 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪トレード 

ほんとに下手すぎてどうしようもないです

前場
ドリテク、強いから買い!
順調に含み益出てたのて放置してて、後で見てみたら暴落してました( ´゚д゚`)アチャー
慌てて買値撤退

楽天、ものすごい高値掴みしました(つд⊂)エーン それで下がっていく中、ナンピン
へたなナンピンしたから損がさらに増えちゃっいました⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..
もう、最悪なトレードだぁ

フェイス、後場へ持ち越し

後場
フェイス、微妙に上がったところで売り
ほんとへただぁ

サンシティ、上がってきそうなので買い!
たまに変な売りが出てくるんです
弱い気がしたので同値撤退

スパークス・グループ、少しずつ上昇してたので順張りで買い!
上がらない同値撤退

-----------------------------------------------
《12/18の取引》

4840 ドリテク(1株) 10,850→10,850(買値撤退)
4755 楽天(1株) 60,000→59,100(?900)
4755 楽天(1株) 59,800→59,100(?700)
4755 楽天(1株) 59,200→59,300(+100)
4295 フェイス(1株) 18,050→18,090(+40)
8910 サンシティ(1株) 76,100→76,100(買値撤退)
8739 スパークス・グループ(1株) 86,200→86,200(買値撤退)

最終損益 ?1,910(手数料込)
-----------------------------------------------

全部ダメでしたッ⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!! 一つもうまくいったトレードはなかったです
はぁ、もう少しよく考えて買うようにしよう(´・ω・`)
また楽天ダメでしたぁ
[ 2006/12/18 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

楽天は、本当にわからないですよね。。
買わないで見送れば、暴走するし(つд・)
負けずに、明日も頑張っていきましょう!
[ 2006/12/18 16:49 ] [ 編集 ]

僕も ダメでした~~

僕っち 前場「ドリテク」買い!・・・・
計+1000円位で重くなったので売り!・・・
その直後 「爆上げ」してやんの v-12あ~~あ

その他 3銘柄やったけど結局 -909円の負けv-40
残高34378円なり~~っとv-406
明日 がんばろ~~
[ 2006/12/18 19:04 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

本当に楽天にはやられてばかりデス(;^ω^)
そうそう、買わないと上がってるんですよネ⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..
はーい(^▽^)/明日もがんばっていきましょ~v-352
[ 2006/12/19 10:57 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

ドリテク利確おめでトン♪
私も売ったら爆上げでもう“(`(エ)´)ノ彡☆ !って感じだったよぅv-356
今日リベンジしたらまた負けちゃいましたv-356
はーい(^▽^)/明日もがんばっていきましょ~v-352
[ 2006/12/19 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/147-3004a398










