 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省点だらけ☆ ̄(>。☆) 

売るのも損切りも遅い?o(>_<)o
反省点がたくさん

?前場?
楽天を52,100で買って、52,800をつけて下がってきたところで売る準備
でも、下がるスピードが速いからついていけてなかったです
52,500で売ったのですが、せめて52,600で売りたかったなぁ!

?後場?
インデックスで?0.7%の損切り
損切りが遅すぎ(´Д⊂)

15:00すぎてドリテクを買いましたが、イマイチ上がらず買値撤退です(´ヘ`;)

-----------------------------------------------
《10/31の取引》
4755 楽天(1株) 52,600→52,600(買値撤退)
4755 楽天(2株) 52,100→52,500(+800)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,650→42,600(?100)
4835 インデックスHLDGS(1株) 81,400→80,800(?600)
4835 インデックスHLDGS(1株) 80,700→80,700(買値撤退)
4840 ドリテク(9株) 10,140→10,140(買値撤退)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

先週と今日の売買を見てみると、利確できたものは逆張りでいったもので順張りでいったものはロスカットしているように思います
逆張りの方が合っているのかなぁ?!

今月の収支もマイナスでした☆=>=>=>(+_+。)
[ 2006/10/31 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
きっちりロスカットできる人は、経験と工夫を重ねるうちに必ず成功できるようになると思います。
頑張ってくださいね!
[ 2006/10/31 18:52 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございますv-341
はいっ(^▽^)/頑張りますv-352
まだまだロスカットが遅いので経験を積んでいきたいと思います(っ´∀`)っ
成功できるといいなぁ((o(´∀`)o))
[ 2006/10/31 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/109-7ed04333










