 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニイウスコーが・・・ 

後場は指し負けたりして何にも買えませんでした?(´+(エ)+`)

前場
住友電工、取り消ししたのですが約定されてしまったので買値撤退
無駄なトレードしてるっ

SBIホールディングス、下げからの反転を狙って買い!
うまく上昇してくれましたぁ ちょっと早売りだったなぁ

ヤフー、もみ合っていたので買い!
少しだけ上昇してきましたぁ これまた早売りな感じかなぁ

ニイウスコー、もみ合っていて上値が軽そうだったので買い!
値動きの幅が小さい&動かないッ
この銘柄だけですごい時間かかっちゃって、銘柄選択ミスした感じです(;^ω^)
早く他に行きたかったけど、買っちゃたからうまく売りたかったのですがうまくいきませんでした?o(>_<;)o
疲れただけでしたぁ ロスカット

後場
上がりそうな銘柄を見つけることができませんでしたぁ

-----------------------------------------------
《12/22の取引》

5802 住友電気工業(100株) 1,851→1,851(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,850→41,050(+200)
4689 ヤフー(1株) 49,550→49,650(+100)
2731 ニイウスコー(1株) 73,000→72,800(?200)

最終損益 ?350(手数料込)
-----------------------------------------------

あさってはクリスマス?∩(´∀`)∩ワァイ♪

今週もおつかれさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/12/22 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

グッギャーー!!・・・・死にました TT

今日の「占い」は
「サソリ座最悪」が当たったv-12

持ち越しの「NEXYZ.」売り!!+350円v-290
そんでもって「ドリテク」買い!!
とたん あっというまに 爆下げ~~v-404
考える間も無かったv-406
で -5740円・・・キツイ
計-5435円ヤラレターーーv-405・・・
で 今迄の負け-39893円なり~~っと

でも 又 やる きっと 来週 クッソーーe-269
[ 2006/12/22 21:26 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

おつかれさま~!!
今年もあと少しだね~!!
気合いれてがんばろ~♪

ありさちゃんのイヴはデートかな???
私は職場でケーキとチキンの販売で終わっちゃいそうです><
イチャイチャした電車のなか1人でスーツ着て乗ってると・・・
さすがにかなり凹みますよ~~><

[ 2006/12/24 02:06 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんにちはぁ(´▽`)ノ"

占い当たるんだねッΣ(・∀・;)
ドリテク、ニュース出てたみたいだネv-364
すごい下げててびっくりしたよぅv-356
マイナスかなり痛いねッ(つд⊂)エーン
私もドカンってやられること多いからわかるよぅv-363
今週もがんばっていこ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2006/12/25 15:10 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちはぁ(´▽`)ノ"

らいすさん、メリークリスマスv-274です∩(´∀`)∩ワァイ♪
そうだねぇ、あっというまに今年も終わっちゃうよネv-356

クリスマスは家族とケーキとかチキンとか食べたよん(;^ω^)
お仕事おつかれさま~v-341
そうかぁ、へこむよねッv-363
お正月こそゆっくりできるといいネv-352

今週もがんばっていこ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2006/12/25 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/152-8bb18758










