 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取ったり取られたり 

楽天にストーキングしたら痛い目にあいましたッ⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..

前場
楽天、上へいくかなぁと思いましたがダメでしたぁ
けっこう痛いロスカット⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..
損切りするところがちょっと悪かったかも
基本下かぁ

オックスホールディングス、底堅い感じだったので買い!
成り行きでたくさん買ってくれた人がいたのでそれにあわせて売り
10円ずつ動く銘柄だとリスクが少ないので気楽にトレードできちゃう

アストマックス、売りがすごく少なかったんデス(`・ω・´)シャキーン
買いが20株くらい入ってるのに対して売りがずーっと1株しか入ってない(☆Д☆)チャンス♪
ぐんぐん上がって早めに利確しましたぁ

後場
楽天、ストーカーしちゃいましたっ
またまたロスカットです⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!

ドリテク、上昇の勢いに乗って買い!
早めに撤退しました

-----------------------------------------------
《12/14の取引》

4755 楽天(1株) 56,400→56,000(?400)
4755 楽天(1株) 56,000→55,900(?100)
2350 オックス・ホールディングス(1株) 8,540→8,600(+60)
8734 アストマックス(1株) 78,400→79,400(+1,000)
4755 楽天(1株) 56,100→55,800(?300)
4840 ドリテク(2株) 10,550→10,620(+140)

最終損益 ?50(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は取ったり取られたりの一日でしたぁ(;^ω^)
[ 2006/12/14 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ダメでした~~TT

ここんとこ 調子悪いッスv-395
今日も4銘柄程 頑張ってみました・・・。
結果「NEXYZ」「USEN」を持ち越したまま
-1410円 残高35287円なり~~v-406

・・くっそ~~ッ・・ アシタコソ・・e-269
[ 2006/12/14 19:48 ] [ 編集 ]

今日は楽天に、やられてしまいましたねv-393
明日こそは、取り返していきましょう!
[ 2006/12/15 00:16 ] [ 編集 ]

やほ~!

おしかったね~!!
手数料さえなければ…

なんとなく、ありさちゃん最近調子が上がり気味に感じるのは
私だけかな?
今日は楽天にやられちゃったけど、しっかりストーキング
して、いつかリベンジしてやろ!!

今週もラスト1日!がんばろ~ね!
[ 2006/12/15 00:25 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんにちはぁヽ(´▽`)/

そうなのかぁi-195調子悪いときもあるよネv-356
マイナス千円超えちゃうと痛いよねぇ⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..
リベンジしちゃいましょ~v-41

今週もおつかれさまでしたぁ( ^-^)o旦~~
[ 2006/12/15 17:29 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんにちはぁヽ(´▽`)/

そうなんです楽天は∩(・∀・)∩お手上げだったんですv-356
しかも今日は上がってるのに気が付かなかった~⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!
難しいなぁv-393
来週はリベンジしちゃいたいなぁv-364

今週もおつかれさまでしたぁ( ^-^)o旦~~
[ 2006/12/15 17:30 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちはぁヽ(´▽`)/

そう言ってもらえるとうれしいなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
なんと今月は一度もドカンをやってないんですッi-84
毎月2回くらいはやってたのにv-356
このままドカンなしで終わりたいですv-364
来週は楽天リベンジしちゃいます(っ`・ω・´)っ

今週もおつかれさまでしたぁ( ^-^)o旦~~
[ 2006/12/15 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/145-f73829d5










