 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急騰株を見つけたい! 

今日の日経は前日大幅に上げてきたので調整に入るだろうと下げを予想していましたが、大引けにかけて上昇してきました。
昨日の終値(15,135.69)を超えれば来週からはさらなる上昇を期待できそうでしたが、わずかに届きませんでした。

《6/23の取引》
4289 ビジネストラスト(1株) 113,000→118,000(+5000)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 -23,000

-ビジネストラスト-
後場の寄り付き後に急騰?
リバウンドを狙って買いました。そして待つこと一時間!またまた急騰してきましたーそして天井で利確今日はうまく取引できた感じ☆この調子でいければ嬉しいです。
[ 2006/06/23 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!!らいすと申します。
私も株式投資の初心者でいろいろな方々のブログを参考にあちこち訪問させていただいてます。
初めて買った株が始めての損切りとかなり痛かったですが、
来週は日経の上昇を心から祈ってます。v-421

ど素人な私ですがこれからもどうぞ宜しくおねがいします。v-300

[ 2006/06/23 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますv-352
こちらこそ宜しくお願いします☆
損切りは痛いですよねv-393私は損切りがうまくできなくて塩漬け株をつくっちゃいましたv-356上昇相場になって利益を得られると嬉しいですね!お互い頑張りましょう!
らいすさんのブログにも訪問させてもらいますネ!
[ 2006/06/24 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/13-3a1150de










