 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越しそば食べたい?! 

朝一の上げに乗り遅れるの何日目なのぅ(´;ω;`)ウッ…

前場
朝一の上げについていけずorz

インボイス、下げからの反転を狙って買い!
弱いので買値撤退です

イー・アクセス、10:30頃に下げから反転しそうだったので買い!
指数は上げてるのに上昇の勢いがない?
もみ合い続きでまごまごしてるので1tick上で売って終了

楽天、前場引け間際に54,900円で買いました
後場へ持ち越し?

後場
ちょっと早まった気がして心配でしたが、なんとか買値で寄り付きましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
すぐ上昇したので、上値が重くなった55,200円で売ってとりあえず利確?
利確した途端下げたみたい 珍しく勘があたった(;^ω^)

前場に勢いよく上げちゃうと後場は上値が重い感じ

YOZAN、はじめて買ってみた銘柄です(`・ω・´)
もみ合ってて上がらないので買値撤退です

アルデプロ、下げからの反転を狙って買い!
ダメかなぁって思ったのですが、ちょうど先物が下げから反転したのもあって少しずつ上昇してきました
あんまりいいタイミングで買えた気がしなかったので薄利撤退しましたぁ?

-----------------------------------------------
《12/5の取引》

9448 インボイス(10株) 3,610→3,610(買値撤退)
9427 イー・アクセス(1株) 68,500→68,600(+100)
4755 楽天(1株) 54,900→55,200(+300)
6830 YOZAN(20株) 2,860→2,860(買値撤退)
8925 アルデプロ(1株) 37,800→37,950(+150)

最終損益 +100(手数料込)
-----------------------------------------------

日経が下げている日にどうやって利益をあげるかが問題っ
[ 2006/12/05 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

プラスおめでとうございます!
下げ相場に勝つのは、なかなか難しいですよね(つд・)
リバでコツコツ回数やるか、
強い銘柄を見つけるか・・・試行錯誤中(´;ω;`)
明日も、頑張っていきましょう~
[ 2006/12/05 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
よかったですね♪
僕も今日は「ドリテク」+1950円 「トーシン」-250円で
差引き+1700円勝でした~♪
明日用の夜間株(マネックス)は 良さそうなのが なかなか買えず
やむなく「NIS」600株 全財産買い~~^^;
どうなるか 明日の おったのしみ~♪

YOZANは ついこの前 S安くらって 
ノックダウン TT 怖い・・・ですねハイ  
[ 2006/12/06 00:00 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんは~☆

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
難しいですよネ(つд⊂)エーン
私も試行錯誤してて、なかなかうまくいかなくってv-356

はーい(^▽^)/明日も頑張っていきましょ~v-352
[ 2006/12/06 20:32 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんは~☆

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
おぉ、ドリテクかぁv-363おめでとうございますv-352
NISは買ったことないなぁi-84
今日は上げてる銘柄多かったですよネv-341

S安こわい~(;^ω^)
持ち株がS安になっちゃったらやになっちゃいますネv-356
[ 2006/12/06 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/138-22b22e9d










