 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩む?(´ヘ`;) 

ね、眠い?(;^ω^)

前場
うーん、いろいろ考えてたら前場終了しちゃいました

後場
東洋製罐、なぜ買ったのかわかりません(;^ω^)
適当に買ってしまいました
即行ロスカットです!

楽天、前日の終値付近で、ここからは大きく下げないかなぁと思って買い!
すごくもみ合って買値付近を行ったり来たり
やっと上昇してきたので売り!

-----------------------------------------------
《11/29の取引》

5901 東洋製罐(100株) 1,840→1,839(?100)
4755 楽天(1株) 52,700→53,100(+400)

最終損益 ?150(手数料込)
-----------------------------------------------

余計なことをいろいろ考えてたら、また訳わからんになっちゃいました(;^ω^)
[ 2006/11/29 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

今日も、お疲れ様でした。
買うタイミングって難しいですよね~。
安い所で買えれば余裕が持てるのでしょ~か?
明日も頑張って下さい。
[ 2006/11/29 23:48 ] [ 編集 ]

すとろーさんへ

こんにちは~(^▽^)/
おつかれさまです~v-352

ほんとに難しいですよネv-356
うーん、安いところで買えれば余裕が持てるかもですネ!
でも、安いところで買うのが難しいですよねぇ(;^ω^)
今日もイー・アクセスを下げ止まりだろうって思って買ったのですが、まだ下がありました~(;^ω^)
日々勉強ですネv-363
[ 2006/11/30 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/132-61e44374










