 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年4月の収支 

2007年4月の収支は『?1,270円』(20日)でした。

今月の反省
手数料代?9,900円 単純損益+8,630円

収支が上向いてきたかも(^ω^)?! 手数料負けしてるのですが、月間収支プラスまであと少しでしたぁ♡→ܫ←♡
この調子で来月もがんばりまぁす!
[ 2007/04/29 20:03 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

(*´ー`*)4月27日(金)(*´ー`*)  

*前場*
アストマックス、ずぃぶん高く寄りましたぁ&ストップ高?( ^ω^ノノ"☆パチパチ
寄りつぃてそのまま一気に上げてぃきましたぁ♬
成行きで買ったらだぃぶ上で約定されたなぁ
上方修正のIR出てましたぁ!

日本駐車場開発、7,160円と7,120円で買ぃ!
後場に様子みて買えばよかったなぁ(´ω`;)ウーン
後場へもちこし?☆

*後場*
前場から持ち越した日駐、すごぃ株価がもみ合ってて動かず・・・
ほかぃきたぃので切りましたぁ(`・ω・´\)

フィデック、1ティックで売り?♬

4/27 デイトレ

♡----------前場----------♡
8734 アストマックス 65,500→66,500(+1,000)
2142 USJ 69,700→69,700(±0)
3777 ターボリナックス 101,000→101,000(±0)
2353 日本駐車場開発 7,120・7,160→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2353 日本駐車場開発 7,120・7,160(平均7,136)→7,110(?130)
8423 フィデック 153,000→154,000(+1,000)

最終損益 +1,420(手数料込)

今週もおつかれさまでしたぁ!
ょぃ連休を?✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡゚・*:.。
[ 2007/04/27 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

動揺しちゃぅ(;´д`)ノ゚ 

*前場*
アドウェイズ、下がってるけど買ぃ!
ぅーん、まだ下がりそぅなので損切り?(๑→ˇ㉨←)ノ
差金でもぃっかぃ買えなぃのがぃたぃなぁ(´ω`;)ウーン

SBIホールディングス、買ぅのひさしぶり?✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡゚・*:.。
前はょく売買してたけど、最近は見てなかったデス!
買ったのですが、売りがすごぃ?!
また損切り?☆

最初の売買に失敗するとすごぃ動揺しちゃぅ!!!
余裕がなぃし、取りもどそぅとあせるし・・・(;´д`)ノ゚
こぅぃぅとこなおそぅとおもぃマスd(`・ω・´)♪

*後場*
ソフトブレーン1株、モスインスティテュート10株の超小粒買ぃ!
ちょと練習したかったので、損切りラインを下回りそぅだったら切るってことで放置?☆
モス、だめっぽぃので同値撤退デス!

ソフトブレーン、もしかしたら暴騰くるかもと期待?っ(*´ー`*人)
でも、なにもこなかったデス(^ω^;)

アストマックスもこなぃ?凹○

後場はまったりアカギを読みながらデイトレ(*´ー`*)
ブックオフで50円で買った本! 安ぃ?∩(´∀`)∩
つづき読もぅっと♬
20070426122452.jpg

4/26 デイトレ

♡----------前場----------♡
2489 アドウェイズ 99,900→99,000(?900)
8473 SBIホールディングス 36,950→36,900(?50)

♡----------後場----------♡
4776 サイボウズ 47,550→47,500(?50)
2316 モスインスティテュート 191→191(±0)
4779 ソフトブレーン 19,940→19,980(+40)
8734 アストマックス 62,000→62,300(+300)

最終損益 ?1,110(手数料込)
[ 2007/04/26 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

d(`・ω・´)ォッケ♪ 

20070425135327.jpg

たこやきつくりましたぁ(。・ρ・)っ―○
テレビでおぃしぃたこ焼きの作り方ってぃぅのを見てからょく作るょぅになりましたぁ♬

生地を溶くときは氷水で!
やくときは、半分かえして中の液体の生地をわざと流して、そこが固まるのを待ってからさらに半回転するんデスd(`・ω・´)
空洞を作ることを意識して、2段階に分けてひっくり返す
たこやきの中に空気をぃれる感じ!
そぅすると中がふわふわのたこ焼きができる?(๑→‿ฺ←๑)
一回おぼえれば、すごく簡単にできまぁす♬

おぃしぃたこ焼きつくるコツはつかんだので、つぎはデイトレのコツをつかみたぃデス(^ω^;)

*前場*
ドワンゴ、ちょと乗るのがおそかったデス(っ`・ω・´)っ
126,000円くらぃから買おうかまよってて、結局買ったのが128,000円?!
でも利確できたのでぅれしぃデス∩(´∀`)∩ワァイ♪

Vコマ、すごくつぉぃので強気でおkなんですけど、ちょとぅまく買えなかったぁ! なのでそっこぅ売り?☆

*後場*
マネックス、つぉぃので買ぃ!
ぅーん、なんか天井っぽかったので損切り?!

4/25 デイトレ

♡----------前場----------♡
3715 ドワンゴ 128,000→130,000(+2,000)
2491 バリューコマース 79,400→79,600(+200)
4065 紀文フードケミファ 1,363→1,362(?100)

♡----------後場----------♡
8698 マネックス 99,100→99,000(?100)

最終損益 +1,550(手数料込)
[ 2007/04/25 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねぼう▄█▀█●ガーン 

*前場*
ねぼぅしましたっヾ(;→㉨←)ノ 起きたら10時でした?!

もぅ、ばかだぁ▄█▀█●ガーン

*後場*
CA、もぅちょとぅまく売りたかったデス
下がるの見てなぃではやく利確しなきゃでしたぁ

あとは損切りばかり|ω・`)
まったくだめな1日でしたぁ!
手数料が倍かかってるのが痛いデス(´;ω;`)ウッ

4/24 デイトレ

♡----------前場----------♡
3839 ODK 80,000→79,000(?1,000)
3839 ODK 78,100→78,000(?100)
4776 サイボウズ 48,650→48,650(±0)

♡----------後場----------♡
4751 サイバー・エージェント 90,000→90,300(+300)
8698 マネックス 95,800→95,700(?100)
2491 バリューコマース 74,100→73,800(?300)
9399 新華ファイナンス 70,600→70,500(?100)

最終損益 ?2,200(手数料込)
[ 2007/04/24 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いそがしぃヾ(;→㉨←)ノ 

レモネードでデトックスはじめましたぁ(∩^ω^)∩
これデス♬

朝に塩水のんで、1日中レモネードだけのんで断食?(っ`・ω・´)っ!
これを数日間やるんデス!
1年前もやったのですが、そのときは挫折しましたっ(^ω^;)
学校とか仕事ある人はむりっぽぃ感じかなぁ
1日中水分だけとってるから、すごぃトイレちかくなるし(→ܫ←;)

さっそく今朝やりましたお♬
塩水のむのがきつぃデス
すごぃまずくて、おえーってなっちゃぃそぅ(*・ิ∀・ิ)
あしたも飲むのかとおもぅとちょとぅんざり・・・
でも3日はがんばるっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
・・・っておもってるのですが、ステーキのどんのチラシがぁ(*´д`)o□
20070423134026.jpg

20070423134048.jpg

こんなおぃしそぅなの見たら気持ちがゆらぐぅ(^ω^;)
おながすぃたなぁ!

一時期(1年前くらぃかなぁ)『デトックス』って流行りましたょねぇ
最近はあんまり聞かなぃかなぁ?

*前場*
ガーラ、気づぃたときにはもぅけっこぅ上がってたけど買ぃ!
高値で買ってるので即行売り♬
ぅまくぃきましたぁ♡(o→ܫ←o)♬

USJ、64,000円越えたらぃっきにぃくなかぁとおもって買ぃましたっ
下がりそぅなので即行にげましたぁ(→ܫ←;)
すごぃ速さでにげたのがょかったデス!

Vコマ損切り大きくなっちゃぃましたっヾ(;→㉨←)ノ
成行で買っちゃったのもダメでしたぁ
すごぃ高値で買っちゃったぁ・・・

もぃっかぃVコマ損切り?!
オーエムシーカードもぃけるかなぁっておもったけど、だめっぽぃので損切り

*後場*
ぃま(19時)までちょと用事を済ませてきましたっ!
後場おやすみしましたぁ

4/23 デイトレ

♡----------前場----------♡
4777 ガーラ 112,000→114,000(+2,000)
2142 USJ 64,100→64,000(?100)
3749 SBIベリトランス 83,200→83,500(+300)
2491 バリューコマース 73,000→72,000(?1,000)
2491 バリューコマース 70,800→70,700(?100)
8258 OMCカード 907→906(?100)

♡----------後場----------♡
なし

最終損益 +550(手数料込)
[ 2007/04/23 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

可もなく不可もなく 

20070420101649.jpg

10円の薄皮饅頭ぅまぁ(^ω^)
これすごぃ好きデス♡
10個買っても安ぃ?(∩♡∀♡)∩

*前場*
ちょと用心深くぃこぅとおもったら全然のれなぃデス(^ω^;)
けっこぅぃぃ感じで上がってたものも何個かあったのになぁ(^・ω・^)ウーン…

*後場*
Vコマ、CCIを買ぃましたっ!
あんまり上がらなぃので売り?♬
2つとも上げてる局面ぜんぜんなかったなぁ
早めに売って撤退しておぃてょかったデス(→ܫ←;)

4/20 デイトレ

♡----------前場----------♡
なし

♡----------後場----------♡
2491 バリューコマース 77,600→78,100(+500)
4788 CCI 76,700→76,900(+200)
2440 ぐるなび 131,000→131,000(±0)

最終損益 +250(手数料込)

今週もおつかれさまでしたぁ(*ゝω・)ノ♡♡♡ ・゚:*:゚
[ 2007/04/20 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いまいち(((((っ・ω・)っ 

*前場*
アドウェイズだけぅまくぃきましたぁ♬

シーフォーテクノロジー、高値掴みっぽかったけど上昇したのでおkとおもってたら特売り2回もきましたっ(つд⊂)
ちょともどしたところで損切り!

あとはちょこちょこ負けたり、同値撤退して終了デス(^ω^;
ぜんぶ後のりで、逃げるのがおそぃ?ヾ(;→㉨←)ノ

*後場*
どぅしょぅか考えてぃるぅちにおわっちゃぃましたぁ(^ω^;)


4/19 デイトレ

♡----------前場----------♡
2489 アドウェイズ 92,300→93,500(+1200)
2491 バリューコマース 78,000→78,000(±0)
2355 シーフォーテクノロジー 42,000→41,750(?250)
8907 フージャース 78,700→78,400(?300)
2491 バリューコマース 80,100→79,800(?300)
4777 ガーラ 110,000→110,000(±0)

♡----------後場----------♡
なし

最終損益 ?100(手数料込)
[ 2007/04/19 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼこぼこだぁ(´;ω;`)ウッ… 

*前場*
はぁ、すごぃボコボコにやられてマス(´;ω;`)ウッ…
みんな買っちゃだめなのを買ってましたっ(つд⊂)

アイディユーとメッツはょく考えて買わなきゃだめでしたっ!
あとで考えたら最初からだめぽな感じだったのに上がってるから買っちゃった・・・

USJと、ジュピターテレコムはどっちもすごぃ高値で買ぃましたぁ
USJは逃げてょかった感じデス
ジュピターテレコムはもうちょとぃくかなぁっておもってたけど、ぃかずなので撤退デス!

*後場*
ODK、上がってたので買ぃ!
すごぃ下がったので損切りしたけど・・・(´ω`;)ウーン
この銘柄すごくめまぐるしくて、ぜんぜんつぃてぃけなぃデス(汗)
すごぃ成売り爆弾ふってくるぅ!

フージャース買ぃ!
なんとなく買ぃでがんばってる気がしたっ(`・ω・´)シャキーン
あんまりぃかなぃので売りましたぁ

きづぃたら約定代金が多くて、手数料がぃつもの倍かかっちゃぃましたっヾ(;→㉨←)ノ

4/18 デイトレ

♡----------前場----------♡
4744 メッツ 95,400→93,900(?1,500)
8922 アイディユー 145,000→143,000(?2,000)
2142 USJ 65,200→64,900(?300)
4340 シンプレクス・テクノロジー 40,200→40,150(?50)
4817 ジュピターテレコム 99,000→99,100(+100)

♡----------後場----------♡
3839 ODK 77,100→76,900(?200)
8907 フージャース 76,300→76,700(+400)

最終損益 ?4,450(手数料込)
[ 2007/04/18 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エフティカワユス 

きのぅは監視銘柄がさっぱり上がってなかったのですが、きょぅの前場は上げてるものがたくさんでしたぁ♬

後場はベーグルづくりにはげんでましたぁ(っ`・ω・´)っ!
もっちりしたのにしたかったのに、かったぁーーーぃベーグルになりましたっ!
飲み込むとき、のどにひっかかった・・・(^ω^;)
野菜とローストビーフのベーグルと、メープルナッツクリームチーズのベーグルの2種類デス♬

*前場*
デイトレたくさんしましたぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

バリューコマース、上げてマス!
もぅちょとひっぱりたかったなぁ
弱気にになってしまぃましたっ(;→д←)

ODKソリューション、1,000円上で売を指しててあと少しなのでねばりすぎて、同値撤退しなかったデス
あと何株かで約定の順番きそぅだったから・・・
そしたら損切りになってしまぃましたっ(´;ω;`)ウッ…
値動きがめまぐるしくて、つぃてぃけてなくて判断おそかったなぁ

メディア工房もこれは強気でぃぃところだったのに、損したくなぃっておもっちゃったのがだめでしたっ!

エフティコミュニケーションズ、すごくぅまくぃきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
じわじわ上げてましたぁ♬
とにかく強気なんです(`・ω・´)シャキーン

*後場*
後場は下がりっぱなしな感じのが多かったのでトレードなしデス(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ベーグルつくってましたぁ♬

4/17 デイトレ

♡----------前場----------♡
2489 アドウェイズ 117,000→117,000(±0)
2491 バリューコマース 83,300→83,700(+400)
3839 ODK 95,600→94,900(?700)
3815 メディア工房 77,100→77,000(?100)
2763 エフティコミュニケーションズ 73,900→76,000(+2,100)

♡----------後場----------♡
なし

最終損益 +1,250(手数料込)
[ 2007/04/17 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新興しんでるぅ! 

週末は学校のともだちとごはん食べたりしましたぁ♬
去年に学校を卒業してから一度も会ってなかったので、ほんとひさしぶりですごくなつかしかったデス(∩^ω^)∩
半年ぶりくらぃにカラオケぃったらすごぃ音痴になってましたっ(→ܫ←;)
カラオケってぃかなぃと音痴になっちゃぅみたぃ!
自分でも音はずれてるぅ(^ω^;)ってわかっておもしろかったデス(o→ܫ←o)

この曲 カラオケなぃんデス!追加してほしぃ♬

*前場*
ユー・エス・ジェイが上がってたので、とびのって即行売り!
ぅまくぃきましたぁ♬
あとは買ぉぅかどぅか迷ってるぅちに上がっちゃって、タイミングをのがした銘柄が3つもあって( ´゚д゚`)アチャーてぃぅ感じでしたっ!

*後場*
住友不動産販売、強気で買ぃ(`・ω・´)!
すごぃ高値掴みしちゃった感があったので損切り?
ぅーん、上がってる!

4/16 デイトレ

♡----------前場----------♡
2142 ユー・エス・ジェイ 60,700→61,900(+1,200)
8698 マネックス 97,300→97,300(±0)

♡----------後場----------♡
8870 住友不動産販売 9,080→9,060(?200)

最終損益 +550(手数料込)
[ 2007/04/16 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今月プラス収支になりますように! 

こんばんはぁ♡→ܫ←♡
日記貼り付けまぁす♬
あしたからはできれば毎日更新でいこうと思いマス(できれば・・・(^ω^;))!

4月13日
*前場*
フィスコ、寄りつきが高ぃ?!強気で買ぃ!
買ってからずっと指数が下げ続けててコワー(^ω^;)
すぐ上がったのですが、またすぐ下がってきてだめそぅなので損切り(´;ω;`)ウッ…
でも、だめじゃなかったみたぃデス(;☉ฺд☉ฺ)

エスプール買いましたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
後場へ持ち越し?☆

*後場*
先物すごぃ下げてるなぁヾ(;→㉨←)ノ

エスプール閑散だしだめだぁ(つд⊂)
損切りしましたっ!

サイバーCOM、楽天がつょぃ気がしたので買ぃ!
マザーズが下がりっぱなしで(((( ;゚д゚))))アワワ
損切り?!

きょぅは見事に損切りだらけの一日になってしまぃましたっ▄█▀█●ガーン

今週もおつかれさまでしたぁ♬

4/13 デイトレ

♡----------前場----------♡
3807 フィスコ 121,000→120,000
2471 エスプール 107,000→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2471 エスプール 107,000→105,000
4788 サイバーCOM 84,800→84,300
3807 楽天 50,100→50,000

----------------------------------------------
4月12日
昨日は体調が悪かったのですが、寝たらょくなりましたぁ♬
後場は早めに切り上げて、イチゴジャムのクッキー作ってマス♡
ぃまは生地を冷蔵庫で寝かせてるところ(^ω^)
型抜きが楽しぃからたのしみ・・・♪

*前場*
∩(´∀`)∩ワァイ♪ぃっぱぃ儲かりましたぁ♬
デジタルアーッ買ったら、上がったのですぐ売り?っ!
すごぃ数の成行買ぃした人GJ( ^ω^ノノ"☆パチパチ

バリューコマースを買ってみましたぁ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)
後場へもちこしデス♬

アストマックス上がっちゃったなぁ(→ิܫ←ิ)

*後場*
バリューコマースがじわじわ上げてきましたぁ♡(o→ܫ←o)♬
すごぃ売りが多ぃので、すんなり上がってくれなぃデス
上げては、たたかれて下がるぅ(^ω^;)
売りが多いのが心配だったので利確しましたぁ♬

今日はぃぃ感じでデイトレできましたっ(→ิܫ←ิ)ヤター♥

4/12 デイトレ

♡----------前場----------♡
2326 デジタルアーッ 125,000→130,000
2491 バリューコマース 93,200→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2491 バリューコマース 93,200→94,800

----------------------------------------------
4月11日
ちょっと具合が悪くて、途中で寝たりしてましたっヾ(;→㉨←)ノ
おなか痛くて、気持ち悪ぃ感じなんデス!
今日は早く寝よぅとおもぃマス

   ∧_∧
  ( ・ω・ )
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*前場*
スキャでがんばってみょぅとやりましたぁ(っ`・ω・´)っ
どぅしてもぅまく買えなくて、下がっちゃぅ
同値撤退しましたっ!

*後場*
ぅーん、ぅまくぃかず▄█▀█●ガーン
なんだろぅ、裏の裏をかぃてとかやってたらわけわからんになってしまぃましたぁヾ(;→㉨←)ノ

4/11 デイトレ

♡----------前場----------♡
8907 フージャースコーポレ 84,400→84,400
9427 イー・アクセス 78,700→78,700

♡----------後場----------♡
8734 アストマックス 72,900→72,700
3815 メディア工房 78,200→78,000

またあしたがんばりまぁす♬

----------------------------------------------
4月10日
きょぅは親戚のひとがきてたのでぜんぜんパソコン見てなかったデス(^ω^;)
家のことしたりしてぃそがしかったなぁヾ(;→㉨←)ノ

トマトのパスタつくって出したんデス(っ`・ω・´)っ
おぃしくできたぁ♬とおもってたけど、「普通・・・。」て言ってましたっ(→ܫ←;)

*前場*
松井証券が上がってたので9:30くらぃに買ってみましたっ!
そしたらすぐ上がったのですが、利確のタイミングが逃しましたっミ ・ω・;ミ⊃
ほっておぃたら下がってて損切り?(´;ω;`)ウッ…
今日は家の用事をしなきゃぁだったので逆指値を入れてパソコン見てなかったデス(´・ω・`)

*後場*
デイトレなしデス

4/10 デイトレ

♡----------前場----------♡
8628 松井証券 1,002→998

♡----------後場----------♡
なし

----------------------------------------------
4月9日
かみなり鳴ってて、雨ふってマス!
なのに晴れてて、変な天気?(∩^ω^)∩

*前場*
買えるよぅな安ぃ株は下がってるのが多ぃかなぁ?!
すごく上がってるのはお金が足りなくって買えなかったりで(^・ω・^)ウーン…

松井証券がぃぃかなぁっておもって買ったのですが、なんだか弱ぃ気がして損切りしちゃぃましたっ(;→д←)
買ぃがぅまくできなかったから、あわわしてちゃったデス▄█▀█●

ニイウスコー1株だけ買ってみましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
買値付近でもみあってマス!

*後場*
テイクアンドギブニーズ、買って引けまでアホールドしておこぅとおもったら75,000円がみせ板でしたっ○凹
なので損切りしましたぁ
しなくてょかったのかなぁ・・・ぅーんわからんデス⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..

後場、ニイウスコーが一気に上げたのですがすぐ落ちちゃったっ
持ち越しするかどぅかかなり迷ったけど売っちゃいましたぁ!
持ち越しでおkだったんじゃなぃかなぁってちょっとぃま後悔してマス

今日は全面高だったんだぁ、銘柄選びへたぁ(^ω^;)

4/09 デイトレ

♡----------前場----------♡
8628 松井証券 996→993
2731 ニイウスコー 37,800→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2731 ニイウスコー 37,800→38,850
4331 T&G 75,200→75,000
[ 2007/04/15 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

持ち越しメインでいきたぃなぁ 

4/3?4にかけて持ち越ししたのがうまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
過去の日記貼り付けまぁす♬

【4月6日】
*前場*
朝に8コくらい選んで監視?(`・ω・´)シャキーン!

下がってるのばっかりなのでトレードなしデス
上がってる銘柄ぜんぜんなぃ気がする(´ω`;)ウーン…

*後場*
アストマックス、すごぃ高値掴みしましたっヾ(;→㉨←)ノ
こりずに買ってもぅばかだぁ(つд⊂)

きょぅはマイナスでしたっil||li (つω-`*)il||li

4/06 デイトレ

♡----------前場----------♡
なし

♡----------後場----------♡
8907 フージャースコーポレーション 84,000→83,900
8734 アストマックス 79,100→78,000


        l| ̄|             l| ̄|
    lll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |l|       チャーハンなんて  |
    |l|  ∧,,∧. 簡単に作れるよ!|
    |l| (`・ω・´)   。・゚・⌒)   . |
    |l| m9  o━ヽニニフ))    .|
    ll|  しー-J              |
      ̄l∧,,∧ ̄ r)  ̄ ̄ ̄.|| ̄| ̄
       (    )/ ======= l|_|
       /   ⊃
       しー-J

今週もおつかれさまでしたぁ♬
------------------------------------------------------
【4月5日】
200709405090433.jpg

お昼は近所の和食やさんでごはん食べましたぁ♬
建物のつくりがすごぃ和風でおしゃれなんデス
窓寄りの席は個室っぽくなってて、日本庭園が見えるょぅになってマス(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

車えび2本入った天ぷらと、うどんを食べましたぁ
ぅまぁ(^ω^) 
メニューにタラバガニの天ぷらもありましたっ(o→ܫ←o)
すごくおぃしそぅなので、今度ぃったらたべよぅ!
天ぷらとぅどんがすごぃ好きで、外でごはん食べるときはたぃがぃてんぷらとうどんデス♬

*前場*
持ち越したインボイスは小幅GUでスタート!
ぅーん、でもすごくだめぽな雰囲気・・・なので売りましたぁ
薄利撤退デス♬

アストマックスでスキャしましたが、あんまりぅまくぃかずデス(;→д←)

*後場*
ひたすらテレウェイヴでスキャデス(o→ܫ←o)

テレウェイヴ、高値で買ぃ!
ストップ高ぃきそぅだったなぁ

4/05 デイトレ

♡----------前場----------♡
9448 インボイス 5,900→6,000
8734 アストマックス 78,800→78,500
8734 アストマックス 80,100→80,400

♡----------後場----------♡
2759 テレウェイヴ 39,800→40,050
2759 テレウェイヴ 40,950→40,900
2759 テレウェイヴ 40,550→40,850
4689 ヤフー 40,650→40,650
------------------------------------------------------
【4月4日】
きのぅの引けで余力ぃっぱぃ買って持ち越したので、かなりコワーな感じでしたが日経が堅調でε-(´ω`*)ホッ
アメリカぃぃ感じで上げてましたぁ!先物GUで∩(´∀`)∩ワァイ♪

*前場*
インボイスGD、サイボウズ、GMO小幅GUでスタートしたので、だめなのかなぁって思ったのですが前引け段階では3銘柄ともにぃぃ感じデス♬

*後場*
GMOはぃぃ感じでじりじり上げてましたぁ(∩♡∀♡)∩

ぅーん、インボイス、サイボウズがぅごかなぃ?ッ(→ܫ←;)
銘柄選択がダメだったかなぁと思ぃマス
地合がとってもょかったのになぁ

GMOとサイボウズは引けで売りましたっ!
インボイスは持ち越しましたぁ

4/04 デイトレ

♡----------前場----------♡
前日からの持ち越し
9448 インボイス 5,900→後場へ持ち越し
4776 サイボウズ 58,500→後場へ持ち越し
9449 GMOインターネット 929→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
9449 GMOインターネット 929→956
4776 サイボウズ 58,500→58,900

*持ち越し*
インボイス 5,900(終値:6,020)
------------------------------------------------------
【4月3日】
つるってなっちゃってる銘柄多くてむずかしぃ?ヾ(;→㉨←)ノ

*前場*
銘柄名が変わってるのある?(→ิܫ←ิ)
ダイヤモンドリース→三菱UFJリース
ドリテク→トライアイズ に変わったのかなぁ!

三菱UFJリース買ぃ!下がりそぅだったので買値撤退デス(;´Д`)

10:30頃にカルチュア・コンビニエンス買ぃましたぁ!
ぅーん、売りが多くなってきましたッ

*後場*
前場から持ち越したCCCはなんとか同値で寄りましたぁ
でも上値がすごくおもぃんですょネ(つω-`*)
あんまり上がらなぃので撤退デス!

あと、インボイスとサイボウズとGMOインターネットを持ち越してみましたッ(`・ω・´)シャキーン

あしたGUしてくれればぃぃけど、どぅかなぁ(^ω^;)

4/03 デイトレ

♡----------前場----------♡
8593 三菱UFJリース 5,680→5,680
2759 テレウェィヴ 38,450→38,400
4756 CCC 671→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
4756 CCC 671→674
4065 紀文フード 1,602→1,603

*持ち越し*
インボイス 5,900(終値:5,900)
サイボウズ 58,500(終値:58,300)
GMOインターネット 929(終値:932)
------------------------------------------------------
【4月2日】
4月になりましたぁ∩゚∀゚∩
マンションの同じ階に新しぃ方が引っ越してきましたぁ♬

お菓子もってあぃさつにきてくれましたぁ!
先月はお別れする人がぃて、かなり泣ぃたんですけどまた新しぃ出会ぃもあるなぁ
お菓子ぅまぁ(^ω^)

*前場*
ぅーん、下がってたり下がりそぅでなかなか買えず(´ω`;)

10時過ぎくらぃにフェイス買ってみましたぁ!
後場上がってくれるかなぁ(人´▽`*)。;*゜'☆

*後場*
前場から持ち越したフェイスは後場寄りにかなりGUしたのでそこで利確しちゃぃましたぁ
ぅーん、もすこしぅまく売れればなぁ(→ܫ←;)安ぃところで売っちゃってる?!
かなりぃぃ感じで来てましたぁ♬

シンプレクス・テクノロジー買ぃ!
じりじり下がってるぅ(;´Д`)
日経が下がりっぱなしだしダメぽ・・・損切り?(つд⊂)

フェイスの利益ふきとばしてマイ転しましたッ凹○
へたぁヾ(;→㉨←)ノ

4/02 デイトレ

♡----------前場----------♡
4295 フェイス 24,550→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
4295 フェイス 24,550→25,020
4340 シンプレクス・テクノロジー 46,150→45,600
[ 2007/04/07 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)








