 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼいしょぼい 

今日は基本的に逆張りでいくことにしましたp(・ω・)q

?前場?
ドリテク、75本線を越えそうだったので買ってみました
上がりそうにないので撤退

?後場?
ヤフー、後場寄りのちょい上げを狙って買ったのですがうまくいかずorz
すぐ損切りしたけれど失敗だぁ(>_<)

-----------------------------------------------
《10/20の取引》

4840 ドリテク(2株)⇒+20
4840 ドリテク(17株)⇒同値撤退
4689 ヤフー(5株)⇒?250

最終損益 ?680(手数料込)
-----------------------------------------------

後場すごいだらけちゃいました
自分の前髪を切ったりしてました(;^ω^)
まぁまぁうまく切れましたぁ 髪伸びるの早い気がする!

今週もお疲れさまです?(^▽^)/゚・:*:・。☆
来週の10/27はマケスピVer6.0リリースですネ
ちょっと楽しみ

来週からも頑張っていきましょう∩(´∀`)∩♪
[ 2006/10/20 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

本日20は・・・・

結構な自信があった様子なので、結果通達は

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
[ 2006/10/20 17:47 ] [ 編集 ]

ありさちゃんこんばんは

コメントありがとね~

いつも拝見してるよ、
ドリテクとか楽天とかヤフーとか
うーん、
私は怖くて入れない銘柄軍ばかりぢゃんw
すごいすごいe-267

あのね、私は勉強が手遅れで
退場寸前なんだけど
最近になってやっと気がついたのね。
チャートってね、よくよく見ると
いろんなこと語ってくれるよ、
たくさんのチャンス教えてくれるんだよね。
(私はいつもあとで気がつくんだけどもねe-329

これからもがんばってね~e-266



[ 2006/10/20 18:05 ] [ 編集 ]

スーパーセクハラおやぢぃぃぃさんへ

わぁ、ありがとう∩(´∀`)∩

ネットで合格者一覧を見たら合格してたょv-352
まだ合格証書は送られて来ていないんだけど、来たら写真とってブログに載せてみるネv-341
[ 2006/10/20 19:58 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

ドリテクとか楽天とか初心者は入っちゃダメですよネ(;^ω^)
ほんとは新興はやめておいた方がいいですよね、後で痛い目に遭いそうv-356
私はすご~く痛い目に遭わないとわからないタイプかもしれません(;^ω^)v-356

そうですネ!これからは毎日チャートをよくよく見る癖をつけようと思いますv-352
チャンスを掴めるようにもっと勉強を頑張ります∩(´∀`)∩
[ 2006/10/20 20:07 ] [ 編集 ]

今週もおつかれさま~^^

昨日のドリテクは朝一にやっちゃいました(/||| ̄▽)/
いきなりやっちゃうと凹むよね~…

髪の毛伸びるのが早いのはな人って
昔・・・そんな噂があったような・・・(≧∇≦)キャー♪
*もちろん私はもの凄く伸びるのはやいです♪

イロイロ試しながら来週もがんばりましょうね~( ̄0 ̄)/ オォー!!

[ 2006/10/21 01:42 ] [ 編集 ]

ふふふ

ありさちゃんおはよう~

ありさちゃん度胸あるし
これでチャートばっちりになったら
どんどん稼げるぢゃんw
がんばれ~

髪の毛が早く伸びる人って
人っての私も聞いた事があるでござるよw
(*/∇\*)キャ
[ 2006/10/21 09:32 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんちゃ(っ´∀`)っ

そうかぁ、朝はすごい値動き激しいよネv-356
わかる~!!凹んじゃうよねぇv-356

髪の毛伸びるのが早い人はHなのぅ(;^ω^)?
うぅ、そんな噂知らなかったよお(≧∇≦)キャー♪
てっきり栄養が足り過ぎなのかと思ってたょぅヾ(>▽<)o!

来週からも元気に頑張っていきましょう~p(^(エ)^)q ♪
[ 2006/10/21 19:29 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

こんばんちゃ(っ´∀`)っ

度胸あるかなぁ(;^ω^)身の程知らずで命知らずなんですょぅv-356
どんどん稼げるようになったらいいなぁヽ(=´▽`=)ノ

エアリエルさんもその噂聞いたことあるのかぁヾ(>▽<)o!
ぅう、(;^ω^)v-356(;^ω^)v-356(;^ω^)v-356
[ 2006/10/21 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/100-df738bc1










