 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙だナァ 

相変わらず取ったり取られたり(´ヘ`;)

前場
USEN、1,165円の厚い売り板を越えられるかが問題っ(`・ω・´)
これを抜ければ上へ向かうのは間違いないっ
もみ合っていたのですが、着実に上へいっていたので気楽に放置できましたぁ
1,165円を抜けて1,170円を抜いたところで売り

ジュピターテレコム、順張りで買い!
買い板が薄くなっちゃったので、買値撤退しました?

オックスホールディングス、急騰したところを買い!
すごい高値掴みッ(;^ω^)
ロスカットが遅れたので、買い板がスカスカで(((( ;゚д゚))))アワワワワでした何とか逃げれました?ε-(´∀`*)ホッ
買ったのが1株だけでよかったデス

後場
インデックス、後場入って下げていて切り替えしたところで買い!
思うように上がりませんo(>_<;)o
買値撤退です

SBIホールディングス、上がってきそう?!買い!
すごい売りが来たのでロスカット

シンプレクス・テクノロジー、先物がいい感じだったので買い!
すごくいい感じっと思っていたらなんか売りが増えてきちゃいました
上昇の勢いもなさそうだったので薄利撤退しました?

-----------------------------------------------
《12/15の取引》

4842 USEN(10株) 1,162→1,170(+80)
4817 ジュピターテレコム(1株) 94,600→94,600(買値撤退)
2350 オックス・ホールディングス(1株) 8,410→8,380(?30)
4835 インデックスHLDGS(1株) 73,600→73,600(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 42,000→41,950(?50)
4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 61,100→61,200(+100)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

楽天上がってるッ(´・ω・`)ガッカリ…見てなかった?

今週もおつかれさまでしたぁヽ(´▽`)/
[ 2006/12/15 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/146-fbce0a0a










