 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ 

昨日は某アーティストの箱ライブに行ってきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
毎年ライブがあって、行き続けて今年で5年目かなぁ
もー、最高に楽しかったです

でも、けっこう命がけな感じでしたぁ
前方にいたのでもみくちゃにされてつぶされそうに(;^ω^)
曲に合わせて人がゴロゴロ流れてて、一緒に流れちゃうとどこに行っちゃうかわかんないのでがんばって踏ん張りました?
ものすごく熱いのと、酸素が薄くってつらかったけど気力で乗り切った?
倒れて運ばれる人続出ですごかったなぁ

帰りの電車は座りながら何とか無事帰ったけど、家についたら全身がすごい痛いんです
足も腰も背中もみんな痛いッ(;^ω^)
筋肉痛とかもあるけど、多分あざとかたくさんできてると思ぅ
肩にひっかかれた跡もあるし(;^ω^)

はぁ、でもあの臨場感はその場にいないと味わえないですよネ
なま歌もすごい貴重だし、見に来てる人みんな一体感みたいなのがあるし、ストレス発散にもなるし、ライブさいこ?
やっぱり大好き
来年も絶対いきますっ(っ`・ω・´)っ!!!

気分転換できたので、また株がんばっていきま?す☆
[ 2006/12/20 19:37 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/150-b83ee4ef










