 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月START☆ 

今月も小ロット(約10万円)or最低単元でトレードしていきます

?前場?
ドリテク、下げからの反転を追いかけて追いかけて高値掴みorz
ついつい追いかけちゃう(;´Д`)
?0.7%の損切りをしたりして失敗でした(´Д⊂)
それにあとで考えてみたら10株購入予定が20株買ってましたorz
(後場にもう一度ドリテクを買おうとして余力が少なくて気が付きました)

前場引け間際に楽天をごちゃごちゃと買っていたら、いくらで買ったのかわからなくなって...ヽ( ´_つ`)ノ?適当に売ってしまいました

?後場?
どこで買っていいかわからず眺めてました( ゚ ρ ゚ )ボー
オープンループに並んでみましたが、全然約定されない(;^ω^)
やっと約定しても、動きがなくまったりのんびり(´-`).。oO(・・・)
逆指値を入れて放置していたら執行されてました

-----------------------------------------------
《11/01の取引》
4840 ドリテク(10株) 10,110→10,140(+300)
4840 ドリテク(4株) 10,110→10,090(?80)
4840 ドリテク(6株) 10,110→10,040(?420)
4842 USEN(100株) 1,106→1,109(+300)
4755 楽天(2株) 52,400→52,300(?200)
4755 楽天(1株) 52,000→52,000(買値撤退)
4831 オープンループ(2株) 39,550→39,500(?100)
4689 ヤフー(2株) 45,800→45,750(?100)

最終損益 ?1,200(手数料込)
-----------------------------------------------

昨日の反省点をもう忘れてる(´-`).。oO(・・・)
ちゃんとメモっておかなきゃダメだぁ“〆(´-`)
[ 2006/11/01 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/111-b823ef6e










