 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼狽売り! 

15:00から今までお昼寝(;^ω^)

後場にすごい眠気が来ちゃいました( ´ρ`)。o ○
でも、15:00までは起きておこうってがんばって、終わったら即行で寝ましたぁ

前場
楽天強いなぁ(´ヘ`;)
楽天が強いのを見てインデックスを狙ってみましたが、入るタイミングがダメだなぁ

その後は様子見で終わっちゃいました。

後場
日本CMK、下げから切り替えしてきたところを順張りで1,107円で買い!
買ってすぐ微妙に上がってきました
で、売るタイミングを慎重に計ってたのですが、ちょっと下げたのを見て狼狽売り
微妙な利確(1tickの儲け)
売ったあともう少し様子を見ていたら、厚い売り板がなくなった!
これは上がるかも?!と思って今度は1,112円で買い!
ちょっと下がったのを見て1,110円で狼狽売りしちゃいました
もったいなかったです(´・ω・`)

-----------------------------------------------
《11/13の取引》

4835 インデックスHLDGS(1株) 71,500→71,300(?200)
6958 日本CMK(100株) 1,107→1,108(+100)
6958 日本CMK(100株) 1,112→1,110(?200)

最終損益 ?750(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2006/11/13 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはよ~^^
私もお昼寝したらこんな時間に!
明日も5:00に家でなくちゃなのに・・・><

今日もきつい相場だったね~
明日はいい事あることを期待して就寝!

あしたもがんばろ~♪
[ 2006/11/14 02:15 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちはぁ(^▽^)/

お昼寝はいいよネ((o(´∀`)o))
らいすさん徹夜状態?!
5:00に家を出るなんて大変だぁv-356
朝は寒くて、辛いよねぇ(´Д⊂)

はーい(^▽^)/がんばろぅ~v-352
[ 2006/11/14 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/119-7b028d36










