 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売るタイミングむずかしす 

売るタイミングが難しいっ

前場
楽天、気付くのが遅くて後乗りになってしまいましたぁ
52,700円から上昇してきて、気付いたときには53,300円まで上がっちゃってました!
でも、まだ上へ行くだろうと思って53,300円で買い!
買ってすぐ上昇!即行53,800円で売り
早売りだったなぁ

売るタイミングを計ってるときって緊張しちゃって冷静に考えられなくなっちゃいます(*'へ'*)
それで、今売れば利確できる?楽になれる?って考えて早売りしちゃう

10:30頃からもう一段階の上げがありそうな感じ
インデックスホールディングス、前場の高値を抜くことを期待して77,700円で買い!
高値で買ってるのですごく慎重にいきましたぁ
買値付近をうろうろして上昇?
そのまま上昇するかなぁって思ってたのですが、勢いがあまりない
77,800円で売っちゃいました(^・ω・^)
高値抜かなかったです

後場
三洋信販、前場好調だったので、もう一段の上げがあるかなぁと思って買い!
弱いっ上値が重い すぐロスカット

1時間くらいSFCGの値動きを眺めていました(;^ω^)
昨日の夜に、ピックアップして見易いところに表示させて監視してたんデス
買おうと思って、取り消しての繰り返しをずーっとやってました
値動きがすごく難しく感じて、買うのがこわい(;^ω^)
急落したら軽く死んじゃいそうっ
もう見てても仕方ないし、底堅いので順張りでスカルピングをするしかないって買い注文入れましたぁ(`・ω・´)買ったのは14:30頃です。
順調に上がってくれたので、即行売り
利確できてよかったぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

-----------------------------------------------
《12/4の取引》

4755 楽天(1株) 53,300→53,800(+500)
4835 インデックスHLDGS(1株) 77,700→77,800(+100)
8573 三洋信販(10株) 3,940→3,930(?100)
8597 SFCG(10株) 20,130→20,250(+1,200)

最終損益 +1,250(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は強い銘柄がたくさんあったので、何とかプラスでした?∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2006/12/04 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

+収支おめでと~!!
今日はそんなに強い銘柄あったかな~??
監視銘柄が勝敗を分けたってかんじかな??

12月も始まったばかり!笑って年越せるようにがんばろお!!
[ 2006/12/05 00:18 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

らいすさん、こんにちはぁヽ(=´▽`=)ノ

ありがとう~v-341
昨日は監視銘柄は軒並み上げてたよんv-352
前場がすごい盛り上がりで、後場はそんなでもない感じかなぁ(´・∀・`)
そうそう、銘柄によって上げ下げまちまちだった気がするv-363

お正月ってまったりしてて好きv-354
おいしいものたくさんあるし(´~`)モグモグ
はーい(^▽^)/お互い笑って年越そう~v-352
[ 2006/12/05 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/137-3a489e2e










