 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなぁ(´-`).。oO(・・・) 

今日も眠い?(´Д⊂)

前場
寄付きから下げてきたSBIホールディングスを41,200円で拾いました!
すぐ反転して41,450円まで上昇
41,450円で売りを出してたのですが、順番が来ないうちに下へいっちゃっいました(´;ェ;`)
41,200円まで下げて再度反転 41,350円まで来て、また下へ
売るタイミングを逃して買値撤退です

次、楽天が下げていたので逆張りで買い!
さらに下へ抜けたのでロスカット

後場
後場寄りから上昇していく銘柄に乗れず、ぼーっと見てるだけでした

暇だからフォーサイドを1株買って、即行売り!
20円の儲け(´Д`)
ドリテクを3株買って、30円の儲け(´Д`)

-----------------------------------------------
《11/14の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 41,200→41,200(買値撤退)
4755 楽天(1株) 46,050→45,950(?100)
2330 フォーサイド・ドットコム(1株) 10,220→10,240(+20)
4840 ドリテク(3株) 8,420→8,430(+30)

最終損益 ?500(手数料込)
-----------------------------------------------

なんだかなぁ(´-`).。oO(・・・)

[ 2006/11/14 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~^^
後場はしっかり2連勝じゃないw( ̄o ̄)w

感触を忘れないうちに明日に繋がればいいね!
¥20円だって0.2%の上昇だから十分十分^^
ドリテクだって0.35%だし!!

後は・・・手数料が問題か!!
PS、私も手数料に泣きました(´;ω;`)ウゥ・・・
[ 2006/11/14 23:54 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

おはよ~(っ´∀`)っ

後場ショボショボだよぅ(;^ω^)
1tickでも利確するように貪欲にいかなきゃだネv-352

そうなんだよぅ(´Д⊂) 手数料が痛いよネv-356
うまくなるようにがんばりま~す(`・ω・´)シャキーン
[ 2006/11/15 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/120-f91401fb










