 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナス?Σ(>д<) !!  

11月最終日なのではりきってデイトレしたのですが、結果は振るわず

前場
ヤフー、下げ止まりを狙って買い!
一旦上昇して下がりそうな雰囲気だったので、買値撤退です
今日は強かったなぁ

インデックス、下げからの反転を狙って買い!
ちょっと上昇してすぐ下がってしまいました。即行売り

アサヒビール、もみ合っていたので上へ向かっていくかなぁってことで買い!
断続的に買いが入ってきていい感じ
と思ったら上値が重たくなってきて、売りものが増えてきた?!
買値撤退です もう少し待てばよかったのかなぁ
でもこういう判断が遅くなると急落に巻き込まれるかもだし、難しいなぁ…(;´Д`)…

後場
イー・アクセス、前場から下げ続けていたので下げ止まって上昇してきたところを67,800円で買い!
売りがすごかったので、売りが少なくなったところで買ったのですが、68,000円をつけて下がってきちゃいました
こりゃやばいっ暴落くる?ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!って指値を変えながら売り注文を出しましたが全然追いつかない(;^ω^)
とにかく売りがどんどん来てて、67,400円でロスカット
弱いものは手を出さない方がいいのかなぁ?

後味が悪い感じで11月は終わってしまいました?(´Д⊂)

-----------------------------------------------
《11/30の取引》

9449 GMOインターネット(100株) 1,026→1,025(?100)
4689 ヤフー(2株) 44,800→44,800(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(1株) 75,000→75,300(+300)
2502 アサヒビール(100株) 1,645→1,645(買値撤退)
9427 イー・アクセス(1株) 67,800→67,400(?400)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------

今月もマイナス収支でしたぁ(´;ω;`)ウッ…
全然うまくなってませんっ
[ 2006/11/30 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/133-321d97e1










