 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロボロです(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

ボロボロです(´;ェ;`)ウゥ・・・

前場
楽天で死んじゃいましたorz
?2.2%の損切り
ほんとにバカだぁ
損切りが遅いのと、損切りラインを決めないで買ってしまったところがダメでした。

後場
ヤフー、寄り付きが大分安く始まったので買い!
下へ向かいそうなので切りました

グッドウィル、下げてきて反発したところを買い
買ったのが遅かったので弱気になっちゃってすぐロスカット
反発してから早いところで買えてれば強気でいけたなぁ
たられば・・・

再度ヤフー、下げているところを買い!
まだ下げてるロスカット

-----------------------------------------------
《11/09の取引》

4755 楽天(2株) 45,950→44,950(?2,000)
4689 ヤフー(2株) 42,200→42,100(?200)
4723 グッドウィル・グループ(1株) 71,600→71,500(?100)
4689 ヤフー(2株) 41,950→41,750(?400)

最終損益 ?3,150(手数料込)
-----------------------------------------------

弱い銘柄は触っちゃダメだなぁ

損切りをちゃんとできないといつまでだっても上手くならない(´;ェ;`)
同じ間違えはしないようにしていきたいです
[ 2006/11/09 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タラレバ・・・たられば・・・おいしいのかな・・・?

株価は前日、前週の価格に対して安い、高いではなく、
未来の価格に対して今、安いのか、高いのか考える・・・

って何かに書いてあったけど・・・未来の価格がわからない・・
のでお友達に未来の見える方いたら紹介してください^^

寒くなってきたし、体に気をつけてがんばろ~^^

[ 2006/11/09 23:27 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

未来の見える人かぁv-363
つドラえもん
ドラえもんいたらいいのに~v-341
ちょっと頼めば未来にいってきてくれるよネヽ(=´▽`=)ノ

はーい(^O^)/がんばろうぅv-341
[ 2006/11/10 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/117-1738107d










