 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年3月の収支 

2007年3月の収支は『?11,682円』(20日)でした。

今月の反省
手数料代?8,550円 単純損益?3,132円

今月はコツを掴めたかなっ?ぃや掴めてなぃ
やっぱり掴めたみたぃ?!掴めてなかったってぃぅ感じでしたぁ(^ω^;)
手ごたえがあった日もあったのですが、その反面ドカンもやってしまぃましたぁ
ぅーん、またマイナスかぁ▄█▀█●ガーン
[ 2007/03/31 18:27 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

またまたおひさしぶりデス(;^ω^) 

またまたさぼってしまぃましたぁ(^ω^;)
↓日記を貼り付けまぁす♬ 読みづらくてすみませんヾ(;→㉨←)ノ
上から下へぃくほど古ぃ日記になってマス☆ミ
昨日(30日)はインターネットが使えなかったのでデイトレはお休みしましたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
なんかブログが重たぃですねぇぃっぱぃ貼り付けたからなのかなぁ(´ω`;)ウーン…?

セブンイレブンで使える電子マネー「nanaco]ってぃぅのが4月23日開始するみたぃ!ちょっとつかってみたぃなぁ♬

なんでかわからなぃけど、近所のセブンイレブンの自動ドアが開かないときが多ぃ(^ω^;)

だれかと一緒に入ると開くんだけど、ひとりで行くと開かな?ぃッ!
入れなぃからあきらめて帰ったり・・・
開かなぃとかなりはずかしぃから最近は行かなくなりましたぁ(^ω^;)
ほかの人のときは普通に開ぃてるのになぁ

*前場*
先物も新興もょわぃかなぁウーン…
前場は様子見で終わっちゃぃましたぁヾ(;→㉨←)ノ

*後場*
サンシティ、おひるに上方修正出て上がってましたぁ!
値動きがめまぐるしくてつぃてぃけませんでしたッ(;→д←)

3/29 デイトレ

♡----------前場----------♡
なし

♡----------後場----------♡
8910 サンシティ 65,800→65,800
2142 USJ 51,600→51,600
8910 サンシティ 65,200→65,000

あしたは朝から夕方まで住んでるマンション全体がインターネットつかえなぃので、おやすみしマス(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノシ

---------------------------------------------------

*前場*

持ち越したインボイスは前日終値で寄りましたぁ!
寄りつき後は新興のほぅがょさそぅなので楽天を買ぃ!
かなり上値重ぃ?、撤退?ッ☆

楽天見ててインボイスほっておぃたら上がってる?(∩♡∀♡)∩
利確だぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

*後場*
新興も東1もさがってるのばっかりなので様子見?!
ADEKA、下がったので撤退デス
あしたも監視してみよぅ♬

3/28 デイトレ

♡----------前場----------♡
9448 インボイス 5,370→5,610
4755 楽天 56,400→56,500

♡----------後場----------♡
4401 ADEKA 1,324→1,325

capsuleっていぅアーティストが好きデス♡ 着うたつくって登録してマス
(↓音ちょっとでかぃでつ)

Sugarless GiRL

Starry Sky

好きな音楽って人それぞれだからぃろんな人に「好きな曲は何?」って聞ぃてみるとおもしろぃ♬

---------------------------------------------------

*前場*

ぅーん、どれもぜんぶダメだッ(;→д←)
不動産セクター(´・ω・`)

*後場*
インボイス、持ち越してみましたッ!
かなりまがってるので1株だけ
上がるかなぁ(^ω^;)ウーン…

3/27 デイトレ

♡----------前場----------♡
2142 USJ 52,700→52,300
9399 新華ファイナンス 75,200→75,300
8870 住友不動産販売 9,150→9,150

♡----------後場----------♡
2759 テレウエィヴ 40,950→40,500
8925 アルデプロ 41,550→41,600
9448 インボイス 5,370→持ち越し

---------------------------------------------------

*前場*

ターボリナックス、寄りつぃてから上げたけど指し負けてちょっと様子見?☆
下がってきたので買ったけど、あがらなぃ感じだったので薄利撤退デス

新興銘柄すごぃ上がってる?(;☉ฺд☉ฺ) ぜんぜんのれてなぃ?ッ▄█▀█●
後場はあがりそぅなのしっかりねらってがんばろぅっ(っ`・ω・´)っ

*後場*
ガーラ買ってみましたッ!
きそぅな気がしましたが、気のせぃでしたぁ凹○ズコー
下がったので損切りデス!

マザーズが今日はあがるょ?(っ`・ω・´)っ!ってときがぃまぃちわからんデス
日足で判断かなぁ?日足でみてもょくわからんですが、なんとかわかるょぅにがんばってみたぃデスヾ(;→㉨←)ノ

3/26 デイトレ

♡----------前場----------♡
3777 ターボリナックス 134,000→135,000

♡----------後場----------♡
2142 USJ 51,300→50,900
4777 ガーラ 125,000→123,000

---------------------------------------------------

*前場*

寄り天?!
下がってるのが多くて、ぅーんむずかしぃヾ(;→㉨←)ノ
イーシステム損切り?!
寄りつぃたときょさそぅっておもったんですけど(`・ω・´;)ウーン…

食べすぎで、きもちわるぃ・・・(´+(エ)+`)

*後場*
アルクはすごぃ閑散ってぃぅ感じでしたぁ▄█▀█●
じりじり下がってて買ぃがまったくはぃってこなぃ?(^ω^;)
損切り?!
きょうもマイナス収支でしたッ!

3/23 デイトレ

♡----------前場----------♡
4322 イーシステム 26,800→26,500
2496 アルク 44,100→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2496 アルク 44,100→43,000


(⌒─-⌒)
((´・ω・`))<よ?くかんがえよ?お金はだいじだよ?

---------------------------------------------------

きのぅはパフュームってぃぅ映画を見にぃきましたぁ♡
ひまなのと水曜日はレディスデーなので1,000円で見れちゃぅので♬
映画見にぃくのはほんとひさしぶりなんデス(3年ぶりくらぃ(^ω^;))
もぅちょっとで上映期間が終わっちゃぅみたぃなのでパフュームにしましたぁ

出掛けに服が見つからなくてさがしてたら遅くなっちゃって、もぅ映画はじまっちゃってる?ヾ(;→㉨←)ノっておもったんですけど、予告編やってるとこで本編はまだはじまってなくてすべりこみ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
泣ける映画ではなかったデス!泣ぃてるひとぜんぜんぃなかったッ!
音楽がぃぃ感じデス♬ サントラほしぃなぁ♡

*前場*

朝に知り合ぃの方が家にきてたので9:30からはじめましたぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

成り行きで買ったので高値掴みして損切りになっちゃぃましたッ!
後場サンシティがんばってお(*ゝω・)ノ♡♡♡ ・゚:*:゚

きのぅ買ったドーナツたべょぅ♡(o→ܫ←o)♬

*後場*
前場から持ち越したサンシティ、高値引けだと信じてアホールド(`・ω・´)

2時くらぃから崩れてきて急落ッ!
含み益がぁ・・・なくなったぁ(´;ω;`)ウッ…
引けで売りましたッ
アホールド失敗?(´+(エ)+`)

3/22 デイトレ

♡----------前場----------♡
2316 モス 225・226→221
8907 フージャースコーポレ 102,000→10,1000
8910 サンシティ 62,300→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
8910 サンシティ 62,300→62,500

---------------------------------------------------

*前場*

寄りつぃてから暴騰したのがけっこぅあって、スキャでぃこぅとおもったけど追ぃつきませんでしたッ!
そのあとは寄りてん勘弁で買ぃにぃくのはこわぃ(^・ω・^;)
なんにもしなぃまま終わってしまぃましたッ(;→д←)
上がってるのけっこぅあるし、ぜんぜんダメだぁ・・・

*後場*

新興アゲアゲだけど全然ぅまく買えなぃヾ(;→㉨←)ノ
マザーズすごぃ・・・

今日はぃつもとちがぅタイミングで買ってみよぅとおもってやってみたのですが、まったくそのタイミングだとダメだってことがわかりました|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

ニイウスコー、ストップ高までぃったかぁ
完全にタイミングあってなかったなぁ(;→д←)
あとファンクリも同じであってなぃ?ッ(´+(エ)+`)

3/20 デイトレ

♡----------前場----------♡
なし

♡----------後場----------♡
2731 ニイウスコー 28,700→28,740
2731 ニイウスコー 29,300→29,000
3233 ファンクリ 145,000→145,000
[ 2007/03/31 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

100円幅から1,000円幅へステップアップ 

まただいぶさぼってしまぃましたぁヾ(;→㉨←)ノ

*前場*
日産を寄りからねらぃデス(`・ω・´)
すごぃもみ合ってて買ぃもつおぃけど売りもつおぃ
下にもぃきそぅな気がして撤退デス
上がってる・・・ぅーん、失敗(;→д←)!

フォスター電機も損切りになっちゃぃましたぁ(´;ω;`)ウッ…
はぁ、まったくダメだッ!

*後場*
日経はアゲアゲなのにまったくのれなくて、もぅ今日はダメぽとあきらめてイー・アクセスとターボリナックスだけ見てましたぁ
ちょっと儲かりましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも、利確へたぁミ ・ω・ ミ⊃
買ぅときょり、売るときかなり緊張する!
ょく狼狽売りしちゃぅ
指値でおぃても欲ばりすぎて約定したことなんてぜんぜんなぃし(*・ิ∀・ิ)

3/19 デイトレ
♡----------前場----------♡
7201 日産自動車 1,289→1,290(+100)
6794 フォスター電機 1,356→1,353(?300)

♡----------後場----------♡
9427 イー・アクセス 79,100→79,100(±0)
3777 ターボリナックス 130,000→132,000(+2,000)

収支(手数料考慮) +1,350

------------------------------------------------------
↓先週の結果デス(見にくくってすみません)
3/16 デイトレ
♡----------前場----------♡
9448 インボイス 5,830→5,830
3338 九九プラス 111,000→111,000

♡----------後場----------♡
なし
------------------------------------------------------
3/15 デイトレ
♡----------前場----------♡
2731 ニイウスコー 32,350→32,550
4689 ヤフー 40,050→39,900

♡----------後場----------♡
なし
------------------------------------------------------
3/14 デイトレ
♡----------前場----------♡
2730 エディオン 1,560→1,568
2792 ハニーズ 5,430→5,410

♡----------後場----------♡
2316 モス 234→237
9399 新華ファイナンス 80,000→80,900
------------------------------------------------------
3/13 デイトレ
♡----------前場----------♡
2731 ニイウスコー 34,050→33,900
4065 紀文フードケミファ 1,582→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
4065 紀文フードケミファ 1,582→1,588
4795 スカイパーフェクト 68,700→69,200
------------------------------------------------------
3/12 デイトレ
♡----------前場----------♡
4755 楽天 60,000→59,900

♡----------後場----------♡
なし

今までは1,000円幅で動く銘柄は手を出さないことにしてましたが、金曜日から買ってみることにしましたぁ
これからは1,000円幅で動く銘柄メインでトレードしていこうとおもってマス♬
[ 2007/03/19 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

かなりお休みしてましたッ 

おひさしぶりデス(∩^ω^)∩
デイトレ毎日休まずやってマス♬
ちょっとブログがおろそかになっちゃってマス(・Θ・;)

3/5にドカンをやっちゃって、この日は5,000円くらいマイナスをだしちゃぃましたぁヾ(;→㉨←)ノウーン…
でもそのほかはまぁまぁってぃぅ感じかなぁ?!

3/05 デイトレ
♡----------前場----------♡
8473 SBI 46,350→46,350

♡----------後場----------♡
4295 フェイス 24,610→24,100
4346 ネクシーズ 7,510→7,490
8593 ダイヤモンドリース 5,570→5,310
9448 インボイス 4,520→4,100


3/06 デイトレ
♡----------前場----------♡
4835 インデックス 63,900→64,200
8921 シーズクリエイト 67,200→67,900

♡----------後場----------♡
8473 SBI 46,250→46,350
2316 モス 237→238
2316 モス 223→223


3/07 デイトレ
♡----------前場----------♡
4689 ヤフー 41,950→42,100
8739 スパークス 91,600→91,500
4840 ドリテク 5,510→5,490

♡----------後場----------♡
2730 エディオン 1,623→1,619


3/08 デイトレ
♡----------前場----------♡
4295 フェイス 25,210→25,300
8910 サンシティ 63,200→63,300

♡----------後場----------♡
6494 NFKホールディング 158→158
8473 SBI 45,900→46,050
7201 日産自動車 1,339→1,339


3/09 デイトレ
♡----------前場----------♡
4755 楽天 56,700→57,500

♡----------後場----------♡
8739 スパークス 94,400→94,200
4776 サイボウズ 60,400→60,500


すごく簡単な内容になってしまいましたッヾ(;→㉨←)ノ
すみません
今週もおつかれさまでしたぁ♡(o→ܫ←o)♬
[ 2007/03/10 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すいとん 

;20070224161816.jpg

すいとん作りましたぁ♡
簡単うまぁ(^ω^)
最近はあんまりすいとん食べてる人ぃなぃのかな?
ょく作って食べてマス
しょうゆ味にするかみそ味にするかまよぃましたがしょうゆにしましたッ
       ζζζ
`∧,,∧   ___
( ´・ω・)つ \≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┘

ダイヤモンドリースはまだ買っちゃダメなのに買って痛い目にあいましたッ(;→д←)
2銘柄持ち越しましたが、どっちも微妙っぽぃデス

-----------------------------------------------
《3/02の取引》

8593 ダイヤモンドリース(10株) 5,630→5,570(?600)

持ち越し:8593 ダイヤモンドリース(10株) 5,570(終値:5,560)
9448 インボイス(2株) 4,520(終値:4,460)

最終損益 ?1,050(手数料込)
-----------------------------------------------

今週もおつかれさまでしたぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
[ 2007/03/02 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ドリテク 

よしッ!今日から3月なので気合入れてこぅと思ったけど、1日中なにしてぃぃのかわからなぃまま終わっちゃぃましたっ(;^ω^)
前場は寄りから強気で買ってってぃぃのかなぁって思ってました
でも前場引け前にSBの不正会計(?!)のニュースが出てて、後場はどこも下げてる感じで手が出せませんでしたぁ
それなのでドリテクとかでスキャやってました

-----------------------------------------------
《3/01の取引》

4840 ドリテク(1株) 6,800→6,820(+20)
4840 ドリテク(3株) 6,860→6,890(+90)
4840 ドリテク(3株) 6,650→6,600(?150)
4840 ドリテク(1株) 6,720→6,750(+30)
4840 ドリテク(2株) 6,720→6,770(+100)
2732 クインランド(1株) 12,530→12,450(?80)
4840 ドリテク(3株) 6,730→6,780(+150)

最終損益 ?200(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2007/03/01 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








