 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち込み中(´・ω・`) 

今日は朝早くにATMへ行って、E*トレに入金してきましたぁ
HYPER E*TRADE Ver 2.0が26日にリリースされるみたいなので、その購入資金です

前場
何もできず...orz
ほとんどの銘柄が上げてたのに、何にもできなかったなんて(´Д⊂)
もうダメだぁ

後場
気を取り直して、ちょこちょこトレードしましたぁ!

一時的に下げたところを買っていきました!
売るタイミングが悪すぎです(´ヘ`;)

-----------------------------------------------
《11/22の取引》

4723 グッドウィル・グループ(1株) 96,900→97,200(+300)
4689 ヤフー(2株) 42,450→42,500(+100)
8739 スパークス・グループ(1株) 71,900→71,800(?100)
4842 USEN(30株) 1,142→1,146(+120)

最終損益 ?30(手数料込)
-----------------------------------------------

売るタイミングの悪さがダメです(´ヘ`;)
損失を最小限に抑えて、利益を最大限に伸ばしていきたいです

個別の銘柄はたくさん上げてるのに収支はマイナスかぁ(´ヘ`;)
[ 2006/11/22 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こちら雨です。

手数料ってイタイですよね。
証券会社によって手数料違うようですが・・・。

頑張って利益伸ばすようにしなければね。
ありささんに負けないよう頑張りますよ!!



[ 2006/11/22 19:59 ] [ 編集 ]

宜しくお願いします

ありさサン こんばんは。
本日もお疲れ様でした。
リンクのほうも、ありがとう御座いま~す。
また、遊びに来ま~す!。
[ 2006/11/22 22:07 ] [ 編集 ]

JUNさんへ

こんにちはぁ(^▽^)/

そうですネ!証券会社によって違いますよネv-363
手数料痛すぎですよネ(´;ェ;`)ウゥ・・・
手数料以上にデイトレで勝てる日が全然ないのでがんばんなきゃ~v-356

私以上に下手な人なんていませんよぅ(;^ω^)
下手すぎて自分でも呆れてます(;^ω^)

明日もがんばっていきましょ~v-341
[ 2006/11/23 12:38 ] [ 編集 ]

すとろーさんへ

こんにちはぁ(^▽^)/

おつかれさまです~v-352
はーい(^-^)/また来てくださいネv-341
[ 2006/11/23 12:41 ] [ 編集 ]

>損失を最小限に抑えて、利益を最大限に伸ばしていきたいです。

こういうトレードをしていきたいですよね。
逆なら得意なんですが(;´ρ`)
HYPER E*TRADE Ver 2.0も、最初だけお金払えば、
無料条件緩和されたので、以降無料で使えそうなのも
魅力ですよね。
明日も、頑張っていきましょう!
[ 2006/11/23 15:46 ] [ 編集 ]

信用

もしかしてありさちゃん売りで入れない の?
そうするとここの所の下落はキツイよねえ・・
頑張ってるほうだと思います
明日から上々になるといいね(=´∇`=) ニャン♪
[ 2006/11/23 16:11 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんはぁ(^▽^)/

がんばってそういうトレードができる人になりたいですよネv-341逆なら私の方が得意ですお(;^ω^)

SBIすごいです~ヽ(=´▽`=)ノ
持ち越しでお仕事してて大正解ですよネv-352
私もでっかちさんにあやかりたい~\(^▽^)/

無料条件が緩和されたみたいですよネv-363
試しに使ってみて、使い心地がよかったら乗り換えようかなぁとも思っていますよんv-341
はーい(^-^)/明日もがんばっていきましょ~v-352
[ 2006/11/23 20:10 ] [ 編集 ]

ミッフィーさんへ

こんばんはぁ(^▽^)/

∩(´∀`)∩ワァイ♪ありがとうございますv-341

そうなんです(;^ω^)
まだ信用はできなくて現物のみですよぅv-356
下落したらさらに難易度が上がって訳わからんになっちゃいます(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日からも上々になるといいなぁ(`・ω・´)シャキーン
明日もがんばっていきましょ~v-352
[ 2006/11/23 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/126-0f31701e










