 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火事こわい(;^ω^) 

部屋が寒いのでカーボンヒーターを椅子の横に置いてデイトレしてるんです
注文入れたり、チャート見たりしてパソコンに集中してたらなんかこげ臭い...ヽ( ´_つ`)ノ ?
横を見たら、ヒーターに着ていたカーディガンの裾が触れてて焦げてるっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すぐ気付いたから、火事にならなくてよかったぁやけどしなくてよかったぁ
こわー(;^ω^)

前場
インデックス、寄りからちょっとは上昇してくるかなぁと思って買い!
買った途端に急落して、損切りライン下回ってて慌ててロスカット
下がる一方でしたっo(>_<)o

楽天、上げてるのに乗ってみました
ほぼ天井で掴んでるorz
即行ロスカット

タイミングが完全にずれてるっ( ̄□ ̄;)!!

SBIホールディングス、何となく上がりそうな雰囲気だったので買い!
下げそうだっので買値撤退
買っても意味なかったような(´-`).。oO(・・・)

後場
トレードなしです

-----------------------------------------------
《12/7の取引》

4835 インデックスHLDGS(1株) 79,100→78,800(?300)
4755 楽天(1株) 61,500→61,400(?100)
8473 SBIホールディングス(2株) 42,000→42,000(買値撤退)

最終損益 ?850(手数料込)
-----------------------------------------------

明日で今週は終わりかぁ(;^ω^)
がんばんなきゃぁ
[ 2006/12/07 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

寒いですよね~
今回は戸建てに引っ越したんですが、マンションとの一番の違いは寒さです。むちゃくちゃ寒いので厚着しまくってます。

株でがっつり稼いで冬は南の島でトレードしたいですね~
[ 2006/12/07 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
最近ますます寒くなってきましたね~♪
まだまだ、スキー場は雪が少なくてこまっているそうです。
去年はありすぎで困ってたのに。。。
なかなかうまくいかないものですね~♪

私は隣にハロゲンヒーター置いてますが・・・
これって、当たってるところしか暖かくない!!

椅子の上で正座してトレードしてます><

明日もがんばっていこ~~♪
[ 2006/12/07 21:40 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ

おぉ、一戸建てって寒いのですかぁv-276
マンションに住んでるので全然知らなかった~v-364
床暖房って良さそうな感じv-352
テレビCMを見ていいなぁって思ったんです(´・∀・`)
部屋全体があったかくなるみたいですよんv-341

南の島行きたい~っO(≧▽≦)O
南の島でトレードって最高ですよネv-301
LSさん、行くときは私も連れてってください(;^ω^)

今週もおつかれさまでしたぁ( ´∀`)つ≡≡≡v-375
[ 2006/12/08 21:53 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ

(´・∀・`)オー 今年は雪が少ないのかぁv-276
何となく去年の方が寒かった気がしたよぅv-364
らいすさんは今年もスノボに行くのv-236
スノボできるってすごいよネv-352尊敬しちゃうよ~v-364

あっ、私も椅子の上で正座してるよん(≧▽≦)
カーボンヒーターって遠赤外線効果で体の芯まで暖まって冷めにくいらしいですよんv-341
けっこうあったかいよ~☆

今週もおつかれさまでしたぁ( ´∀`)つ≡≡≡v-376
[ 2006/12/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/140-3e8636c6










