 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスカットしかしませんでした 

ポチタマ見てたらもうこんな時間だぁ

全然ダメだぁ・・・orz
どうしても高値を掴んじゃいます
しかも、機械受注の日だから様子見程度にしておけばよかったぁ(つд⊂)エーン

前場
楽天、2回打診買い!
やっぱり変なところで買ってるんですよネ(´ヘ`;)
ロスカット&買値撤退

サイボウズ、NOK、下げ止まりを狙って買い!
まだ下げる雰囲気だったのでロスカットです

ヤフー、下げ止まりかなぁと思って買い!
後場へ持ち越し

後場
前場から持ち越したヤフーは寄り付いた途端に急落
1株でも?0.4%のロスカット( ´Д`) <はぁー

楽天、順張りで買い!
ちょっと上がってすぐ落ちちゃいました
買値撤退です

13:00にトレード終了しました?

-----------------------------------------------
《12/8の取引》

4755 楽天(1株) 58,500→58,400(?100)
4755 楽天(1株) 58,500→58,400(買値撤退)
4689 ヤフー(1株) 47,200→47,200(買値撤退)
4776 サイボウズ(1株) 84,000→83,900(?100)
7240 NOK(100株) 2,130→2,125(?500)
4689 ヤフー(1株) 46,850→46,650(?200)
4755 楽天(1株) 58,600→58,600(買値撤退)

最終損益 ?1,800(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は約定代金が50万円を超えてしまったので、手数料がいつもの倍かかってしまいました?
50万円に収めたつもりがオーバーしてました?( ̄□ ̄;)!!

へんなところで買っちゃって、もう寝てたほうがマシでしたぁ(;´Д`)
月曜日は監視銘柄を入れ替えてみようかなぁ

今週もおつかれさまでしたぁ( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)グシャ
[ 2006/12/08 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっと不調でしたね めげずにガンバ~~♪^^;

僕ッチは先日「クラビット」で±0円 
「YOZAN]-150円・・・・(おもろくないッ)
・・・で、 夜間売り~~。でも テレビ見てて
時間忘れ24時オーバーで
他の銘柄買いそこねましたデス
だから今日は つまんなかったああ~~~ T T

でも 持ち越してたら計-450位だったので
まあ いいかあ・・・・でした^^

 
[ 2006/12/08 22:27 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ
はーい(^▽^)/めげずにがんばりますっv-341

毎日不調なんですよぅ(;^ω^)
損切りは最小限に抑えられていて、いい感じですネv-363
クラビットもはじめて聞いた銘柄だぁ(´・∀・`)ヘー
私も持ち越しとかしてみようかなぁって思ってるのですが、いまのへたへたトレードだとものすごい損しそうなのでやめてるんです~(;^ω^)
もうちょっと経ったらやってみようかなぁv-364

今週もおつかれさまでしたぁ( ´∀`)つ≡≡≡v-377
[ 2006/12/09 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/141-6757e560










