 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へっぽこ 

前場
トレードなしです

後場
楽天、思うように上がらずとりあえず撤退

ヤフー、前場に上げてるから慎重に買い!
と思ったら買ってすぐ急落
即行ロスカットしました こわ?(;^ω^)

今日は早めに終了しました?(´・ω・`)

-----------------------------------------------
《11/28の取引》

4755 楽天(1株) 54,200→54,300(+100)
4689 ヤフー(2株) 44,550→44,400(?300)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2006/11/28 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日もお疲れ様です!!

二つ下の板か・・メモメモ・・・

0.5%・・・買うときに計算しておかないとダメだな・・

ありがと~♪
まずは、ありさちゃんのを基準に自分なりにルール
つくってがんばってみます^^

後は・・・ルールを守れる強い意思が必要ですね><
ありさちゃんは楽天以降しっかり切ってるよね、
さりげな~~く意思強いね!尊敬しちゃいます。

明日もがんばろ~!!
[ 2006/11/29 01:34 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはぁ(´∇`)
お疲れ様です~v-352

大体の目安でオッケイかなぁって思っちゃってるよん(;^ω^)
損切りは大事だよネv-352
私はリアルタイムで株価を見てるけど、らいすさんはお仕事しながらだからすごく大変だなぁv-393
そういうときは逆指値とかいいかもだよネv-363

うーん、意思は強くないんだよぅ(;^ω^)
ダメ過ぎて呆れるくらい(;^ω^)
この前はユナイテッドアローズでドカンやったしネv-356

はーい(^-^)/明日もがんばろ~v-341
[ 2006/11/29 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/131-7b04229a










