 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い判断が間違っているのかも 

自分の買い判断が間違っているかも。。。
自分の投資スタイルを見つけることが必要かも

《6/27の取引》
9448 インボイス(23株) 5,310 持ち越し

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 -25,800
[ 2006/06/27 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわです!
自分のスタイルってどれが正解なのか気になりますよねー^^
私はとりあえず、イロイロ試してから考えようかと・・・思っています。デイトレはまずまずだったかなー^^スイングは…持ち越した分はすべてマイナスになってますよv-12
試験勉強がんばってください!!
[ 2006/06/28 00:37 ] [ 編集 ]

らいすさん、こんにちは!
そうですね、いろいろ試して自分に合っているものを見つけるのが良さそうですね!
私も持ち越したものは殆どマイナスになっていますv-406
試験頑張ります!後場も終わったので今から勉強開始しまーすv-87
[ 2006/06/28 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/15-1c4318e4










