 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

値幅取れないデス 

映画見にいきたいなぁ
見たいのがあっても気付くと終わっちゃってたりする?

前場
KOA、何となく上がるだろうと思いましたっ!
まごまごしてて何だか上昇の勢いが弱い?!
薄利撤退デス
引けまでほっておこうかとか思ってたのですが、撤退しといて良かったです
ほっておいたらすごい損失額っ(((( ;゚Д゚))))

USEN、これ上がる!買い!
収支的にはしょぼいですが(10株しか買ってないっ)割といい感じでトレードできました?

アストマックス、ストップ高いくだろうと思って買い!
すごい後乗り&狼狽売りでしたぁ(;^ω^)
ストップ高いきませんでしたっ(;´Д`)

ドリテク、買ったところがダメっぽかったです
同値撤退

マネックス、下げから上昇へ変わったので順張りで買い!
迷っているうちにどんどん上がっていっちゃって買えたところは高値でしたぁ(つд⊂)エーン
ロスカット

後場
新興市場ダメっぽい(;・∀・)

シンプレクス・テクノロジー、下げていたので逆張りで買い!
まごまごしてるっ動かないっ
放置して通販の申し込みしてましたデス
戻ってきて見てみたら少しだけ上がってたので利確しておきましたぁ

-----------------------------------------------
《12/12の取引》

6999 KOA(100株) 1,637→1,639(+200)
4842 USEN(10株) 1,176→1,192(+160)
8734 アストマックス(1株) 92,100→92,400(+300)
4840 ドリテク(5株) 10,280→10,280(買値撤退)
8698 マネックス(1株) 96,000→95,900(?100)
4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 58,200→58,400(+200)

最終損益 +310(手数料込)
-----------------------------------------------

値幅取れないデス
まだまだ勉強がんばんなきゃぁ

↓レベル10までが限界ッ
パズルゲーム
[ 2006/12/12 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おしかったね

6769ザイン、1日遅れで大幅上昇したね~
今日右上がりの分足だったのね。

4842USENも25日線にサポートされて
いい感じだねっ!

読みはいいじゃぁん。

がんばってねん。

私はまたもや大きな含み損を・・・
Σ(T□T)
[ 2006/12/12 20:06 ] [ 編集 ]

利確おめでと~!!
今日はいい感じの取引できたみたいだね~^^
私はそんな時に限って失敗しちゃうので、
ありさちゃんも慎重にがんば~~!!

もうすぐ・・・今年も終わりか・・・早いもんだね~><
[ 2006/12/13 01:48 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

こんばんはぁ*´▽`)/~~

ザインとかスクエニととか結構上がってましたネ(;^ω^)
うーん、なかなかうまくいかないんですょぅ⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..
はーい(^▽^)/がんばりま~すv-352

含み損かぁ⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..
なんとか上がってくれるといいですねっv-421
私も上がるようにいのってます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2006/12/13 20:19 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはぁ*´▽`)/~~
ありがとう~v-341

そうそう、油断してるとドカンって損しちゃうんだよねぇ⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..
はーい(^▽^)/慎重にがんばりま~すv-352

ほんとに早いよネv-363もうびっくり(;^ω^)
いい感じで年を締めくくりたいネv-352
[ 2006/12/13 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/143-7863198c










