 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習能力なしだぁ 

学習能力なしだぁ
下げているところは安易に手を出さないって決めたのに手を出してしまいました(´Д⊂)
戻したところで即売っちゃいましたが、気をつけないと

含み損を抱えると(((( ;゚д゚))))アワワワワになってしまって、冷静に考えられなくなっちゃいます

-----------------------------------------------
《10/26の取引》
4779 ソフトブレーン(5株) 27,810→27,850(+200)
4840 ドリテク(20株) 9,820→9,830・9,840(+300)
4842 USEN(10株) 1,213→1,214(+10)
4755 楽天(1株) 52,700→52,800(+100)
4840 ドリテク(4株) 10,810→10,820(+40)
8473 SBIホールディングス(2株) 44,500→44,500(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 84,600→84,500(?100)
4835 インデックスHLDGS(1株) 84,200→84,400(+200)
4755 楽天(2株) 52,000→52,000(買値撤退)

最終損益 ?150(手数料込)
-----------------------------------------------

利確の値幅は小さく、損切りの値幅が大きいじゃぁだめだぁ
大局観・・・(´ヘ`;)
[ 2006/10/26 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

ドリテクは大きい動きしてるので、
株価の波を大きくとらえて入るのがいいみたいですね。

5分足が下げから上げに変わったとことかが、
大きなチャンスっぽいです。

楽天やインデックスはむずいです。。。
僕もとったりとられたり、胃が痛いです・・・
大局観もつのもむずかしいですね。。。
[ 2006/10/27 00:04 ] [ 編集 ]

candle_chartistさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

株価の波を大きくとらえられるといいですよネv-363
なかなか攻略できませんです(;^ω^)

おぉ、5分足で見るといいのかぁv-352
その大きなチャンスを掴みたいですっ(>_<;)
同じ銘柄を何度も売買して攻略しよう~と思っているのですが、ほんとに難しいですネv-356

今日で今週もおわりですネ(っ´∀`)っ
がんばっていきましょう~v-341
[ 2006/10/27 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/106-1db22176










