 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機械受注?☆ 

前場
前場が始まってまずはじめにどの銘柄を買うかが悩むなぁ
前日にリストアップした銘柄はことごとく上がってないので買いたいって思えないし

寄付きから落ちてきたミニストップを買い!
う、動かない(;^ω^)
他の銘柄いきたいから適当に売り?☆

SBIホールディングスの反発を狙って買い!
更に下へ向かいそうだからロスカットしました

楽天、下がってることろを買い!
上値が重いから即行売り?☆

後場
ネクシーズ、先物が上がりそうなのを見て買い!
う、動かない(;^ω^)
時間切れ、買値撤退しました

機械受注前は様子見(`・ω・´)
前にイートレで痛い目にあったので(;^ω^)

機械受注は下かぁ
先物すごいですネ
ここからはよくわからんので買えませんでした。
おわり?

-----------------------------------------------
《11/10の取引》

9946 ミニストップ(100株) 1,923→1,924(+100)
4346 SBIホールディングス(2株) 41,800→41,700(?200)
4755 楽天(2株) 44,000→44,100(+200)
4346 ネクシーズ(3株) 10,020→10,020(買値撤退)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

今週も特に進歩なしで終わってしまったぁ(;´Д`)
お疲れさまでしたぁ(^▽^)/
[ 2006/11/10 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

呼んだでしょぉか?

なになに?

答えられる範囲内だったらお答えしますよん。。。

ブログ巡りできる位の忙しさなので、お気軽にどーぞぃv-522
[ 2006/11/10 22:30 ] [ 編集 ]

●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


[ 2006/11/11 05:18 ] [ 編集 ]

スーパーセクハラおやぢぃぃぃさんへ

呼んだ呼んだぁ(^▽^)/

∩(´∀`)∩ワァイ♪
メルで聞いてみよおっとv-341

頭いたーなんです(;^ω^)
[ 2006/11/11 18:34 ] [ 編集 ]

お、

なんか懐かしい名前を見つけたと思ったら、あっしのブログの旧タイトルじゃないですか。
居酒屋にいって鯨関係のつまみを見つけたらついつい頼んじゃんですよ。これが。
[ 2006/11/11 20:16 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんにちはぁ(^▽^)/

RSSのことかなぁ(っ´∀`)っ
勝手に登録しちゃいましたぁv-341
鯨たべたことないよぅv-356
おいしいのかなぁ、どんな味なのかなぁ(。・ρ・)
[ 2006/11/12 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/118-37eb7266










