 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年10月の収支 

2006年10月の収支は『?14,670円』(15日)でした。

来月こそはプラスになるように頑張ります(っ´∀`)っ
[ 2006/10/31 18:21 ] 収支報告 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~^^

今月もイロイロと勉強になった月ですね~♪
ありさちゃんは逆張りの方が調子いいんだ~!!

奇遇ですね~私もなんですよ^^

まぁ、まだまだこの先どうなるかわかりませんが、
11月もがんばっていきまっしょい!v-91
[ 2006/11/01 01:48 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

お疲れさまです~(っ´∀`)っ

そうですねぇv-363
お勉強の月になりました(^▽^)/

らいすさんも逆張りかぁv-352
逆張りの方がよさそうな感じですが、利確自体がほとんどないのでどうなのかなぁ(;^ω^)v-356

はーい(^▽^)/今月もがんばっていきましょう~v-341
[ 2006/11/01 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/110-3c6f38e6










