 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コツコツドカン 

今日はすごく寒?い((´д`))ブルブル…

?前場?
インデックス、下がったところを拾って利確
サイバーエージェントを158,000で買いましたが、すぐ下がっちゃって155,000にorz
いつもなら即行損切りですが、後場に持ち越してみることに

?後場?
前場からの持ち越しのサイバーエージェントは何とか159,000(+1,000)で売れました
たまたま順番が早くて運よく約定しましたが、ちょっと遅かったら完全にマイナスです(;´Д`)
こういうトレードだと時間はかかるし、右肩下がりの日は大損しちゃいます(´ヘ`;)

ドリテクは下手すぎでした
大引け前の急落で?3.5%の損切り
損切りが遅すぎて、はぁ(´Д⊂)

-----------------------------------------------
《10/24の取引》
4835 インデックスHLDGS(1株) 81,600→82,000(+400)
4751 サイバーエージェント(1株) 158,000→159,000(+1,000)
8473 SBIホールディングス(3株) 45,550→45,500(?150)
4840 ドリテク(7株) 11,810→11,400(?2,870)

最終損益 ?2,070(手数料込)
-----------------------------------------------

こんなに毎日マイナスばかり出してるとへこむ(´Д⊂)
下手すぎだけど、とにかく続けるしかないっ!!!
[ 2006/10/24 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/104-71c74007










