 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波に乗れずorz 

ちょこちょこ損切りしました

?前場?
ヤフー、売り時逃しちゃいました(;´Д`)
46,300で買って46,800まで一気に上がっていって、ヤターヽ(゚∀゚)ノっと思ってたらすぐ下がってきちゃいましたc(゜^ ゜ ;)
結局、値が落ち着いた46,500で売りました
せめて46,600で売りたかったです
ゆっくりお菓子食べている場合じゃなかったです(;^ω^)

USENも売るのが遅いっ!!利確のタイミングを逃しすぎてますo(>_<;)o

?後場?
ヤフー、下げ止まりを拾いました
思ったように上がらないので買値撤退しました(´ヘ`;)
ドリテクも上手くいかず損切りです

-----------------------------------------------
《10/30の取引》
4689 ヤフー(2株) 47,300→47,500(+400)
4842 USEN(50株) 1,154→1,153(?50)
4689 ヤフー(2株) 46,400→46,400(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 80,200→80,000(?200)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,400→42,400(買値撤退))
4840 ドリテク(2株) 10,160→10,140(?40)
4840 ドリテク(3株) 10,160→10,130(?90)

最終損益 ?430(手数料込)
-----------------------------------------------

携帯をデコ電にしましたぁ
かなり時間が掛かりましたがかわいくなったので満足です∩(´∀`)∩ワァイ♪
ちょっとごちゃごちゃしてるけど
200610301702.jpg

200610301703.jpg

お母さんの携帯も頼まれているので作成中です
[ 2006/10/30 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/108-07c4b443










