 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年2月の収支 

2007年2月の収支は『?8,915円』(19日)でした。

今月の反省
手数料代?8,550円 単純損益?365円

ぅーん、26日にドカンをやってそれがいたかったデス(;→д←)
いままではスキャでコツコツとっていこうと思って下がったらすぐ損切りしてたのですが、今月なかばくらいからは買いだと思ったらそのまま持ち続ける方法に変えました♬
利確できたときはいままでより値幅が取れるようになりましたぁ
でも、損切りの金額も大きくなっちゃってまたマイナス収支デス
どうしても手数料以上に稼げなぃ(´+(エ)+`)ウゥ
[ 2007/02/28 19:58 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

すさまじく下げてたょ 

寄付き前の気配が全部すさまじく下げてて、ほんとにびっくりしましたぁ(;☉ฺд☉ฺ)
こういうことはまだ経験したことがなかったので、1日中わけわからん状態でしたっ

持ち越した株は3株だけだったので損切り金額は少なかったのですが、全力で買ってたらと思うと(;→д←)コワーって思いマス
持ち越すってことはこういう日もあるわけで、なるべくリスクを抑えるためにすごく自信があるときだけ持ち越すようにしよぅ
安易に持ち越しをしちゃったら一発退場もあるかもで、ながく相場と関わってぃきたぃと思ぅなら、リスク管理をきちんとしてぃくべきだなぁって思ぃましたッ

持ち越したモスインスティテュートは寄り付いてから下げて、リバったところで損切りしましたぁ(๑→ˇ㉨←)ノ

-----------------------------------------------
《2/28の取引》

2316 モスインスティテュート(3株) 250→243(?21)
4840 ドリテク(2株) 6,310→6,370(+120)

最終損益 ?351(手数料込)
-----------------------------------------------

明日はどんな相場になるのかなぁ(^・ω・^)
[ 2007/02/28 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日記 

実は某所でも日記を書いていて、書き始めて4ヵ月くらいになりマス♡(o→ܫ←o)♬
どうしてもこっちのブログがおろそかになってしまぅ
完全にお引越しするかどうかはわからないですが、そっちがメインになっちゃってマス
もし、そっちの日記も見てあげょぅって思う方がいましたらぜひメールくださいネ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

-----------------------------------------------
《2/27の取引》

4714 リソー教育(1株) 8,480→8,390(?90)
4714 リソー教育(1株) 8,370→8,340(?30)
8798 アドバンスクリエイト(1株) 73,100→72,900(?200)

持ち越し:2316 モスインスティテュート(3株) 250(終値 249)

最終損益 ?770(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は全然上がりそうな銘柄がなかったデスヾ(;→㉨←)ノ
[ 2007/02/27 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どかん 

今日はとにかく強気でいこぅと思って、いったら死にましたぁ(´+(エ)+`)
もぅコツコツドカンだぁ

シーズクリエイトは74,000円付近まではいくんじゃないかと思って買ったのですが、だらだら下げている感じデス
持ち越すかどうかかなり悩みましたっ!
さらに損することになっても持ち越してみるべきだったかなぁ?!
上がると思って買ったんだし・・・(^・ω・^)ウーン…

-----------------------------------------------
《2/26の取引》

6830 YOZAN(1株) 1,302→1,337(+35)
8473 SBI(1株) 54,000→53,400 (?600)
9448 シーズクリエイト(1株) 72,900→72,100(?800)

最終損益 ?1,815(手数料込)
-----------------------------------------------

音楽でも聞いて癒されょぅ(´・ω・`)
[ 2007/02/26 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アゲアゲ相場 

20070223082556.jpg


20070223082607.jpg

↑泥っぽぃ感じ?!だけど、野菜ジュースデス♬
ニンジンとほうれんそうとバナナとキウイとブルーベリーとラズベリーとバナナと牛乳とはちみつと氷をミキサーにかけて作りましたぁ

見た目すっごぃマズそぅな感じですよねぇ!
でも、飲んでみると・・・やっぱりすごぃマズぃデス(;^ω^)

今日から毎朝飲みまーす(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
去年の春夏ころも毎日飲んでました
寒ぃ日は飲む気がしなぃので秋ごろから飲まなくなったけどまた再開ッ♬
あったかぃスープみたぃな感じにできたら寒ぃ日も飲めるんだけどなぁ
でも、冷たくなぃとあおくさくって飲めなぃッ

朝に野菜とくだものを取ると健康にぃぃらしぃ
野菜不足を解消できてぃぃですよん♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

-----------------------------------------------
《2/23の取引》

2330 フォーサイド(1株) 6,950→7,100(+150)
4723 グッドウィル(1株) 95,800→95,600(?200)
4322 イーシステム(1株) 36,800→36,750(?50)
9448 インボイス(1株) 4,360→4,480(+120)
4776 サイボウズ(1株) 64,400→64,900(+500)

最終損益 +70(手数料込)
-----------------------------------------------

インボイス、キタ - .∵・(^ω^)・∵. - ッ!!
ストップ高まであと20円でしたッ♡
早売りしちゃったけど
売りがすごぃ厚すぎる感じだったけど、どんどん買われてて板が厚い方に動ぃていたのがすごぃおもしろかったデス!

今日はどの銘柄も上げててすごかったッ(;☉ฺд☉ฺ)

もぅ気付いたら週末だぁ(;・д・)ハヤー
今週もおつかれさまでしたぁ☆
[ 2007/02/23 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

CCC(^ω^) 

CCCのリバ取ったッ∩(´∀`)∩ワァイ♪
それにしてもすごぃ下げてますねッミ ・ω・ ミ⊃
明日はどうなのかなぁ?!すごい気になるっ

今日は取ったり取られたりだったけどいい感じ♡

新興がよい感じになってきた気がしたのでフォーサイドを1株だけ持ち越しましたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

-----------------------------------------------
《2/22の取引》

2433 博報堂(10株) 8,170→8,180(+100)
8921 シーズクリエイト(1株) 71,200→71,000(?200)
2433 博報堂(10株) 8,170→8,160(?100)
4840 ドリテク(1株) 6,820→6,790(?30)
2316 モスインスティテュート(1株) 260→258(?2)
4756 CCC(100株) 722→729(+700)
2330 フォーサイド(1株) 6,950→持ち越し(終値 6,990)

最終損益 +18(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2007/02/22 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まったくダメでしたっ 

もう全くダメで、ほんとどうしようって感じデス(;→д←)
このままだと明日もマイナスになりそう

-----------------------------------------------
《2/21の取引》

2731 ニイウスコー(1株) 60,300→59,900(?400)
2330 フォーサイド(1株) 7,020→6990(?30)
4840 ドリテク(1株) 6,910→6,920(+10)
4840 ドリテク(1株) 6,920→6,900(?20)
4840 ドリテク(1株) 6,930→6,910(?20)
4714 リソー教育(1株) 8,480→8,450(?30)
9448 インボイス(1株) 3,970→3,990(+20)

最終損益 ?920(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2007/02/21 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢のはなし 

かなり適当に買っちゃいましたっ(;→д←)
まったくもうからずデス
ぁー、へたぁヾ(;→㉨←)ノ

結果だけ書きま?すノシ

-----------------------------------------------
《2/20の取引》

2731 ニイウスコー(1株) 61,600→61,400(?200)
2330 フォーサイド(1株) 7,110→7,040(?70)
4840 ドリテク(1株) 6,930→6,900(?30)
4756 CCC(100株) 773→773(買値撤退)
2330 フォーサイド(1株) 7,010→7,090(+80)
4840 ドリテク(1株) 6,920→6,920(買値撤退)
4840 ドリテク(1株) 7,040→6,980(?60)
4840 ドリテク(1株) 6,920→6,900(?20)

最終損益 ?750(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は『寝坊して前場がはじまっちゃってる夢』を見て、(;・∀・)ハッ!っと目が覚めましたっ
夢の中ではかなりあせってて、「持ち越した株どうしょう?もぅあきらめて放置かぁ」って言ってましたぁ(;^ω^)
なんだぁ夢かぁって思って時計見たらまだ4時30分だったから二度寝したんデス
そしたらまた6時半くらいに寝坊した夢を見て、(;・∀・)ハッ!って目が覚めてなんだぁ夢かぁで時計確認して二度寝っ
それからまた寝坊した夢を見て8時前に携帯が鳴って3回目の夢からさめましたぁ
夢は寝坊して持ち株どうしようっていう内容は全部同じなんだけど、びみょうに場所が違ってたり出てくる人が違ったりでした?!
しかも1回目の夢より2回目の方がリアルで、3回目のはさらにリアルになってた(;^ω^)コワー

なんだか朝からすごぃつかれましたッ(;→д←)

     /\___
     /__ヾ  )ぅ゛ー
   /(-д-=)~ /
   / ̄U⌒ U⌒ ̄)
  / ∴∵∴∵ /
`/ ∴∵∴∵ /
(______ノ
[ 2007/02/20 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

上げ来ない(´・ω・`)ショボーン 

昨日髪切りましたぁ♡→ܫ←♡
ずっと長かったのですが、ばっさり肩まで切りましたっ♬
スッキーリ、サパーリな感じでいいっ(人´▽`*)。;*゜'☆
これからは短めでいこう♡

前場
USEN、買った途端下へいっちゃいました
いいところで買えてない?っ
上がったところで売り

ドリテク、上がりそうな気がして買い!
まったく上がらず下がったのでロスカットデス

平和、下がったところを買い!
ちょっと上がったり、下がったりでウロウロ
後場へ持ち越し?☆

オープンインターフェース、順張りで買い!
これもまたウロウロ
後場へ持ち越し?☆

後場
前場から持ち越したオープンインターフェース、下がりまくり
ロスカットラインに来たので損切り?

前場から持ち越した平和は大引け直前までねばりましたっ
でも上がらないので売り
利確したけど、負けた感じデス
でもなぜか指値で売ったのに100円高く売れててラッキーでしたぁ(人´▽`*)。;*゜'☆

フォーサイド、上がりそうな気がして買ったけどちょっと上がって下がったので買値撤退デス

-----------------------------------------------
《2/16の取引》

4842 USEN(10株) 1,207→1,209(+20)
4840 ドリテク(1株) 7,280→7,190(?90)
6412 平和(100株) 1,513→1,516(+300)
4302 オープンインターフェース(1株) 5,650→5,590(?60)
2330 フォーサイド(1株) 7,090→7,090(買値撤退)

最終損益 ?280(手数料込)
-----------------------------------------------

[ 2007/02/19 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サイボウズ 

わりとうまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

前場
サイボウズ、寄り付いてすぐ買い!
じりじり上がってるのですが、だんだん上値が重くなってきたので売り
うまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

オープンインターフェース、順張りで買い!
よくわからなかったから1株だけ買いました?
買値を上回ったり下回ったりウロウロ
どうしても勢いが弱い銘柄ばかり買っちゃいマス
後場へ持ち越し?☆

後場
前場から持ち越したオープンインターフェース、弱いっ
後場寄りが安い?!
昨日のNFKホールディングと同じような感じかなぁ?
たまに大量の成り売りが来るんですよネ(^・ω・^)ウーン…
買値撤退デス

タスコシステム、上がってるので買い!
買った途端に急落?っそしてもみ合いで動かないっ
高値掴みかぁと思ったのですが、上げきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
利確できました?

-----------------------------------------------
《2/16の取引》

4776 サイボウズ(1株) 64,200→64,800(+600)
4302 オープンインターフェース(1株) 5,670→5,670(買値撤退)
2709 タスコシステム(1株) 14,830→14,940(+110)

最終損益 +260(手数料込)
-----------------------------------------------

サイボウズ来てましたぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
うーん、残念

今週もお疲れ様でしたぁ(*ゝω・)ノ♡♡♡ ・゚:*:゚
[ 2007/02/16 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りかくぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

もみ合い続きだと迷っちゃいます
もみ合い抜けたら下へまっさかさまってことが多かったので怖くってヾ(;→㉨←)ノ

前場
NFKホールディング、下がったとこを買い!
もみ合い続きだけど微妙に上がってる?
後場へ持ち越し?☆

ニイウスコー、下がったところを買い!
もみ合い続きだけどじわじわ上がってマス
後場へ持ち越し?☆

パソコン1台だと見れるものが少ないなぁ(^・ω・^)

後場
前場から持ち越したニイウスコー、売りが厚くなったので売り∩(´∀`)∩ワァイ♪

前場から持ち越したNFKホールディング、前場引けはいい感じだったのに後場は安く寄り付きましたっ
動かないから持ち越すかぁと思ってたのですが、今日決算みたいなので売っちゃいました?

-----------------------------------------------
《2/15の取引》

6494 NFKホールディング(100株) 133→135(+200)
2731 ニイウスコー(1株) 62,900→63,600(+700)

最終損益 +450(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は2銘柄だけやって終了しましたぁ
[ 2007/02/15 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

へたぁ 

うーん、ほんとにへたぁヾ(;→㉨←)ノ

前場
アドバンスクリエイト、下がったところを買い!
すぐ売り
うーん、もみ合い続くと下がることが多かったので売ったけど上がってる( ´^ิ^ิ`)

サンシティ、買った途端に急落で損切りするひまなかったデス
なので放置してましたっ
すこし戻したところで売り
はぁε=(。・д・。)

アルデプロ、適当に買っちゃいました
下がったのでロスカット

後場
楽天、順張りで買い!
下がりそうだったのでロスカット
うーん(^・ω・^)

-----------------------------------------------
《2/14の取引》

4842 USEN 1,214→1,212 (?20)
8798 アドバンスクリエイト 75,300→75,500(+200)
8910 サンシティ 58,300→57,500(?800)
8925 アルデプロ 41,150→41,100(?50)
4755 楽天 58,500→58,400(?100)

最終損益 ?1,220(手数料込)
-----------------------------------------------

今日はバレンタインだぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
 ∧_∧ +
.(*`・ω・)
./つγ⌒v⌒ヽ
しー( チョコ)
   \  /(゚∀゚)
    `v" ⊂  ∪
[ 2007/02/14 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

書き忘れ(;^ω^) 

お父さんが入院しているので昨日は13時で終了してお見舞いに行ってきましたっ
おとといも行ってきたんデス
それで、ブログのことすっかり忘れてましたぁ(;^ω^)
簡単に書いておきま?す☆

前場
ぁーすごく残念
スパークス・グループ、指値であと少しで売れてたのですが、急に大量の売りが来て下へ
買値撤退デス
もう、あの大量の売りやめて?“(`(エ)´)ノ彡☆

USEN、なんとなく1,220円が割れそうになかったので買い!
1,226、1,227円が厚い売り板で蓋されました?
もみ合いが続いて大量の売りが来て急落
あっさり1,220円割られて、ロスカット

ビービーネット、下がったところを買い!
う、動かない
ロスカット

後場
アルデプロ、買って即行売り!
うまくいきましたぁ

-----------------------------------------------
《2/13の取引》

8739 スパークス・グループ(1株) 88,600→88,600(買値撤退)
2330 フォーサイド・ドットコム(2株) 7,010→7,000(?20)
4842 USEN(10株) 1,223→1,219(?40)
2318 ビービーネット(2株) 6,950→6,940(?20)
8925 アルデプロ(1株) 40,650→40,850(+200)

最終損益 ?330(手数料込)
-----------------------------------------------

今日もがんばってこ?(`・ω・´)オー

[ 2007/02/14 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

暴騰銘柄が多かったけど・・・ 

うーん、見てないうちに上がっちゃってるのが多かったです(;☉ฺд☉ฺ)

前場
オーエムシーカード、順張りで買い!
かなり高値に飛びついた感じでした?(;^ω^)
少し上がって落ちたのでロスカット

クインランド、気付いたら上がってるので買い!
買うのが遅くってもう上げ終わってて、ダメっぽいのでロスカット

フォーサイド1回目、窓開けて上昇していたので買い!
下がりそうなのでロスカット

テイクアンドギヴニーズ、下げたところを買い!
買いはよかったのですが、売りが失敗デス
あせって安く指値を出しちゃいました
売りを誘っちゃった感じでしたぁ

フォーサイド2回目、なんか踏ん張ってるので買い!
もみ合い続きなのでほっておきましたぁ
後場へ持ち越し?

後場
前場から持ち越したフォーサイド、もみ合い続きで全然上がりませんっo(>_<;)o
ちょっと上がったところで売って撤退

オックスホールディングス、下がったところを買い!
上がらないので買値撤退デス

楽天、底堅そうだったので買い!
うーん、上がらないで下がっちゃったのでロスカットデス

MCJ、順張りで買い!
どうしても勢くがなったところで買っちゃう
上昇していくのになかなか追いつかなくて追いついたときには高値掴みって感じデス=○))*д*)
ロスカット

-----------------------------------------------
《2/9の取引》

8258 オーエムシーカード(100株) 848→846(?200)
2732 クインランド(1株) 15,310→15,280(?30)
2330 フォーサイド・ドットコム(3株) 7,010→6,990(?60)
2330 フォーサイド・ドットコム(3株) 7,010→7,040(+90)
4331 テイクアンドギヴニーズ(1株) 76,600→77,000(+400)
2350 オックスホールディングス(3株) 9,300→9,300(買値撤退)
4755 楽天(1株) 57,300→57,200(?100)
6670 MCJ(1株) 57,700→57,500(?200)

最終損益 ?550(手数料込)
-----------------------------------------------

後場は上がってる銘柄がたくさんあったけどうまく乗れませんでした?

今週もおつかれさまでしたぁ♡(o→ܫ←o)♬
来週は月曜日お休みですネ 連休だからおでかけする人が多いのかなぁ
よい週末を?(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
[ 2007/02/09 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

楽天?ッ! 

楽天が転げおちちゃって、一緒にころころ下へいきましたっ
今日は買いじゃぁないなぁ

前場
楽天、下がったところを買い!
60,000円は割らないかなぁと思っていたら、どんどん下がってあっさり割れそうだったので売って損切りデス

フェイス、買ってすぐ売り

ヤフー、買ってすぐ売り

後場
横河電機、上がってるところに飛びついちゃいましたっ
ダメだぁ、もう少し待ってからじゃないとでした
買った途端に買い板が消えてやばって思って慌てて売りました ロスカット

モスインスティテュート、下がったところを買い!
もみ合い続きで上がりそうにないので買値撤退デス

オープンインターフェース、前場にすごい上がっててもう一段の上げがあるかも?!と思って買い!
1回目はロスカット
仕切りなおして2回目は買ってすぐ売って撤退しました?

-----------------------------------------------
《2/8の取引》

4755 楽天(1株) 60,400→60,000(?400)
4295 フェイス(1株) 16,800→16,870(+70)
4689 ヤフー(1株) 43,350→43,400(+50)
6841 横河電機(100株) 1,853→1,850(?300)
2316 モスインスティテュート(5株) 247→247(買値撤退)
4302 オープンインターフェース(1株) 6,610→6,600(?10)
4302 オープンインターフェース(1株) 6,600→6,640(+40)

最終損益 ?1,000(手数料込)
-----------------------------------------------

モスインスティテュートって言ってみると、舌かみそうな感じ(^ω^)

[ 2007/02/08 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寝ぼけ 

朝方くらいに目が覚めて「いま何時かなぁ(^・ω・^)?」とか思いながらぼーっとしてたら、おなかにパタンって腕がのっかってきて
「えぇっ!誰のうで(・ω・;)?もしかしてゆぅれぃ?」と思ってこわーッどうしよぅどうしょぅって思ってよく見たら自分の腕でしたッ○凹
あぁ、すごぃびっくりした?(;^ω^)
寝ぼけすぎてて、あきれてまた2度寝しました・・・

前場
ヤフー、順張りで買い!
即行売り

オックスホールディングス、買ってすぐ上がったので放置してたら急落してましたっヾ(;→㉨←)ノ
戻したところを売ってロスカット
うー、もったいないっ

イーアクセス、順張りで買い!
売りにみせ板がばんばん出てる?!
ダメかと思ってロスカットしようと思ったら大量の成り買いが来て売れましたぁ
∩(´∀`)∩ワァイ♪

フォーサイド、買うつもりは全然なかったのですが7,160円を底にして割らなそうな感じだったので買ってみました?
後場へ持ち越し?☆

後場
オーエムシーカード、順張りで買い!
下がりそうなので買値撤退デス

前場から持ち越したフォーサイド、動かないっ
強いんだか弱いんだか(;^ω^)?
ちょっと下がったので売ってロスカット

楽天、なんとなく買ってみました?!
下がりそうなので買値撤退デス

-----------------------------------------------
《2/7の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 47,650→47,700(+50)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,810→10,760(?50)
9427 イー・アクセス(1株) 80,400→80,800(+400)
2330 フォーサイド・ドットコム(2株) 7,160・7,170→7,150(?30)
8258 オーエムシーカード(100株) 859→859(買値撤退)
4755 楽天(1株) 60,300→60,300(買値撤退)

最終損益 ?80(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、プラ転ならず(^ω^)

オックスが危なかったデス
いつも損切りしたあとに買値以上にいくときが多いから大引けまで持ってようかと思ったのですが、これやっちゃうと利確できるときもあるかもだけどそのまま下がった場合は大損しちゃう感じですねぇ
コツコツドカンになっちゃうかなぁ・・・(´ω`;)
[ 2007/02/07 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マイナスぅヾ(♥ó㉨ò)ノ 

持ち越したネクシィーズはGDでした?ヾ(;→㉨←)ノ

前場
持ち越したネクシィーズ、下がったのでロスカット
1株で?150円はかなり痛いっ

オックスホールディングス、下がったので買い!
即行売り

ヤフー、なんとなく上がりそう?!買い!
下がりそうになったので買値撤退です

GMOインターネット、下がったところを買い!
さらに下へ行っちゃいました
それで戻して買値より少し上行って、また下がってきたので買値撤退デス

後場
リソー教育、順張りで買い!
もみ合い続きで動かないっ(;^ω^)
底堅いと見るのか弱いと見るのかわからなかったので買値撤退デス

ビービーネット、下がってきたところを買い!
上がったり下がったり
さらに下がりそうだったのでロスカット

YOZAN、順張りで買い!
上がらないのでロスカット

-----------------------------------------------
《2/6の取引》

4346 ネクシィーズ(1株) 8,910→8,760(?150)
2350 オックスホールディングス(1株) 9,270→9,300(+30)
4689 ヤフー(1株) 43,300→43,300(買値撤退)
9449 GMOインターネット(100株) 1,025→1,025(買値撤退)
4714 リソー教育(1株) 7,830→7,830(買値撤退)
2318 ビービーネット(1株) 6,930→6,920(?10)
6830 YOZAN(3株) 1,377→1,376(?3)

最終損益 ?583(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、マイナス続きっヾ(;→㉨←)ノ
オックスホールディングスがストップ高いったけど、上がりそうにないと思って売ったのへただったなぁ(;◔ิд◔ิ)
[ 2007/02/06 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歯医者(^ω^) 

前場は歯医者さんへ行ったのでお休みしましたぁ(^ω^)
ほんとは土日がよかったけど、けっこぅ人気のあるところで予約取れなかったデス(´・ω・`)
親知らずをぬいてきましたぁ!
去年に2本抜いて、3本目の親知らずをぬいたんデス
歯医者さんすごぃぅまいっ(→ิܫ←ิ)
何やってるかわからなぃまま終わっちゃいましたぁ
ささっと1分くらいで痛くなかったデス
歯医者いくのすごいいやだったから、終わってほっとしましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

後場
ポイント、順張りで買い!
下がりそうだったので買値撤退デス

ADEKA、順張りで買い!
買った途端に下がって売れなくなりましたっ
戻したところで売ってロスカット

YOZAN1回目、1,370円が29,000株くらいのものすごい厚い買い板だったからとび乗って買い!
定期的に29,000株の買いが来て上がりましたぁ
早々と降りて撤退しました?∩(´∀`)∩ワァイ♪
値幅はいい感じで取れたのですが、3株しか買ってないので全然儲かってなぃっ(;^ω^)
でも、なんかすごくおもしろかったっ♡(o→ܫ←o)♬

YOZAN2回目、下がってきたので買ってみましたっ!
下がったので売ってロスカット(´ω`;)

ネクシーズ、持ち越しの練習用に1株だけ買い!
微妙だったのですが、持ち越してみましたぁ

USEN、持ち越し用に10株だけ買い!
ってしたのですが、なんとなくダメかもっていう気がして買値撤退デス
うーん、よくわからなかったんデス(;^ω^)

-----------------------------------------------
《2/5の取引》

2685 ポイント(10株) 7,160→7,160(買値撤退)
4401 ADEKA(100株) 1,395→1,393(?200)
6830 YOZAN(3株) 1,373→1,3796(+69)
6830 YOZAN(3株) 1,381→1,378(?9)
4842 USEN(10株) 1,232→1,232(買値撤退)

=持ち越し=
4346 ネクシィーズ(1株) 8,910 (終値8,940 含み益+30円)

最終損益 ?590(手数料込)
-----------------------------------------------

[ 2007/02/05 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

カップケーキ 

うーん、手数料以上に利益でないなぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

前場
イーシステム、下がってきたところを買い!
さらに下がったのでロスカット

ドリテク1回目、気付いたら上がってたので買い!
即行売り
すごい上がってましたぁ 見てないときに限って上がってるっ(;^ω^)

楽天、ちょっと買うのが早かったデス
買値撤退

ドリテク2回目、どさくさに紛れて買ってすぐ売り

ドリテク3回目、買ったら暴落して売り

カルチュア・コンビニエンス、間違えて高値で買ったのでいそいで買値撤退です
無駄なトレードしましたっ

USEN・オックス、指数が上げてるので買い!
この2つが値動きがよさそうだったので買ったのですが、全然ダメでしたぁ
上げにはほとんど反応しないっヾ(;→㉨←)ノ
オックスは少し上げたところで売り
USENは買値撤退しました?

後場
住友不動産販売、強かったから買い!
買った途端下がり始めて買値撤退です

YOZAN1回目、買ってすぐ下げ
急落してロスカット
あー、安値で投げ売っちゃった(;◔ิд◔ิ)

YOZAN2回目、順張りで買い!
ちょっと上がって落ちたので売り

-----------------------------------------------
《2/2の取引》

4322 イーシステム(1株) 37,050→36,950(?100)
4840 ドリテク(1株) 7,760→7,850(+90)
4655 楽天(1株) 62,600→62,600(買値撤退)
4840 ドリテク(1株) 8,170→8,240(+70)
4840 ドリテク(1株) 8,190→8,100(?90)
4756 カルチュア・コンビニ(100株) 976→976(買値撤退)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,090→10,140(+50)
4842 USEN(10株) 1,223→1,223(買値撤退)
8870 住友不動産販売(10株) 9,880→9,880(買値撤退)
6830 YOZAN(5株) 1,451→1,430(?105)
6830 YOZAN(5株) 1,439→1,400(+1)

最終損益 ?534(手数料込)
-----------------------------------------------


[ 2007/02/02 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

クインランド 

毎日だいたい朝8時くらいに起きてるんデス
最近は自然に7時50分に目が覚めるようになりましたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ずっと同じ時間に起きてると自然に起きれるみたい
学校行ってたときはいつも熟睡してたから目覚まし時計2個かけてたのに(;^ω^)

前場
インデックス、下がってきたところを買い!
買いたかったから下がってきたときワーイ♪と思ってましたぁ
すぐに上がったので売りっ
うまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

クインランド1回目、気付いたらすごい上がってましたっ
下げているところを買い!
まだ下いきそう ロスカット

クインランド2回目、下げているところを買い!
まだ下だぁ? ロスカット

クインランド3回目、下げているところを買い!
反発しました? だけどすぐ落ちたので薄利撤退デス

クインランド4回目、うーんうまく買えないっ(;^ω^)
高値で買ってみました? 下がりそうだからロスカット
すごい高値掴み

後場
楽天、指数が上げそうだったから買い!
売りが強いっ 弱いなぁ
買値撤退デス
インデックスを買うべきだったかなぁ?!

クインランド5回目、かなりストーカーしてマス(;^ω^)
下がってきたので買い!
買った途端に暴落?☆=>=>=>(+_+。) 戻したところで売ってロスカット

クインランド6回目、下がったところ買い!
また買った途端に暴落? 戻したところで売り
買値撤退したつもりが買値より少し上で売ってたみたい(^ω^)

-----------------------------------------------
《2/1の取引》

4835 インデックス(1株) 77,300→77,900(+600)
2732 クインランド(1株) 15,610→15,600(?10)
2732 クインランド(1株) 15,410→15,400(?10)
2732 クインランド(1株) 15,400→15,410(+10)
2732 クインランド(1株) 15,930→15,900(?30)
4755 楽天(1株) 63,000→63,000(買値撤退)
2732 クインランド(1株) 15,070→15,000(?70)
2732 クインランド(1株) 14,500→14,520(+20)

最終損益 +60(手数料込)
-----------------------------------------------

クインランド全然うまくできませんでした?
けっこう上がったり下がったりしてたからうまくできたらよかったなぁε=(。・д・。)
[ 2007/02/01 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)








