 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天強いょ 

細かい値動きに惑わされちゃってます(>_<;)

?前場?
9:30から上昇していく銘柄に乗れませんでしたorz
前場引け間際に楽天がもみ合いを抜けたので52,100で買い!

?後場?
前場からの持ち越しの楽天ですが、弱い気がして51,800で損切りしちゃいました(´Д⊂)
もう少し我慢して様子を見るべきでした
損切りしちゃってむなしい(´・ω・`)

-----------------------------------------------
《10/23の取引》
4755 楽天(4株) 52,100→51,800(?1,200)

最終損益 ?1,650(手数料込)
-----------------------------------------------

今週はちょっと読んでほっていた本をちゃんと読みきろうと思います
少しでも知識が増えればいいなぁ

そういえば、昨日はサザエさん見逃しちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2006/10/23 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日本シリーズで

まるこもさざえさんも、放映されなかっただぉ
[ 2006/10/23 23:35 ] [ 編集 ]

スーパーセクハラおやぢぃぃぃさんへ

おぉ~そうなのかぁ(っ´∀`)っ

なんだぁ知らなかったよぅ(;^ω^)
来週は見逃さないで見る~v-341
[ 2006/10/24 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/102-4ddeee08










