 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆上げなのに・・・(つд⊂)エーン 

もう反省だらけです(´・ω・`)

前場
何となくでインボイス買っちゃいました
動かないっ買値撤退です。

完全に銘柄選択がミスってる(´Д⊂)

後場
インデックス、買い!
もう最悪だぁ

カルチュア・コンビニエンス、上がりきったところで買っちゃいました(´・ω・`)
買値撤退です

-----------------------------------------------
《12/6の取引》

9448 インボイス(10株) 3,560→3,560(買値撤退)
4835 インデックスHLDGS(2株) 76,100→76,000(?200)
4756 カルチュア・コンビニエンス(100株) 965→965(買値撤退)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------

うまくいったことが一つもなかったです
もう下手過ぎていやになっちゃいましたっ( ´Д`)=3
[ 2006/12/06 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

残念でしたね^^;

僕っちは 夜間取引の 残り福だった「NIS」で
昨日に引続き+1200円のラッキーでした^^♪

でも やっぱり思いっ切り デイトレやりたいので
手数料の安い「Eトレード」も手続き中で~~す
それまでは「マネックス」の夜間で がまんしま~~すデス
 
[ 2006/12/06 20:54 ] [ 編集 ]

今日は残念でしたね。
インデックスは、、、惜しかったです><
明日も、頑張っていきましょう~
[ 2006/12/07 00:51 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんにちは~(^▽^)/
そうなんです、全然だめでしたぁv-356

おー、好調ですネv-314
うらやましいっ(´Д⊂)
利確できるコツ教えてもらいたいなぁv-363

イートレって片道無料じゃなかったような気がするけどどうなんだろうv-362
できるだけ手数料は安くしたですよネv-352
[ 2006/12/07 17:26 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんにちは~(^▽^)/

インデックスもうほんとに悔しくってv-356
急騰する直前にロスカットしましたぁ(´;ω;`)ウッ…

はーい(^▽^)/明日もがんばっていきましょ~v-352
[ 2006/12/07 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/139-440c31a9










