 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスマイナス0 

前場
イー・アクセスが結構強そう!
下げたところは買いでいいかなぁと思って62,600円で買い!
すぐ上昇してくれましたぁ

サンシティも下げたことろは買い!
ちょっと早売りでしたが、利確できたので良しとします

ドリテク、上がりそうな感じ・・・(^・ω・^)
でも、どうしても上値が重いので一回ポジションを閉じました。

後場
楽天、下げたところを48,900円で買い!
暴落くる?ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー
1tickのロスカットでなんとか逃げれました(;^ω^)

SBIホールディングス、すごく弱い!!
下しか行かない手を出しちゃダメでした

再度、楽天の下げ止まりを狙いました(`・ω・´)
48,300円で買いです!
う?ん、まだ上がりそうにない?!
諦めました 買値撤退!

-----------------------------------------------
《11/16の取引》

9427 イー・アクセス(1株) 62,600→63,100(+500)
8910 サンシティ(1株) 73,500→73,700(+200)
4840 ドリテク(5株) 8,160→8,170(+50)
4755 楽天(2株) 48,900→48,850(?100)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,050→39,850(?200)
4755 楽天(2株) 48,300→48,300(買値撤退)

最終損益 ±0(手数料込)
-----------------------------------------------

楽天こわすぎっ(;^ω^)
上昇する勢いもすごいけど、下り最速

後場全然ダメでした
手数料引くと±0かぁ、もっと頑張んなきゃ?(;´Д`)
[ 2006/11/16 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

すいません勝手に書き込みしました。
私も最近株を始めたのですがなかなか思うようにいきません。
まあ初心者なりに情報は得てますが・・・。

ブログ参考にさてもらいます。
有難う御座いました。
[ 2006/11/16 17:38 ] [ 編集 ]

JUNさんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ
書き込みありがとうございます(^▽^)/

私も思うようにいかなくて、毎日反省ばかりです(;^ω^)
お互い頑張っていきましょう~v-341

こんなへっぽこなブログ参考になるかわかりませんが、是非また来てくださいネv-352
[ 2006/11/16 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんちょ!
今日の寄り天の相場でよくがんばったね~^^

私は・・・惨敗(×_×;)ショボーン

諦めすぎて途中でテレビ見ながらお菓子食べてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな、ダラダラな中年オヤジをやさしく癒してちょ~だい

(´Д`) =3 ハゥー
[ 2006/11/17 00:46 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

おやようちょ(っ´∀`)っ!
後場がダメだったけど、前場がんばったよんv-352

わかるv-363私ももうダメだぁって諦めちゃうとお菓子食べてテレビ見てるょo(><)o

らいすさんのためにボウズ上がるように祈ってるネ(`・ω・´)
元気だしてネv-345
今日もがんばっていこう~(っ´∀`)っ/v-352
[ 2006/11/17 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/122-1912ef2e










