 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメすなぁ(´・ω・`) 

後場終わってお昼寝してしてたら、もぅこんな時間っ゚?~?(゚ω゚=)?~?゚ ポケー

前場
ニイウスコー、前日の終値付近でうろうろ超えて一気に上昇することを期待して買い!
下へいきそう買値撤退デス

USEN、何となく上がりそうなので買い!
上がらない?ロスカットデス

シンプレクス・テクノロジー、急上昇していたので買い!
思いっきり高値掴みでしたぁ⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..
全然ダメでした?ロスカット

後場
昨日ピックアップした銘柄は全然ダメで(日産が堅調でアサヒビールがまぁまぁくらいかなぁ)どれ買ったらいいのかわからない感じでしたぁ(´ヘ`;)

ドリテク、1株なので気楽に買いました?
ほっておいたら上がっていたので売り
いい感じだったので大引けまで放置でもよかったなぁ⊂(・(ェ)・)⊃

-----------------------------------------------
《12/13の取引》

2731 ニイウスコー(1株) 75,900→75,900(買値撤退)
4842 USEN(1株) 1,183→1,182(?10)
4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 60,300→60,000(?300)
4840 ドリテク(1株) 10,120→10,200(+80)
4840 ドリテク(1株) 10,090→10,130(+40)

最終損益 ?640(手数料込)
-----------------------------------------------

今日こそは夜12時には寝ようっ
昨日も12時までには寝るって決めてたのに気付くと1時過ぎてましたorz
[ 2006/12/13 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/144-f3af2303










