 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一の上げに乗れず・・・orz 

9:15くらいからの上げに乗れず(;´Д`)

前場
狙っていた銘柄を様子見しながら他の銘柄探し?(`・ω・´)

カゴメ、何となく薄利なら得られそうな感じ
買って即行売り

狙っていたソフトバンク買えず・・・orz
迷ってタイミング逃しまくりました?(´;ω;`)ウッ…

アサヒビール、プラ転するかなぁってことで買い!
下がりそうな雰囲気?!買値撤退しましたぁ

後場
ヤフー、先物が上げそうなので買い!
はぁ、へたなとこで売っちゃいましたc(`Д´c)
もちょっとうまく売りたかったです

大引け間際に、再度ヤフーを買い!
うーん、上値が重い気がしたので、すぐ売っちゃいましたぁ(;^ω^)

-----------------------------------------------
《11/27の取引》

2811 カゴメ(100株) 1,545→1,549(+400)
4842 USEN(30株) 1,205→1,204(?30)
2502 アサヒビール(100株) 1,646→1,646(買値撤退)
4689 ヤフー(2株) 43,750→43,850(+200)
4689 ヤフー(1株) 43,700→43,850(+150)

最終損益 +270(手数料込)
-----------------------------------------------

また新しい週のスタートですネ(^▽^)/
毎月こつこつドカンをやっちゃってるので、ドカンをしないように気をつけたいです(っ´∀`)っ/
[ 2006/11/27 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでと~♪

プラス収支おめでと~^^

私は、見てるだけの毎日に嫌気が差し、
泣く泣く損切り><
2日目に大きく下がった時にしっかり損切り出来ていれば、、
と、タラレバを繰り返しましたが、株価は戻らず・・・
やっぱりマイルールは必要かな・・
私は仕事時ザラ場見れないから逆指値を使おうと思ってるんだけど、ありさちゃんは損切りラインは何%ぐらいって考えてる?

良かったら、教えて???
[ 2006/11/28 01:22 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

らいすさん、こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございま~す(^▽^)/

そうかぁ、今回は残念だったけど、一旦仕切りなおしてまた違う銘柄いくの良いと思いますよんv-352
たられば言いたくなっちゃうよねぇ(´Д⊂)
すっきりして、心機一転またがんばっていきましょ~(`0´)ノ オー!

うーん、損切りラインは買い板の2つ下が割れそうだったら損切りっていう感じにしてるよんv-352
急落に巻き込まれたときは-0.5%に抑えられるようにしたいなぁって考えてるょv-363
でも、ほんとに損切りは難しいよネ(;^ω^)
頭では思っていても、実際そういう場面だと(((( ;゚д゚))))アワワしちゃって冷静な判断ができなくなっちゃいますv-356
よくドカンやっちゃってるしネ(;^ω^)
私もうまく損切りができるようになりたいなぁv-363
お互いがんばっていきましょ~v-341
[ 2006/11/28 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/129-6642be18










