!
あっさり割られてロスカット

ヤフー、46,800円にタッチしたら上へ行くかなぁと思って買い!
なのですが、下へ行きそうなのでロスカットです

-----------------------------------------------
《1/11の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 41,150→41,100(?50)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,950→40,900(?50)
8053 住友商事(100株) 1,639→1,638(?100)
4756 カルチュア・コンビニ(100株) 935→936(+100)
4835 インデックス(1株) 69,100→68,900(?200)
4689 ヤフー(1株) 46,750→46,700(?50)

最終損益 ?800(手数料込)
-----------------------------------------------

もうめちゃくちゃな感じデス|ω・`)
どうしよぅ、まったくダメだこりゃぁ
[ 2007/01/11 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すさまじいダメっぷり 

完全にダメだぁぁあ
銘柄選びがダメなのか、それとも買うタイミングがおかしいのか(´-`).。oO(・・・)
どっちもダメなのかなぁ(´Д⊂ヽ

前場
楽天、下げているところを買い!
底はもうちょっと下でした?
ロスカット

楽天2回目、下げているところを買い!
まだ下がったのでロスカット

カルチュア・コンビニ、もみ合っているところを買い!
下げそうだったので買値撤退デス

後場
楽天3回目、下げから反転したと思って買い!
さらに下へいきそうなのでロスカットです

ヤフー、下げてきて48,000円で止まったので反発だと思って買い!
もみ合ったけど大量の売りが来て一気に下へ・・・
ロスカットです

ドリテク、買いも売りも訳分からず(適当にやっちゃいました)

-----------------------------------------------
《1/10の取引》

4755 楽天(1株) 56,700→56,600(?100)
4755 楽天(1株) 57,100→57,000(?100)
4756 カルチュア・コンビニ(100株) 890→890(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 41,450→41,400(?50)
4755 楽天(1株) 56,500→56,400(?100)
4689 ヤフー(1株) 48,050→47,900(?150)
4840 ドリテク(1株) 8,860→8,850(?10)

最終損益 ?960(手数料込)
-----------------------------------------------

昨日に続いてすさまじいダメッぷり
また振り出しに戻っちゃった感じデス⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!
[ 2007/01/10 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

完敗っ 

さむ?((´д`)) ブルブル
朝、寒くって起きれなくて二度寝しちゃいましたっ

前場
ヤフー、下げてるところを買い!
ちょっと上がって落ちてロスカット

楽天、下げからの反転を見て買い!
57,000円をタッチして落ちちゃいました
損切りが遅れたのもダメでしたぁ

楽天2回目、下げているところを買い!
そのまま下げてロスカット

インデックス、下げからの反転を見て買い!
70,000円タッチして落ちちゃいました
ロスカット うーん(^・ω・^)...

後場
SBIホールディングス、順張りで買い!
下がったのでロスカット

楽天、今日のトレードの中ではまだいいほうかなぁ
下げからの反転を買い!
いい感じだと思ったけど、ちょっと上がったと思ったら落ちたので買値撤退デス

まったくダメだぁぁあ(;^ω^)

-----------------------------------------------
《1/9の取引》

4689 ヤフー(1株) 49,550→49,500(?50)
4755 楽天(1株) 56,700→56,600(?100)
4755 楽天(1株) 56,500→56,300(?200)
4835 インデックス(1株) 69,800→69,700(?100)
8473 SBIホールディングス(1株) 41,200→41,100(?100)
4755 楽天(1株) 56,100→56,100(買値撤退)

最終損益 ?1,000(手数料込)
-----------------------------------------------

見事な完敗っ 何をやってもダメダメでしたぁ
明日はうまくできるかなぁ?!
[ 2007/01/09 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

早売り? 

せっかくのチャンスをうまくいかせてない?orz

前場
SBIホールディングス、買いはよかったかなぁ
でも売りが全然ダメで、早売りしすぎでしたぁ
すごい上がってました?⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..

ヤフー、先物が下げたのにつられて下げてきました
リバ狙いで買うタイミングをはかってましたっ!
下げている途中で買い!けっこう早まった感じでしたぁ(;^ω^)
40,250円で買ったのですが、40,150円まで下げて反転
一気に上昇して40,500円で売り
うまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

楽天、56,000円付近でもみ合い 56,000円で買い!
買いはあんまり増えてないのですが、売りが増えてる感じがして買値撤退デス

少しぐらいの含み損はがまんした方がいいのかなぁ
がまんした方がいいときもあるし、撤退した方が賢明なときもあるし難しいなぁ(/-(エ)-\)アタマイター

後場
インデックス、間違えて100円高く買い注文出しちゃいました
あー、買値撤退できたのにロスカットになっちゃいました

最近は楽天、ヤフーなど同じ銘柄しか監視してないデス(^ω^)
後場はあんまり動かなくてほとんど何にもしないまま終わってしまいました?

-----------------------------------------------
《1/5の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 40,450→40,550(+100)
4689 ヤフー(1株) 49,250→49,500(+250)
8473 SBIホールディングス(1株) 41,000→41,000(買値撤退)
4755 楽天(1株) 56,000→56,000(買値撤退)
4835 インデックス(1株) 70,200→70,100(?100)

最終損益 ?200(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2007/01/05 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大発会 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします∩゚∀゚∩

お正月休みはひたすら絵を描いてました?φ(・ω・` )カキカキ
絵を描くのが楽しくってずーっと書いてたら休みが終わっちゃったっていう感じデス

前場
指し負けで取り残されて上へ行っちゃったり、買えたと思ったら下がったりで相変わらずへたでしたっ(;^ω^)

楽天、けっこう安いところで買えてたみたいだけど、下がりそうで買値撤退しちゃいました
いつだったか前も安値で投げたときがありましたが、そのときと状況はまったく同じ感じデス

ドリテク、うまくいかなかったです
うーん、下げてる途中で買ったけどまださらに↓へ行きそうだったから売りました?
買いも売りも変なタイミングでダメでしたぁ ロスカット

無用な手数料払っちゃった感じでした?

-----------------------------------------------
《1/4の取引》

4755 楽天(1株) 55,800→55,800(買値撤退)
4840 ドリテク(2株) 8,620→8,600(?40)

最終損益 ?490(手数料込)
-----------------------------------------------

25歳の誕生日までに○○する
26歳の誕生日までに○○○○するっていう感じで目標を決めましたぁ(´∀`∩)
達成できるようにがんばらなきゃぁ

株についてもコツが掴めるようにもっと毎日勉強頑張らなきゃ
がんばろ?(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2007/01/04 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)








