 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテクばっかりの日 

うー朝は((((;゚Д゚))))サムー
寒いのが苦手だから、つらい季節が来ちゃいました

前場
三菱商事を見ている間にドリテクが上がってちゃってるっ(´;ω;`)
乗り遅れだぁ
はぁ、もうこういうときに買わないでどうするのぅって感じです!
毎度毎度のことで自分のバカさ加減に嫌になっちゃいます

ドリテク、後乗りでちょっとだけ利確

SBI、下げたところを買って、投げておわり。

あとは注文入れては取り消しの繰り返しで前場終了!

後場
ドリテクで少し利確

住友商事、買い!
上がらなかったのでロスカット

最後にドリテクで少し利確して終了?!

-----------------------------------------------
《11/08の取引》

4840 ドリテク(8株) 8,910→8,970(+480)
4840 ドリテク(3株) 8,930→8,980(+150)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,050→42,000(?100)
4840 ドリテク(5株) 8,620→8,690(+350)
4840 ドリテク(5株) 8,810→8,850(+200)
8053 住友商事(100株) 1,581→1,580(?100)
4840 ドリテク(5株) 8,710→8,730(+100)

最終損益 +630(手数料込)
-----------------------------------------------

ドリテクばっかり買ってました(;^ω^)
[ 2006/11/08 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんちょぉぅ~

うー朝は((((;゚Д゚))))ネムー
眠いのが苦手だから、つらい季節が来ちゃいましたv-376

お。昨日ドリテクLCせずにONできてれば・・・ホクホクだったですゎぃね

今日の地合いでプラスの収支はv-425っす
[ 2006/11/08 18:00 ] [ 編集 ]

スーパーセクハラおやぢぃぃぃさんへ

こんばんちょぉぅ~(っ´∀`)っ

眠いでも文章成り立つネヾ(>▽<)oはははっ!

おぉ、ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
ドリテク上がりそうとか全然わかんないんだぉv-356
上がったら買うだけよぅ(;^ω^)

明日はどうかなぁv-361
[ 2006/11/08 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/116-891f4d22










