 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微プラス+ 

またマケスピのマイページが消えてるっ(´;ω;`)ウッ…
昨日の夜にがんばって銘柄をたくさん登録したのに3分の1くらい消えてるっ・・・orz

前場
東洋製罐、約定してからこりゃ下がる?と思ったから即行で売りましたぁ

USEN、一時的な下げは買いで大丈夫そう!
即行利確!もう一段の上げがありました?(´Д⊂)
早売りでしたぁ

引け間際、トランス・コスモスが上がりそうな感じ!
順張り押し目を2,155円で買い!
後場へ持ち越す気でいたのですが、よ?くチャートを見てみたら、あんまり上がらなそうな予感・・・?!
利益が出てるうちに売っちゃおうということで、2,165円で売り

後場
持ち越すか迷ったトランス・コスモスですが、持ち越した方がよかったなぁ(´ヘ`;)
でも、微妙に上げただけだからよしとします

楽天が後場寄り特買い気配だったので強いと思って狙いました!
タイミングを逃しちゃったり、あんまり上がらなかったりでうまくいかず(´ヘ`;)
ロスカットしましたぁ

-----------------------------------------------
《11/24の取引》

5901 東洋製罐(100株) 1,830→1,833(+450)
4842 USEN(30株) 1,143→1,148(+150)
9715 トランスコスモス(100株) 2,155→2,165(+1,000)
4755 楽天(1株) 50,400→50,200(?200)

最終損益 +800(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は前場にがんばってトレードしたのですが、後場全然トレードしてないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
後場を全力でがんばるべきだったなぁ
相場全体が上げているときに買ってないで、下げてるときに買ってるような気がします(´・ω・`)
何となく噛み合っていない感じがします
ここらへんがダメなところかなぁとも思います(-ω-;)

今日は新興市場狙いで行った方がよかったですし。。。
相場観がないから利益が少なく、損失額が大きいのかなぁ
相場の方向性がわかってれば、買値なんて気にしないでホールドしておけばいいのになぁ
株がうまくなるにはまだまだ道が遠い?(;^ω^)

今週もお疲れさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/11/24 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お疲れさま☆

お疲れさまです。
私も午前中のトレードみたいな感じになりました。
プラスにはなりましたが、手数料を入れると
±0ってとこです。ふぁ~~~

まぁ落ち込まないよう
来週もがんばります!!

今週も一週間お疲れさまでした。
[ 2006/11/24 19:02 ] [ 編集 ]

こんにちは、ありささん。ご訪問・コメントありがとうございました。
ありささんは私と年も近いし、株を始めた時期も同じくらいなので、なんだか親近感がわいちゃいました^^。私も早く、ありささんくらいの買付余力が欲しいです~。いろいろな株が買えて羨ましい・・・。
週末に気持ちを切り替えて、また来週がんばりましょう。
[ 2006/11/24 21:02 ] [ 編集 ]

JUNさんへ

はーい(^▽^)/おつかれさまですv-352

おぉ、手数料が痛いですネ(´Д⊂)
手数料以上に値幅を取っていけるようにお互いがんばりましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

来週も元気出していきましょ~v-341
[ 2006/11/24 22:58 ] [ 編集 ]

ユミコさんへ

こんばんはぁ\(^▽^)/

おぉ、年が近いのですかぁv-363
すごく嬉しいです☆私も親近感がわいちゃってますv-345
今後とも是非仲良くして下さい~ヽ(=´▽`=)ノ

来週もがんばっていきましょ~v-341
[ 2006/11/24 23:05 ] [ 編集 ]

マケスピ

とし・・ orz
設定でキャッシュサイズを増やしてもだめだろうか・・
それと相場観なんてみんな漠然としか持ってないですよ きっと
マイ銘柄を何個か厳選して飽きるまで見てたほうがよいかも
売りで入れないのが辛そうですけどね
あぁ それと機械的になっちゃって虚しくなることもあり です
とりあえず今日はおめ!ですよね 来週もがんばろー
[ 2006/11/24 23:18 ] [ 編集 ]

ミッフィーさんへ

こんばんはぁ\(^▽^)/

そうかぁ、みんなばっちしわかっているのかと思っていました(;^ω^)

設定でキャッシュサイズを増やすのかぁφ(´・∀・`)メモメモ...
明日やってみま~すv-341
マイ銘柄を何個か厳選して飽きるまで見るのもやってみますネ(`・ω・´)シャキーン

ありがとうございます~(っ´∀`)っ
はーい(^▽^)/来週もがんばっていきましょ~v-352
[ 2006/11/25 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/128-a0b55cdc










