 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年11月の収支 

2006年11月の収支は『?17,190円』(20日)でした。

今月の反省
手数料代マイナス10,350円+ユナイテッド・アローズでのドカン代マイナス4,600円が痛かったです(´;ω;`)ウッ…

明確な買いサインが出たときだけ手を出すようにしないとダメだなぁロスカットもうまくできるようにならないとダメ?
[ 2006/11/30 16:56 ] 収支報告 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまです。
今は相場学校に授業料を支払っている時期なんでしょうね。
色々なやり方を試して、早く自分なりのトレード手法が見つかるといいですね。
お互い頑張りましょう!
[ 2006/11/30 18:03 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんばんは~(^▽^)/
おつかれさまです~v-354

おぉ、そうですネv-363毎日せっせと授業料払ってます(;^ω^)
はーい(^▽^)/自分なりのトレード手法が見つかるようにがんばります~v-352
来月こそは収支がプラ転しますように☆彡 *.:*:.。.: (*・人・*)

12月もがんばっていきましょ~v-354
[ 2006/11/30 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

コメントありがと~うでした。
ありさサンが来てくれた、おかげ?!で
3726下方修正のはずが±0で引けていました!?
私も今月収支出すとマイナスだと思いますよ~。
余裕のある日に毎月の収支出す様にします。
来月は(も?)お互いがんばりましょ~。
[ 2006/12/01 00:44 ] [ 編集 ]

すとろーさんへ

こんばんは~(^▽^)/

お~、よかったぁo(^▽^)o
その調子で利確できるといいですネv-352

はーい(^▽^)/がんばっていきましょ~v-341
[ 2006/12/01 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/134-76dc5596










