 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動きが読めないっo(>_<)o 

今日は逆張りの練習をしました!
ずっとそれだけしてました(;^ω^)
更なる下げに巻き込まれてロスカットばかりでした(´Д⊂)

ほんと難しいです(;^ω^)
反発を確認してから注文を入れるとどうしても遅くなっちゃいます
注文を入れたころには上へ行っちゃってるんです
追いかけると高値掴みになっちゃいます
一瞬のリバウンドならすぐ利食いしなきゃダメっぽいですし(´ヘ`;)
反発の一歩手前で買ってみたい!!
経験を積めばうまくなるのかなぁ

-----------------------------------------------
《11/02の取引》
20061102144347.png

最終損益 ?1,050(手数料込)
-----------------------------------------------

上昇トレンドの押し目を狙ってもうまくいかなかったです(´;ω;`)ウゥ・・・
先物の動きを無視してデイトレしてみたけど、やっぱり見なきゃダメですネ(;^ω^)

今週もおつかれさまでしたぁ(っ´∀`)っ/

[ 2006/11/02 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです~
私も最近、少ないロットで逆張りばかり
やってます~
悩みは、まったく同じですな…難しい。
来週も、頑張って行きましょう!
[ 2006/11/02 15:33 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

でっかちさん、おひさしぶりです~(^▽^)/

おぉ、同じことやっているみたいですネv-341
悩みはつきないし、難しいですねぇ(´;ω;`)ウゥ・・・
たくさん経験積んで、利確できるようになるといいですよネヽ(=´▽`=)ノ

来週も頑張っていきましょう~(っ´∀`)っ/v-352
[ 2006/11/02 17:18 ] [ 編集 ]

おしかった~^^

反発の一歩手前で買えたらサイコーだけど、
なかなかむずかし~よね~^^

私は反発の一歩後を狙うようにしてるんですが、
それも又、むずかし~;;

じゃぁ、何時買えばいいんだろう??
って悩んでます・・・ピン!ときた事があったら教えてね♪

今月も始まったばかり!来週から気合入れてがんばろ~
( ̄0 ̄)/ オォー!!
[ 2006/11/03 01:47 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

そうそう難しいよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
反発の一歩手前で買えるようになるのが今の課題ですぅv-363
ほんとにいつ買えばいいのか悩むよネ(;^ω^)v-356
経験を積めばわかるのかなぁ?!
ピンと来ることなさそうだよぅ!難しいよう(;´Д`)
らいすさんに教わりたい感じだもん~(´Д⊂)

はーい(^▽^)/
来週も頑張っていきましょう~(っ´∀`)っ/v-352
[ 2006/11/03 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/112-80bbde43










