 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユナイテッド・アローズ!!! 

全てが裏目に出ちゃいました(´・ω:;.:...

前場
楽天、下げたところは買いでいいかなぁってことで44,450円で買い!
44,650円ですぐ売っちゃったのですが、早売りだなぁ
たられば言いたいっ!
45,000円で売れれば、ローソク足をちゃんと見てれば(´Д`)

気付いたらドリテクが急上昇してる(^∇^;)!
いそいで指し値を変更しながら追いかけましたがスピードが速くて追いつけない
やっと追いついたと思ったらかなりの高値付近で約定しちゃいました
絶対これ天井だぁと思って慌てて買値撤退!
見事に高値掴みしましたぁ
逃げれてラッキーでした(;^ω^)

後場
グッドウィル、買ってすぐ1,000円ほど下げました。
ちょっと戻したところで売りましたが、失敗しましたぁ(´;ェ;`)
ストップ高いくと思ったから高値でも買ったのに、へたなとこで売ってるし。。。
ナンピンしてもよかったのに。。。たらればたられば
たられば言っても自分のへたさにあきれるだけだぁ(´Д⊂)

ユナイテッドアローズで、大損です
?2.6%のロスカット...orz
買ってすぐ下げたので、リバったら売ろうと。。。
ずっと待っててもリバらない(;´Д`)更に下げそうなので売り
もう下手過ぎて嫌になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

-----------------------------------------------
《11/21の取引》

4755 楽天(2株) 44,450→44,650(+400)
4840 ドリテク(10株) 7,380→7,380(買値撤退)
4723 グッドウィル・グループ(1株) 87,800→87,600(?200)
7606 ユナイテッドアローズ(100株) 1,801→1,755(?4,600)

最終損益 ?4,850(手数料込)
-----------------------------------------------

すべてがダメでした・・・(´・ω・`)ハァ…
[ 2006/11/21 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

昨日ブログ色々見ましたよ。
専門用語が出てきて
私に意味があまりわかりませんでした^^

投資金額が少ない為
高い株は買えません。
ちなみに10万円です。

もう少し資金増やした方がいいんですかね?
[ 2006/11/21 18:42 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。
すとろーと申します。
ブログ、株取引、共に始めたばかりです。
私のブログにリンク貼らせて?頂きたいのですが
宜しいでしょうか?。
[ 2006/11/21 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
ありさちゃんおしかったね~^^

タラレバが考えられるって事はもうちょい何かが足りなかった
って思えるんだよね・・・
私は、もう…ダメダメすぎてタラレバすら考えられないよ~><

やっぱり損切りは早めにやらないとダメだね・・・
楽天で学習したのに・・・のど元過ぎればってやつだね・・

明日は好相場でありますように!!v-421
[ 2006/11/22 01:03 ] [ 編集 ]

JUNさんへ

こんにちは(っ´∀`)っ
おぉ、ブログ巡りしましたかぁv-352

私は20万円弱の銘柄を買うこともありますけど、だいたい10万円でトレードしてますよんv-354
買付余力が20万円なので、それ以上は買えないです~v-356
10万円でも買える株がけっこうありますよんv-341
うまくなってから資金を増やしてもいいかもですよネv-341
[ 2006/11/22 12:14 ] [ 編集 ]

すとろーさんへ

こんにちは(っ´∀`)っ

はじめまして(^-^)/
リンクして頂けるのですかぁv-352
ありがとうございますv-341
こちらからもリンクさせて頂きますネv-354

今後とも宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/11/22 12:18 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは(っ´∀`)っ

昨日はダメダメで落ち込んじゃいましたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
たらればは毎日言ってるんようv-393
いつもはそういうことは書かないようにしてたんだけど、昨日は弱音を吐きたくなっちゃったぁ(´Д⊂)

らいすさんのボウズ様も気になってたよう!
ロスカットしたのかなぁ?!まだかなぁ?!
学習してもすぐ忘れちゃって同じことしちゃうよねぇ(´Д⊂)

落ち込んじゃうけど、元気出してがんばろう~(`・ω・´)
経験値アップしたよ~v-363
[ 2006/11/22 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/125-76244d18










