 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴ3個分の負け 

いつもはぼーっと眺めていることが多いので、昨日今日は積極的に買いました(`・ω・´)シャキーン

(´ヘ`;)う?ん・・・、ソフトブレーン手を出しちゃだめでしたぁ
もみ合っていたので買ってほっておいたら下がってしまって、損切りが遅くて(;´Д`)
インデックスも同様に損切りが遅いです(>_<;)

-----------------------------------------------
《10/27の取引》
4689 ヤフー(2株) 47,250→47,300(+100)
4840 ドリテク(5株) 10,130→10,290(+800)
4779 ソフトブレーン(2株) 27,200→26,900(?300)
4689 ヤフー(2株) 47,200→47,200(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 84,600→84,800(+200)
4840 ドリテク(5株) 10,190→10,190(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 85,100→84,700(?400)
8473 SBIホールディングス(2株) 43,050→43,050(買値撤退)
4840 ドリテク(5株) 10,050→10,080(+150)

最終損益 ?850(手数料込)
-----------------------------------------------

後場に入ってからちょっとだれちゃってサンリオのホームページを見てました(;^ω^)
11月1日はキティちゃんの誕生日らしいです
キティちゃんの本名ってキティ・ホワイトなのかぁ(´・∀・`)ヘー

身長 リンゴ5コ分・・・(;^ω^)
体重 リンゴ3コ分・・・(;^ω^)

今週もお疲れさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ

来週からも積極的に練習していきたいと思います
週末リフレッシュしてまた頑張っていきましょう?
[ 2006/10/27 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おぉぉぉぉ~~~!!
積極的なトレードですね~^^
経験はきっと役に立つはず!!
後は・・・+収益だぁぁぁぁ!!

って・・・私はかなりピンチ^^

来週はいい週でありますようにv-421

来週もがんばろおお!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

[ 2006/10/27 23:49 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

そうですょ(`・ω・´)シャキーン
積極的にいきますょぅv-363
気合はあるのですが、収益がネ・・・(;^ω^)

マケスピ、昨日は全然落ちてこなくって諦めて、今ダウンロードしてきましたぁv-352
すごく良いですっ(っ´∀`)っ

新光商事上ってくれるといいですネv-354
来週も頑張りましょう~v-352
[ 2006/10/28 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/107-1b178687










